

サプライズ!!バック

2月1日。

今日は結婚記念日です。

何周年なの・・・?って・・・。まぁ、細かいことは気にしないで(^^ゞ

だからといってウチで何かイベントがあったわけではありません。

ダンナに至っては、ちょっと早く(夜中12時)帰ってきたので、

ゆうり「なに、結婚記念日だから早く帰ってきたの?」

ダンナ「あ・・・すっかり忘れてた(^ー^;A」(ただ単に偶然早かっただけ・・・)


・・・っておいっ!!!!!


我が家ではなんてことのない日になってしまったようです・・・。



ですが!私にはとっておきの嬉しいことがありました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ホントサプライズですっ!!

えいしんちゃんから、お届けモノが~**(/▽/)**

CIMG7353.jpg
 
なんだろ・・・ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク


開けてみると・・・

CIMG7355.jpg


モチーフ編みのバックでした~~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

いや~ん(〃∇〃) メチャメチャ私好み・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ってか、私がリクエストしたんだけどね♪

1年前、「モチーフ編みのバックが欲しいなぁ~」…(-∀-)ボソッ

ってつぶやいたら、快く「作るよ~♪」って言ってくれて(*^^)v v(^^*)

念願のっ!!!えいしんちゃんお手製のバック。・:*:・(*´ー`*人)。

ホントに感激です~!!!

どうもありがとう~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


そしておまけにと。

CIMG7357.jpg

ちっちゃなカゴとクリップも♪

届いたのは偶然だったけど・・・素敵な記念日になりました~~♪


素敵なバックがー!!

ちょっと前にお友達のtocちゃんと「交換こをしよう」という話になり。

忙しい時だったので時間ができたら・・・と期限も決めずにいたのですが・・・

突然「出来たよ~~♪」と送ってきた!!!!!!

CIMG7187.jpg

めちゃめちゃ素敵な~!バックがぁーー**(/▽/)**

ゆうりのイメージで作ってくれたんだそう♪

私といえばブルー。特に紺は大好きなのだ (v^-^v)♪

さすがtocちゃん!!私のツボを心得てらっしゃる・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

CIMG7182.jpg

ポッケにも手を抜いてないし、かわいいYのタグ付き(*^^)v v(^^*)

もうねぇ、心くすぐられまくりよ~~\(*T▽T*)/

いやぁ~・・・ホントに嬉しいデス!!!

どうもありがとーーー(〃∇〃) てれっ☆



で。私から・・・?スンマセン。もうちょっとお待ちを。。(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな立派なバックに見合うものなんて作れないかも。

この際、数で勝負とか・・・?(笑)

サプライズ!メジャー!!

今日は地元の市営コートでテニスをしてきました。
(ま、いつものことですが)

買い物をして帰り際ポストを見ると、大きな封筒が。

あけてビックリヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG7136.jpg

サプラーーーイズッ!!!

StrawberryHouseの むひちゃん からかわいいメジャーとモチーフつなぎのマットが2枚!!

届いたのデスよ~**(/▽/)**

メジャーはね、実はむひちゃんのBLOGに紹介されていたのをみて、「すっごい欲しい~~」とつぶやいたら、送ってくれることになって(〃∇〃) てれっ☆

しかもその時欲しかったお色は先約があったからと、新たにゆうり仕様で作ってくれちゃったりして(^^ゞ(←わがままなヤツ(笑))

そしたらアミアミのマットまでおまけだと入ってるではないのーーー!!

私の好きな色合いできっと作ってくれたのね・・・。

もう、感激モノですよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

久しぶりに興奮してしまいました・・・。スミマセン。。

むひちゃん、ホントにどうもありがとーーー!!!


メジャーはハンドメイドのお供に必需品だし、大切に使わせていただきます~♪

さ、これで手作り熱に火がつくか・・・?

途中のエコも早く完成させねば。

おもちゃのカンヅメ

暑い・・・!!なんだ~、この暑さは・・・。

夏に逆戻りのようなお天気。

今日は34℃もあった中、テニスを3時間・・・。2リットルのドリンクを消費しましたよ。

早くスポーツの秋!と爽やかにやりたいもんですなぁ~。



さて。。。 この週末、宅配便が届きました(*^^)v v(^^*)

中身を空けると・・・♪

CIMG6971.jpg

知っていても実物を目にすることは少ないでしょうね~

そう。おもちゃのカンヅメですヾ(≧∇≦)ノ"***

チョコボールの金のエンゼル1枚か銀のエンゼル5枚を集めないともらえないシロモノ・・・。

CIMG6937.jpg

10枚!!集まりましてーーーー**(/▽/)**

送る前に↑記念撮影(*≧m≦*)ププッ

箱をあけて出てきたものは・・・

キョロちゃん!!ふたぁつ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

CIMG6973.jpg


そして気になるこの中身・・・♪


ココから先はネタバレになりますので・・・。

中身がみたい!!とご希望の方は、続きをどうぞ~♪↓

続きを読む

素敵なもの(〃∇〃) てれっ☆

この休み中、身に覚えのナイ宅急便が届きました。

何も買ってないぞっ!?とか思いながら宛名を見ると、お友達のお名前。。

えぇーーー?なに??と速攻開けてみたらばっ!!

CIMG6857.jpg

ヒャーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

私の好きなブルー三昧!エコで作ったカゴとか、コサージュとか。。

カードまで可愛く作ってて素敵~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

CIMG6860.jpg

ブルーのお箱の中身は洋菓子が入ってたりして~~**(/▽/)**

先日お送りしたカウプレのお礼だと、ゆうあちゃんからいただきました~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

私の好きなものがいっぱい詰まってて、ホントに嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

サプライズな演出にもやられてしまったじゃないのーーー!!

素敵なプレゼントをどうもありがとう~~\(*T▽T*)/

「ちっちゃく載せてね」って言われてたけど、どうしてもこの感激を押さえきれず(笑)大きな画像になっちゃったわ~(*≧m≦*)ププッ

どうかお許しを・・・(^^ゞ

広島からオカエリ~♪

先週(15日・16日)に広島で行われていたエコの展示会は、大盛況のうちに幕を閉じたようです♪

CIMG6533.jpg

展示品として飾っていただいた作品達が昨日戻ってきました。おかえり~♪

で!お世話になったのはこちらの方なのに~!!

お礼だとミニバスケットとポスカを6枚もv(≧∇≦)v

CIMG6534.jpg

いただいてしまいました~~**(/▽/)**

はっ!肝心のカチナ人形?の頭が画像切れている~~(XoX)アウッ!

ス、スミマセン・・・。


とっても行ってみたい衝動にかられましたが・・・

広島じゃ簡単に飛んでいくわけにはいかないもんね。。

ですが!主催者のChikorinちゃんとさとかさんが、めちゃめちゃ素晴らしいレポをUPしてくれたの~~!!

みてるとまるでその場に私もいたんじゃないかと思えるような、詳しい描写!

実際に手にとって見ていたかのような、感情が生まれます(*^^)v v(^^*)

そんな感激をみなさんもゼヒどうぞ~♪

Chikorinちゃんレポ→Chikorin Craft Blog

さとかさんレポ→Kamihimo

EKOちゃんのレポも楽しみにしてますぞ~(プレッシャー?(笑))

主催者の皆さま・・・この度は本当にどうもありがとうございました~~


続きを読む

プレ 2つ

イベントが終わってからの私。。。

エコ三昧の2日間です♪

間に合えばエコクラフトの作品展に応募したいと思って・・・

まだお披露目はできませんが、ハマナカさんから何の音沙汰もなければ、コソーーーっとUPするかもしれません(^^ゞ


そうそう、カントリーマーケットの時にまるちゃんからプチプレゼントをいただきました~**(/▽/)**

CIMG6413.jpg

BLOGでこのピンクッションを見て、欲しい~~!!と訴えまして(笑)

消しハンと交換こをしたのですよ~♪♪

おまけだと、ハンカチもいただきました(〃∇〃) てれっ☆

やっぱりかわええ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

まるちゃん、ありがとね~♪♪


それともう一つ。。。

CIMG6354.jpg

YukaKちゃんから、HP5周年プレの隠し部屋企画で!!!こんなにたくさんのドイリーをいただいてしまいました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

何枚あってもいいもんね~♪

メチャ嬉しいです~!!!

YukaKちゃん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
