

X'mas仕様♪

今日は寒かった~・・・

雪こそ降ってませんが、風が強くて。。

会社から見えるマンションでは、強風のためベランダに干していたお布団が下に落下していましたo( ̄ー ̄;)ゞ

怪我人いなかったかしら・・・


さて。。。さっきまで睡魔に負けてソファーで寝ていたのだけど、BLOGだけ書こうと開いてみると。。。



メロメロもX'mas仕様になってました~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

普段あまりメロメロはログインしないのだけど、TOPページを訪れるとなんと!お友達の上限もUPしたみたいです~**(/▽/)**

まぁ、ウチのリコリコJr.はまだ大丈夫でしたけどね。

ただ・・・お気づきの方もいると思いますが。。

実はリコリコの世代交代の時に、密かに新しいメロも飼っていました。

enoki.png

可愛そうにまだお友達が一人もいません・・・(*v.v)。

この週末にでも皆さんのところにお願いにあがるかも。。。

(画像は昨日撮ったえのきが落ちていた時のもの)


そしてそして・・・

kyodoru.png

リコリコJr.のアクションですが。。

キョどる??

どんな動きをするのでしょうか・・・?

明日にでもクリックいっぱいしてみよう~♪♪

メロメロ・・・

週の後半は・・・さすがに眠いzzz・・・

仕事中は1時間毎に目薬をしたりして、なんとか寝ないでがんばってます(*≧m≦*)ププッ

なのに夜更かしは治らないのよね・・・。(*^▽^*)ゞ
今・・・夜中2時前。早くBLOG書いて寝なくちゃ。。。

目をしょぼしょぼにしながらもビーズなんてやっちゃってたりしましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



リースのキットを買ったんだけど、そのビーズは使わずに、家にある材料で練習~♪

でも全く同じ材料じゃないので難しいことになってしまった。。

ちょっと失敗気味なのだけど・・・
画像ではわからないよね・・・お披露目しちゃおう~♪♪

          

今日、お友達のBLOG記事に「メロメロ世代交代」なんて情報が!!

なになに??と早速ログインしてみると、ウチのリコリコも

「十分成長した!」と言われてしまった・・・。

もう成長しないってことなのかな~?

でもでもリコリコには愛着がわいててね。。。

何度も変更画面の途中まで行っては消し・・・を繰り返す。。

このままリコリコは可愛がって、新たに新しい子をお迎えしようかな?
とか思ったら、NEWバージョンの子は普通じゃ飼えないのね(*v.v)。

そっか。。。だったらやっぱり新しい子をお世話しようか・・?


・・・・・・。

3時間ほど葛藤中・・・・

そして。。。

new.png

ジュニアが誕生しました♪

リコリコとさよならする時、本当~~~~に悲しくなってしまいました。。

image14-2.png

お手紙もらったら更にジ~ン・・・~(>_<。)ゝ

image14-3.png

最後に手を振ってきのこのおうち?に行ってしまったわ。。

思い出にとリコリコのあれこれ。
たっくさんキャプチャーしておきました(笑)

これからは「リコリコJr.」 どうぞよろしくね~♪♪

blogペット

今日は土曜日だというのに、一日中一人で家にこもっていました。。

ダンナはゴルフで朝5時に出かけたようです。
そして帰ってきたのは夜中2時半・・・。(ちなみに今の時間AM3時)

最近のおじさんパワーにはビックリです。。。

さて、私はというと掃除洗濯。
人並みに?主婦っぽいこともやってみました(笑)

手作りは・・・ちょっとお休み~。というよりちょこっとやったけど
完成していないので、出来た時にまたお話しますね~♪


たまにはBLOGペット達の話題で。。

linkからお友達のBLOGを回っていたら、タグフレでお友達と遭遇♪

タグフレやってる人同士だとチャットが出来たりして楽しいのよ~

その時、事務局でスロット開催中の話が出たんだけど、私はまだ1回も当たってなかったの。

今日こそは~ (v^-^v)♪と思って事務局に飛んでみたら・・・

ない!!スロット台のかげもカタチも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お知らせを見に行ったら・・・

「期間/2005年10月26日(水)〜29日(土)17:00終了」

終わってるじゃないの~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

残念でしたが思いがけずマメゴローさんと遭遇♪♪



ま、許してやるか・・・


も一つ、メロメロのお話。

ちょっと前にリコリコが成長して頭からチューリップを咲かせました♪

久しぶりにクリックしてアクションを見ていたら、
「チューリップを咲かせる」という技を覚えていたようですv(≧∇≦)v

image-hana-2.png

鳥のフンもよけるし・・・やるなぁ、リコリコ!!

メロメロ!ひとりだち\(*T▽T*)/

わぁ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

今自分のBLOGみてびっくり!!

メロメロ・・・リコリコの頭にチューリップが!?!?!?

速攻ログインしたら成長していました~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡



「ひとりだち」ですって。

メロ度1070近辺で成長??

でもでも「ひとりだち」って言葉引っかかる・・・

このままどこかに旅に出ちゃったりしないだろうか。。。

ちょっと心配かも。。

あさがお~v(≧∇≦)v

今日からダンナも仕事で・・・私のまったりとした時間が戻ってきました~(笑)

午前中はパソ前に座り、あちこちBLOG巡りをするのが日課。

そしたら・・・メロメロのプロフェッショナルさんとご対面♪

タグフレやってると同じBLOG内にいる時、会話できるからいいよね~

で。。。なーーんと!!
ジョウロくん情報を教えてくださったの~ヾ(≧∇≦)ノ"***

image-jouro.png

まだあったよ~~\(*T▽T*)/嬉しすぎる~!!!

めでたく ←リコリコの所に青いあさがおが咲きました~♪
夏が終わる前に欲しかったの。

Sさん、ホントにどうもありがとう~!!
自分でも見つけられるようにアイテム探しがんばらなきゃ。(*^▽^*)ゞ

            

そしてもう一つハマっているもの・・・

それは「コレピク」。。

今のゆうりのお部屋はこんな感じ~♪



でもね・・・最近コレピク人口が増えたのか・・・

本来の機能が全く使えないの(*v.v)。

「現在アクセス過多に伴い、同時ログイン数制限を行っております。
 プレイは可能ですが、機能が制限されますのでご了承ください。」

こんな注意画面が。。。

プレイ可能って言ってもお出かけできなければ意味がないのよーーー!

ホントはカントリー系の家具を自分で作りたいのだけど、新規画面の色選択に茶色がないのよね・・・

なぜ??ウチのパソだけなのかなぁ。。

ひたすら可愛い家具を作ってる方を求めて放浪中 (v^-^v)♪
って言ってもお出かけできるのは夜中のみ!!
なので今夜も眠れない日が続く~(笑)

成長!!!&エコ完成~

いえ~いv(≧∇≦)v

朝の時点では変化なかったのだけど、午後になって・・・

リコリコが成長したよ~\(*T▽T*)/

やったーーーー!!!
しかもお色はこの色がいいなぁ~・・・って思っていた通り!!

紫のコに成長しました~♪

緑・黄色・黒・・・どれもビミョーな感じでしょ?

ホントはパステル系とかあればよかったのに、思いっきりビビッドカラーしかなかった模様。。

まぁ、成長したので良しとしましょう♪



画像は「お腹をマウスでくるくるさせて、喜んでる顔」**(/▽/)**

さらにくるくるし続けると・・・

image11.png

転げまわっちゃうの(笑)

でも可愛いじゃ~んヾ(≧∇≦)ノ"***
タイミングが難しいんだけどみんなもリコリコをくるくるしてあげてね♪

          

そして昨日途中だったバックも完成しました~♪

img2823.jpg

お友達用に作ったのでいつもより大きめで持ち手も長くしてみました。

ん~・・・。画像では大きさがわかりにくいね(*v.v)。

これならどうだ!!

img2824.jpg

右は1ヶ月前に作った自分用のバック。

並べたらわかるよね~?

ネギ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日は珍しく早起き・・・
って言うか、お友達からの電話で起きただけなんだけど。(*^▽^*)ゞ

せっかく起きたのでそのまま朝からパソコン~(笑)

そしたらネットのお友達からメールが来ている・・・。

タイトルが「ネギ球根だよ~」

なぬっ???ネギーーーー\(*T▽T*)/速攻飛んで行ったら。。。

あったわ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***  ネギ球根GET!!!
嬉しすぎる~**(/▽/)**

ネギってホントレアものよねぇ。。
自分で探してても全く見つけられなかったのに・・・

それにタイミングもばっちりだったみたいで♪
私がGETした30分後にはもう消えてたもの。。

ふゆこちゃーーん♪朝から嬉しい気分にさせてくれてありがと~v(≧∇≦)v

早速←ネギの背景にしてみた。。

ん~~~ビジュアル的には・・・どうなのよ?。(*^▽^*)ゞ

今日の発見アイテム♪
   ↓
黄色いチューリップ
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
