

ソファー制作♪

このところずっと作ってるものがありました。

それは・・・ソファー (v^-^v)♪

やっとね、完成したのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***


見る見る??


じゃじゃじゃーーーーーんv(≧∇≦)v


↓こちらっ!!






あれ??とか思った?

実際の・・・?じゃないんだなぁ、これが(*≧m≦*)ププッ

またコレピクのアイテムでして。。

なかなかカントリーなソファーを作ってる人がいなくて、こうなったら自分で描いてみるか。。。と。

夜中に寝る間を惜しんで・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

一応完成だけど。。。まだちょっと納得いってないような。。

やっぱり難しいねぇ。

さぁて、次はテーブルにチャレンジだーーーv(≧∇≦)v



blogツール・・・

最近BLOGペットというか、ツール?あんまりノリノリじゃなくなってきました。。

だってねぇ、

★メロメロはもう全くアクション覚えないでしょ~(*v.v)。

すでにメロ度が956・・・この先はどうなるのだろうか。。。

アイテムも凍結中だとかで動きがないし。


★タグフレ・・・。

リアルマネーのSHOPができてから、アイテムくれる人に出会う確立が低くなりました・・・。

どうしても欲しかったら「もう買っちゃえ!」ってなるし。

実際SHOPにしかないものが多すぎます(-_-メ)

こうなると楽しさも半減。。


★コレピク。。

始めた頃はハマリマクリだったけどね・・・

自分好みのお部屋ができてしまうとなかなか模様替えもしない私。

唯一、毎日楽しく思ってること♪

それは「ゆうりの作った雑貨を購入してくれる人がいる」ってコト。

今までだと・・・800アイテムくらい売れてるかな?

大型家具や何個か重ねて使うものが多いので、購入してくれる方は一気に20個とか買ってくれてるの**(/▽/)**

なんだか嬉しいねぇ~♪♪

同じ趣味の方がいるってことだもんね~

ただ・・・購入してくれた方がどうやって飾ってるのか・・・
気になっても名刺がないとどこの誰だかわからずじまい。

コレってわかる方法あるのかな?

できれば足跡残してくれたら嬉しいんだけど♪♪

ゆうりのお部屋もハロウィングッズが増えました~v(≧∇≦)v



実際のお部屋も・・・10月に入ったことだし、ハロウィンの雑貨出してこようかな~♪♪

アイテム作り♪

今日はこれまた暑い日でしたねぇ・・・

テニスではTシャツの色が変わるくらい大汗で・・・

『お風呂でのぼせてしまった感じ』になってしまったの。

しばらく頭痛かったんだけど(血の気が引いてて)バランスボールやったら治っちゃった(笑)

相変わらず元気な私です。(*^▽^*)ゞ


さて・・・手作り・・・と言えばリアルな方じゃなくて仮想の世界。

コレピクにハマってる話を前にもしたと思うのだけど。。

今日はキッチンを描いて(作って)いました♪



カントリー系って他で作ってる人なかなかいないのよね。。。

肩こりバリバリになりながらも、やめられないとまらないv(≧∇≦)v

そしてね、前に作ったカップボードを大量にご購入してくださった方がいて、コレがまたすごいの!!!

image-roze-2.png

いやぁ。。。感激ヾ(≧∇≦)ノ"***
これだけ飾ってくれる方がいるってだけで、作ってよかったなぁと思います(〃∇〃) てれっ☆

ろーずさん、いつもどうもありがと**(/▽/)**

ゆうりのお部屋は・・・

halloween.png

気の早いことにハロウィンコーナーもあります♪♪

このかぼちゃ達は購入してきたものだけどね。。
もっと関連商品が欲しいなぁ・・・
ハロウィングッズを売ってるお店みつけたらお知らせくださいな~♪

コレピク・・・

最近・・・BLOGペットというか・・・お遊び系のツールで、コレピクに
ハマっている私。。

アイテムを作れるというのが大きな要因かなぁ~

以前「家具を作りたいのに色数がない!!」って言ってたけど、その問題も解消され、好きな色が自分で作れるようになったの。

そしたら自分家にある家具を見ながらとか、リアル(実際)の家とだんだん似てきたのよ~v(≧∇≦)v

自分で絵を描くって、私では考えられなかったことだけど(絵心ナシなので)このドットで表現するって、私にとっては普通に描くより簡単かもo((*^▽^*))o

こないだもね、我が家に届いたばかりのダイニングチェアーを見ながら描いてみたの。

    image-isu.png

うーーーん、結構満足~v(≧∇≦)v

ただ・・・イスの上に物を乗せると背の部分が前に出てきてしまい。
残念ながら物は乗せられません(*v.v)。
どうしてこうなるんだろうね?
どなたかHELPくださーーい!!

そしてとっても時間がかかったカップボードもお披露目~♪

   image-kappubo-do.png


他にもちょろちょろ小物を作ってます~
全貌が見たい方は登録して一緒にやりましょ♪♪
←左にあるバナーをクリックすると詳細画面に飛べます (v^-^v)♪

ちなみにコレはBLOGやHPをお持ちでなくても登録することができたハズ。
(さだかではありませんが・・・)
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
