

ル・クルーゼ セール~♪

お久しぶりです~( ̄▽ ̄)V

またまた登場したのは、ルクルーゼネタ・・・(笑)

スミマセンハンドメイド系ではなくて・・・。


今日はルクルーゼのファミリーセールに行ってきました

朝10時開場なんだけど、9時半には到着。

・・・が!すでに長蛇の列がぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

10時になっても入れず、10時20分にやっと入れました。

お鍋はすでに2つ持ってて、あったら欲しいなと思ってた片手鍋は見当たらなかったので・・・

小物(ストーンウエア)ばかりGETです♪

NEC_0649.jpg

ブルー好きの私が選ぶとこうなります(笑)

サテンブルーとターコイズとラベンダーのお色。きれいでしょ

☆型のココットは、来場プレゼントでいただきました。

スプーンレストは前回行った時欲しかったのだけど、グリーンしかなかったので諦めたの。

今回ホワイトがあったので、すかさずカゴにっ!(≧m≦)ぷっ!



あ。そう言えば・・・。

NEC_0633.jpg

ちょっと前にネットでお買い物もしてて、マグカップ買ってたんだった・・・(^^ゞ

まぁいっか。

食器割らない性分なので、どんどん増える~~~(笑)

限定ルク~GET!

お久しぶりのゆうりです♪

もうすっかり春ですね~

日差しも強くなり、すでに「ゆうりさん焼けてますね~」と言われてますがヾ(;´▽`A``アセアセ

夏になったらどうなっちゃうの??と今から不安なゆうりです。



さて。この週末、川崎までお買い物に行ってきました。

気になるお店があって~♪

目がけて行った先は、ラゾーナ川崎にしか直営店がないのですよ。


どうしても行きたかったトコはっ


ハイ こちら↓

200904191817000.jpg

ル・クルーゼのショップです~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ココで今しか買えない限定品をGETしてきましたよ~

200904200803000.jpg

ラムカンフルールのポピーセットです

これは母の日に向けた数量限定のセット。なくなり次第終了~・・・。

最近のルクルーゼ、限定カラーとか多いですよね。

ネットで調べても、安くなるどころかプレミア価格になってたり、やっぱり市場に出回ってないし。。。

ちゃんと発売日をチェックして、買いに行くべきか?と。

ちょうど私の誕生日だし(*≧v≦)えへ。

あと義母がGWにウチに来ることになってるので、やっぱ母の日用に。
(あ!これは可愛すぎなので、別のものにしましたけど。)


200904191816000.jpg

200904191815001.jpg

店内も春色カラー満載で、見てるだけで幸せな気分になりました~



そしてラゾーナに行ったならば、も一つ忘れちゃならないのが・・・。

200904191811001.jpg


モンシュシュの堂島ロール!!!


30分並んで手に入れました~(笑)

200904192307000.jpg

人気なのがわかりますね~

ホントメチャ美味しかったです~**(/▽/)**

あっという間に(ダンナと二人で)完食しちゃいましたが(^ ^;Δ



ついでにミュールとパーカーもお買い上げ。

充実のお買い物DAYでした~

ルクのお鍋が仲間入り♪

新年一発目の日記!?

皆さま、大変ご無沙汰しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

ってことで・・・

あけましておめでとうございます~**(/▽/)**

とりあえずご挨拶してみました。(遅っ!!)


さて、ゆうりはこの冬も元気に過ごしております

相変わらずテニスばっかりしてまして(^ ^;Δ

ハンドメイド熱復活?!と思いかけた時もありましたが、やっぱりテニスの毎日。

先日本屋さんに行ったら、エコクラフトの本が発売されてました。

春になったら、バックでもつくろうかな~♪


最近、なぜかオークションで気になってるものがありまして・・・。

それは! ルクルーゼ

久しぶりに調べてみると、新しいキレイな色のお鍋や、ラムカンがいーーぱい!!

今ココットロンドの20cmがあるけど、ビミョーに小さい時があるのよね。

もうチョイ大きめが欲しい・・・。

で!!お買い得品をGET~\(*T▽T*)/

200903011813000.jpg
ココットオーバル25cmのカリビアンブルーです~ (v^-^v)♪

「あれ?ゆうりちゃんってお料理すんだっけ?」
って質問はナシでっ!(*≧m≦*)ププッ

ちなみに今はセンセーションラインって新しいデザインみたいです。

さ!明日はカレーだ~♪(カレーかよ・・・ヾ(-v-`;)オイオイ)

戦利品♪

遅くなりましたが・・・

Brookさんでお買い物してきたものをお披露目します~♪

CIMG7249.jpg

まずは、青い本体のランプ・・・ (v^-^v)♪

色といい、カタチといい、見た瞬間「コレハーーーッ!」と気になってしまいまして。

ホントはヘーゼルアトラスのお皿とか、パイレックスのティーポットとか・・・

前から欲しかったものもあって悩んだんだけど・・・。

まるちゃんの後押しもあり(= ̄ー ̄=) やっぱりアンティークは出会いだしね♪


それとバック♪

コレは見た人が見たらきっとわかるよね~♪

まるちゃんの作品です~o((*^▽^*))o

Brookさんに委託されてたのをお買い上げ♪

「買わないでよー!」「また作るから~」と作者様の声を聞きながらも、「今欲しいんだもん♪」と連れて帰ってきちゃいました(笑)


ポットはお安かったので。
あったかいお茶でも入れてテニスにいいかと。



CIMG7250.jpg

そしてサプライズ!

えいしんちゃんから、X'masにって**(/▽/)**

お心遣いが嬉しいデス~~(*^^)v v(^^*)

ツリーのオーナメントにもいいかも~♪どうもありがとね!!

カンパニーシール2個目

えへへ(*≧v≦)

ちょっと怒られそうな気もしますが・・・

実はカンパニーシール。もう一つ落札しちゃいました。

CIMG7154.jpg

オークションにて。

私もちょっとビックリ(*≧m≦*)ププッ

だってねー、最初の入札価格のまま更新されずに、そのまま落札になっていたんだもの。

普通にSHOPさんで買うのの半額くらい。

画像でもわかると思いますが、あちこち痛んではおります。。。

でも、スタンプは全くもって問題ナシ♪

CIMG7159.jpg

西暦が「1927」ってなってるから、もう80年前のものなのね~

こちらはちゃんと飾っておく予定♪



やっぱオークションって・・・

やめられませんのぉ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カンパニーシール!!

久しぶりに~!オクで落札しましたヾ(≧∇≦)ノ"***

なにを・・・?って?

それはーーーー!!カンパニーシール!!!!

CIMG7145.jpg

・・・と言ってもハンディタイプのものです♪

夏頃、お友達が続々とGETしていたカンパニーシール。

私も例外なく探していたんだけど、いい出会いがなく・・・。

どうせならちょっと変わったデザインのものを、じっくり探そうと思っていました。

私の理想をクリアしたデザインはコレ↓

CIMG7148.jpg

「SEAL」って書いてないものが欲しかったの~~♪

あんまり見ないデザインで、一目惚れでした~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

早速今月末にあるイベントのタグに、ギュ~~ってやっちゃいます~ (v^-^v)♪

イベントの情報はまた近くなったら改めて。。。



それともう一つ。

CIMG7144.jpg

コーンブレッドのモールドもGET\(*T▽T*)/

ドライのミニコーンと一緒にディスプレイしたら素敵でしょ?


またしばらくオークションチェックの日々が続きそうです。(*^▽^*)ゞ

化粧品

みなさんは化粧品、決まったものをお使いですか?

私は最近、あれこれお試し中なのです。

昔はダンナの得意先が資○堂だったのもあって、同じものをずっと使い続けていましたが、ある時お肌がピリピリするようになって。

突然?アルコール分が合わなくなったみたい。。。

ノンアルコールの無香料で化粧品模索の日々が始まりました。。

敏感肌用ってあんまりないんですよね~。

2年くらいお肌に優しい化粧品を使っていたおかげか、今は普通のものでも大丈夫そうです。

で。

最近気になるのが「美白」!!

そりゃ、テニスで炎天下にいること多かったら、気にしない方がおかしい・・・。

CIMG7122.jpg

今日買ってきたものがコレ。

Kaneboの赤い美白♪

どうせならシリーズで試してみようかと。

どうだろう~?使ってる人いるかな?


実を言うと、ここ1週間くらい試供品の化粧品でしのいでいました(^^ゞ

1日・2日になるまで待ってたの。 なぜか?

いつもねー、私はドラッグストアでお買い物します。

特にマツキヨ。普通でもカウンセリング化粧品は20%オフとか25%オフとかでしょ?

それが1日と2日は更に10%オフになるんですよーヾ(≧∇≦)ノ"***

さらにさらになぜかポイントも10%ついてたりして。

何割引なんだ・・・?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


大容量ボトルの化粧水なので、ケチらず(笑)たっぷり使ってケアしたいと思います~♪
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
