

77777HIT!!

お昼過ぎ、メインHPのカウンターが77777突破いたしました~**(/▽/)**

狙ってくださった方、気にしてくれてた方・・・カウプレ企画にお付き合いいただきましてありがとうございました~~♪

今回のフミフミ企画。。

しっかりジャストで「踏みました~!」のご連絡をいただきました。

ちょっとホッ(〃∇〃)

・・・ですが、なぜか同じ内容のメールが2通。

あれ?

お二人から報告があったのですよ~・・・

まぁ、賞品は何にするか決めていなかったので、喜んでお二人サマにプレゼントいたします~(*^^)v v(^^*)

フミフミいただきました、あきちゃん!・さちよさん!!おめでとうございます~♪
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

何がいいか、お選びくださいね~♪

※もし他にもフミフミしたという方がいらしても・・・スミマセン。
今回はお二人当選というカタチをとらせていただきます。。。(*- -)(*_ _)ペコリ




今度の週末(7/15)はHP開設3周年。。

これからものんびりペースではありますが・・・
COUNTRY PINOとゆうりをどうぞよろしくお願いいたします~

カウプレ77777♪

前回、4月にカウプレした時に「カウント77777でカウプレします~」と
予告していましたが。。

みなさん気にしてくれていましたか?
実はもうすぐなのですのよ~♪

カウンターはBLOGではなくて・・・
本館「COUNTRY PINO」のトップページにあるカウンターが対象です♪

今現在・・・

77077count.png

あと700くらいです~♪

今回はフミフミ企画~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ちょうどピッタリ77777をフミフミされた方には、なにか。。

えーーっとぉ。
CIMG6390-2.jpg
ペットボトルホルダーとか・・・


CIMG6434.jpg
消しハンとか。。。


ご希望をお伺いして、なにかお送りしたいと思っています~♪

ピッタリ77777カウント!狙ってくれた方も偶然踏んじゃった方も。。。

よかったらメールくださいね~♪♪

ちょうど7/15でHP開設3周年になるし。。

ナイスなタイミングですな~(*^^)v v(^^*)


発表~ヾ(≧∇≦)ノ"***

今週、無事にBLOGのカウンターが10万を突破いたしました~**(/▽/)**

密かにやっていたカウプレ企画。
たくさんの方にご参加いただきまして・・・ホントどうもありがとうございます~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

今回24名サマのご応募がありました。

ちっちゃなプレなのに、なんだか申し訳ないーーー(^^ゞと思い、急遽当選者様をお二人に致しました(*^^)v v(^^*)

発表の前にアンケート結果を先にご報告。。

消しハンの一番人気は⑦のアイロンでした~ (v^-^v)♪

10名サマのご支持。

惜しくも時点の9票で②のトリさんが2番人気。。

そっかー、意外とみなさんちっちゃいモノがお好きなのね~♪

今後の参考に致します~(*^^)v v(^^*)


さて。。では当選者発表~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

20070609034400.jpg

↑クリックすると大きな画面になります~♪

ご当選者のお二人様、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー!!

お手数ですがHP(COUNTRY PINO)より入っていただいて、MAILフォームから、発送先をご連絡くださいね~♪

ちなみにお二方とも一番人気だったアイロンをご希望でしたので、もう一つお作りします~♪

外れてしまった皆様、ゴメンナサイ。。
次回は1ヵ月後・・・HP3周年記念にカウプレを予定しております。

どうぞお楽しみに~o((*^▽^*))o



そして今日は新宿のアンティークフェアに行ってきました。

その模様はまた明日。。。

100000HIT プレ予告♪

ふと気付くと・・・
このBLOGのカウンターがもうすぐ10万になろうとしています~


今の時点で・・・  count99100.gif


100000という、なんともキリのいい数字なのでカウプレ企画やろうかと~ (v^-^v)♪

100000ピッタリをフミフミしてくださった方1名サマに。。

今ノリノリでやっている「消しゴムハンコ」をプレゼント♪♪

まだHITまでには1週間くらいかかりそうなので、その間に作ったものの中からお好きなものを・・・と考えております。

よかったら狙ってみてくださいね~(*^^)v v(^^*)



今日ちょうどタイムリーにネットで購入した消しゴムが届きました~♪

CIMG6206.jpg

ホリ心地はどうなの?・・・とばかりに早速制作開始 (v^-^v)♪

ビスケット可愛いじゃん~**(/▽/)** と作り始めたのはいいけど、思ったより大変かも。。

無事に完成したら、また夜にUPします~♪

プレ企画~♪

今日は冬に逆戻り・・・昼間なのにスッゴイ寒さです~。。。

桜も満開なのにね。お花見で外にいたら風邪ひきそう(*v.v)。

って雨模様じゃお花見できないか・・・。


さて。先日予告していたプレ企画っ!!
カウプレのページを更新しました~ (v^-^v)♪

お申し込みは←LINKにある「本館 COUNTRY PINO」より入って、ご確認ください♪

その賞品をちょこっとこちらでもご紹介アップロードファイル


CIMG5686.jpg

カンクラのカレンダーが入るように溝を掘ってます。
上部から差し込むカタチです。

でもカレンダーが終わってしまったらどうするの?

そんな時でも大丈夫・・・ピース

CIMG5691.jpg

アクリル板もお付けしますので、絵葉書や写真を飾ってもいいし~♪
(↑アクリルが透明なのでわかりにくいね・・・)

CIMG5693.jpg

キッチンに置いて、調味料ラックにするとか~(*^^)v v(^^*)

当たった方のご自由にどうぞ~♪

どなたでもお気軽に参加してみてね**(/▽/)**

プレ企画♪(予告)

今日、木工してきました~♪

連日のホムセ通いです。

ホントは出かけなくとも家で組立てしようと思っていたのに。のに・・・。

材料を広げたところで気がついた・・・

「あ・・・。ダメじゃん、コレ。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ」

そう、1箇所間違えてしまったのです。

こういう時、家でカット出来ないって不便よね。(前にも同じコト言ったな(*v.v)。)

ってなワケで別のものも(ついでに)作りに出かけたのでした。

その時にちょっとひらめいたコトがアップロードファイル

ちっちゃな木材でアレを作ろう・・・ おんぷsan

そして雑誌掲載記念のプレでもしちゃおうかな~ (v^-^v)♪と。。

77777カウントでプレ企画と思ってたけどまだまだ先だし、カンクラとエココレに関連した内容で・・・

まずは木工品を完成させたら詳細をお知らせしますね~(*^^)v v(^^*)

えーーとぉ。。

エココレに載っている『フタ付きカート』を作ったら、いいことあるかも・・・アップロードファイル
(*≧m≦*)ププッ

アミダくじ~

今日も張り切ってテニスしてきました~♪

今年に入ってすでに4回目・・・とりつかれたかのようヾ(@*▽*@)ノアハハハ

そろそろ木工モードに入るかな・・・。



最近全然お友達のところにコメント残してなくて、お知らせもなーんにもしてなかったのですが・・・

12名サマがおすそ分けプレを見つけてくれました~(*^^)v v(^^*)

どうもありがとう**(/▽/)**

この場を借りてお礼をば・・・♪

そして夜中に『神様 あみだくじ2』というソフトを使って抽選しました。


見事!当選したのは~~~v(≧∇≦)v


ダダダダダダ・・・・・・(←ドラムロールの音)


ダンっ!!





HANAさん に決まりました~~~**(/▽/)**

おめでとうございます~♪

アミダくじの全貌は↑画像をクリックするとみれます。

HANAさんお手数ですが念のためご住所のメールをいただけますか?
お願いします~~♪

はずれてしまった皆様・・・スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

また気まぐれでプレ企画やると思いますので・・・お楽しみにね~


このあみだくじ、不正を防ぐためとかいって1回しか抽選できないの。

厳選なる抽選だってことを一応強調しておこう~ (v^-^v)♪

ちなみに当たりの位置もコンピューターが勝手に決めます。
最初のお名前を決めたのはお申し込み順♪

欲を言うともっと縦線がいっぱい引いてあったらいいのにね。

でもまぁ、くじを作るより早いし、このソフト意外と使えるかも~
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
