

完売!!(お礼)

福島で開催されていたイベントも、昨日で無事に終了したとのご連絡をいただきました。

そして!なんとーーーー!!!

今回も私の作品は完売したとのことヾ(≧∇≦)ノ"***
(夏でも完売だったのですよ~**(/▽/)**)

ヒャーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ビックリ!!


私の木工品&ソーイングセットをお買い上げいただきました皆さま。。

足を運んで、作品に触れてくださった皆様。。

そして今回お世話になりましたchikaちゃんはじめ、スタッフの皆さま・・・


本当にどうもありがとうございましたーーー!!!キラキラキラキラ


寒い中、木工してよかったです~**(/▽/)**

喜んでもらえる人がいるって、嬉しいデスね~~

これからもマイペースですが木工にエコクラフトに消しハンに・・・ソーイングやビーズも?手作りしていきたいと思ってます。

またイベントにも参加したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします~♪


委託品♪

やっと・・・完成しました(*^^)v v(^^*)

福島に発送するのに、やらなければいけないことがイロイロあって、
金曜日の稲毛のイベントも断念・・・(*v.v)。

結局一日遅れてしまったんだけど、無事に届いたとのことなのでお披露目します~♪

CIMG7224.jpg

右のキャビネットの扉はアクリル板になってます。

中身を見せる収納にいかがかしらん~?

CIMG7225.jpg

以前にも作ったカレンダーフレームホルダーと小物入れ。

もう一つ前に作った60cm幅のシェルフも一緒に発送しました。

でもねぇ、梱包してみてビックリo(@.@)o

大きなダンボールの重さ・・・

15kg!!!

いやぁ・・・chikaちゃん、ゴメンナサイ。。

木工品は送るのが大変。

小さいものを作ればいいんだけどね・・・

手間は一緒なので、そうなるとどうしても作りやすいサイズになってしまう・・・。

福島にお住まいの方は、よかったら実物を見に行ってやってくださいなぁ~♪

イベント情報、詳しくは→こちら♪

作業場

最近昼間でも寒い日が続いております・・・

そんな中、テニスはウキウキやってるのに、木工はちっともはかどってませんでした。

ヤバイ。ホントに間に合わなさそう…(-∀-)ボソッ

いつも完成形ばかりをお披露目なので、たまには作業風景など・・・。

ただ単にネタを小出しにしてるだけって噂も・・・(*≧m≦*)ププッ

sagyou.jpg

ここは玄関ポーチです~♪

今は未完成の木工品と端材やら工具やらで、ホントに作業場と化しています。

玄関なのに。。

お客様をお迎えできないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

木工・・・サムっ!!

今日はいよいよ・・・委託品の作品作りをしないと間に合わんっ!

ってことで、ホムセに行って木工してきました。

ですが・・・今日は寒いよ~(((p§>◇<§q))) サムイー!!

冬は日の出ているうちに作業しなきゃダメね。。。

いつも通り、夕方から夜8時まで外で。しかも立ちっぱなし。

でもまだ終わってません・・・。


明日は今年一番の冷え込みだそうで・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

間に合うのかな・・・?

ビミョーーー。

完成の暁には、こちらでお披露目しまっす (v^-^v)♪

パイン材高騰!

土曜日は雨。

それでもスクールに振替を入れたりして、テニスはやってましたけど(^^ゞ


その後、車で30分ほどのホムセへ久しぶりに行ってきました。

ポンデロッサパイン材が売っている唯一のお店です♪

この木材を購入する予定だったので、売り場へ行ってみると・・・

た、高いっ!!!

値上がりしてるではありませんかーΣ(T▽T;)

食品やガソリンの値上がりは身近に感じていましたが、まさか木材までとは。。

そして久しぶりのホムセ。仲良しのおじさんがいる訳でもなく、直線カット代までまさかのお値段・・・(XoX)

木工やる気力が、ちょっと引いてしまいそう・・・。


でも木材は買ったし、お友達に頼まれているものだし、車に材料積みっぱなしだし。

組み立て作業、ちゃんと進めますよ~(*^^)v v(^^*)

なにができるかは、乞うご期待♪♪

久々ホムセ

何ヶ月ぶりだろう・・・。

久しぶりに木工をしようとホムセに行ってきました~♪

6月以来だから・・・4ヶ月振りダっ!

木材の直線カットをお願いすると、知らない顔の人が2人でやってるわ、工作室のレイアウトが変わってるわ・・・。

しばらくいかないとあちこち変化してるよね。

そして板の種類も少なくなってました(XoX)アウッ!

欲しいサイズの幅が、取り扱いもやめたのか・・・?見当たらなかったの。。

困ったo( ̄ー ̄;)ゞううむ

しょうがないので車で7分程離れたホムセに、その板だけ買いに走りましたよ・・・。


でもね~、木工やってると、なんだか楽しい~o((*^▽^*))o

やっぱ好きなんだなー、こういうの♪

まだ途中ですが・・・

CIMG7093.jpg


チラみせでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

週末中に完成するかしら・・・。


ただねぇ・・・腰が・・・~(>_<。)ゝイタイ。。

テニスに影響ないといいけど~(笑)

ピックアップ♪

昨日UPした木工品の一部を、アップでしっかりご紹介しましょう~♪

CIMG6376.jpg

何度かサイズ違いで作ったことのあるカタチですが・・・。

特筆すべきは扉の模様!!

ちょっと前に作った消しハンを押してみたの~ (v^-^v)♪

木工と消しハンのコラボ・・・。今後も増えてくかもね~



CIMG6387.jpg

そしてこちらのシェルフにはFKを飾って雰囲気出してみました~♪

アンティークネイルのペグにはマグカップもかけれるよーーってコトで。



その他の木工品は、落ち着いたらHPのHandmadeのページにUPしたいと思ってます。

ん~・・・いつになるだろう?ヾ(´▽`;)ゝ
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
