

ゲーム・・・

今日はちょっと風邪気味か・・・
乾いた咳が出る・・・(*v.v)。

大事をとって、家に引きこもっていました。。。

やることと言えばゲーム(*≧m≦*)ププッ

最近はコレピクにすっかりハマってて暇さえあれば釣りとか、アイテム作ってたりとか。

気分転換にDSで「どうぶつの森」やって。。

ってそこでもやっぱり釣りしてるんでしょ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そんな生活が今年に入ってから続いていまして今日の私を見て、
ダンナが一言。

「何か手作りしていた時の方がいいね~」

んん?そうなん??

そんなに物が増えてどうするの~?って言ってたハズでは?

そっかー、やっぱはたからみてもそう思うのね・・・

じゃちょっと控えるよ。。。明日からね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってことで(*≧m≦*)ププッ
とぉーーーっても久しぶりにタグフレのリング巡りをしてみました~

どのダグにも可愛いぬいぐるみが**(/▽/)**

早速私もタグポン券購入してガチャポンしてみる・・・♪

コイネッケンくんとかマメゴローさんとかオペラ姫とかでないかな~

ワクワク♪♪p(*^-^*)q

結果は・・・。。。



人間ばっかり3つでした(#/__)/ドテ

しかも自分のキャラはいないし・・・。

こんなトコにもくじ運の悪さが露呈している・・・(*v.v)。

ま、いっか。

仲良しのお友達にプレゼントしたタグポン券は。。。

それぞれご希望通りのものが出ますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

クリスマス~♪

時間がない!とか言いながらBLOGのカスタマイズをしだすとあっちもこっちも気になって・・・(*≧m≦*)ププッ

タグフレのナビバーもクリスマスバージョンにチェンジしました~♪

img235_xmas-blue2.gif
↑にリンク貼ってますので気になったらAKIさんのサイトへGO~♪

ブルーだしとっても私好みじゃなぁい**(/▽/)**

リングをお散歩してて、「このナビバーはどこでお借りできるだろ?」

ちょっと探していたので見つかって嬉しいです~**(/▽/)**

そしてNEWアイテムをくれるというマメゴローさんにもお会いできました♪



わーーーい\(*T▽T*)/ポインセチアかな?

昨日と今日で2個GET~♪♪

でもSHOPで売っているアイテムも欲しいかも。。

タグフレの勢いは凄いね~o((*^▽^*))o
そんな私もハマっている一人・・・_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

昨日も今日も・・・夜中にウロウロしているとふゆこちゃんに遭遇 (v^-^v)♪
行動が一緒なのかしら~?(*≧m≦*)ププッ

xmas-fuyuko2.png

aloeちゃんも交えておしゃべりの図♪サンタがゆうりですo((*^▽^*))o

ふゆこちゃん、帽子しか見えてないけどヾ(´▽`;)ゝ

タグフレSHOP

今日はマンションのママさん仲間で(私はママさんじゃないけど(笑))近くにできたばかりのカフェ?でランチをする予定でした。

が・・・お友達の調べで月曜日が定休日だとのコト(#/__)/ドテ

そのお店に行くのが目的だったので、来週に延期となってしまいました。。。残念です(*v.v)。

ふとカレンダーに目をやると、今月の私、忙しいなぁ。(*^▽^*)ゞ

祭日も2日あるしね。今日を有効に使わねば・・・

ってコトで8月にお休みしていた振替分で、テニスのスクールに行ってきました~♪

いざコートに行ってみると、コーチが一人でポツーーン。

なんと!!他に生徒さんが誰~もいなかったのよΣ( ̄ロ ̄lll)

いやぁ・・・コーチとマンツーマンだなんて。。。
1年ちょっと通ってて初めてのことだわ。

もともと月曜日のこのクラスは4人しかいないらしいのだけど・・・
全員お休みとは。

まあね~、生徒さん10人いるよりかは全然いいけど。

今行ってる水曜日のクラスは定員いっぱいの10人いるの(-_-メ)
休憩が長くてちょっと物足りなかったりする・・・

1人ってのも辛かったけどね~
1時間20分で4カゴ・・・最後は「足がついていかないです~・・」
弱音を吐いてしまった~(>_<。)ゝ

でも私の弱点を克服するようなメニューにしてくれたり、基本をみっちりできてよかったです~♪

今日は得るものが大きかったな~

来週も月曜日振替で行っちゃおうかしら・・・♪

ただ。。。今、腰がちと痛い(*v.v)。肩も張ってる。。。

張り切りすぎ??(笑)

          

そういえば、今日の15時にタグフレでSHOPがオープンするとか言ってたよね~♪

ちょうどその時間パソ前にいたので、見に行ってみたの。


↑クリックすると大きくなります♪

お~~・・・大賑わいだ。。。

お金ってどうするんだろう??と思いながらもSHOPで「カートに入れる」を押してみた。

え・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? カードの入力画面が出てきた。。。

これは・・・リアル(本物)のお金で購入するシステムだって!!

かなりビックリ!!!!!

お散歩で手にはいる家などは10円or20円。
その他見たことのないお家もたくさんあって、こちらは100円から200円くらいだったかな?

雑貨やさんが新登場?で、クマのぬいぐるみなんてのもあったよ~

30分ほどどんなのがあるのかみているうちに・・・

固まってしまった(-"-;A ...

その後全然復旧しないよね。

大丈夫か?タグフレ。。。

タグフレ♪

今日は一日パソコンの前にいました。
なんだか久しぶり~♪

何をしてたのか・・・というと。。
←見てわかるかな?タグフレンズを設置してました~ (v^-^v)♪

ホントは10日位前に登録しようと試みたの。

でも一向に仮登録のメールが届かない・・・(*v.v)。

メルアド間違えたか?とまた次の日も、そのまた次の日も登録してみる・・・

やっぱり届かない(-"-;A ...

おかしいな?と思って、タグフレにメルしてみたの。
そしたら「ちゃんとこちらからは3度メールをお送りしています」の回答

えぇぇぇ?じゃ、ウチのプロバイダーが悪いの?

一気に面倒になりそのままほっぽってたんだけど(*v.v)。

今日はちょっと時間があったので電話してみたの。

そして格闘の末、解決~o((*^▽^*))o

「迷惑メールブロックサービス」というのを私がいつの間にか?設定していたみたいで、そのキーワードがタグフレのアドレスに含まれていた模様・・・。

解除したら届いたもん (v^-^v)♪

あーーー、でも良かった♪♪

そしてテンプレを編集するのに、プチプチリニュしてみました~

タグフレ・・・設置したはいいけどどうしたらいいのだ??



お客様いっぱいだけどなにもできない~(#/__)/ドテ

たまごとかアイテム早く欲しいなぁ・・・ってどうやって見つけるのかもわからない私。(*^▽^*)ゞ
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
