

工作室で♪

今日はいいお天気だし、桜の開花宣言もでたらしいし。。
木工でもしてこようかな~♪って出かけてみた (v^-^v)♪

まだまだ花粉は全開に飛んでるようで目はかゆいけど。。
薬飲んでるのでくしゃみ・鼻水はなんとか大丈夫♪
薬の力は偉大だね~v(≧∇≦)v 

ホムセでは店員さんとも何人か顔見知りで、気さくに挨拶もして♪
そしたら工作室にいた店員さんに「あったよ!」って突然言われたの。
へ?何が??って思ったら
「前にペンケースないって探してたのが見つかったよ♪紺のジーンズ(デニムのコト)でしょ?」
って。。
そうです~!!私のです~~~v(≧∇≦)v 

1ヶ月位前、木工しにホムセ行ったらペンケースがなくて問い合わせていたのだった。。
その時は「ありませんね~」って言われたのだけど、工作室でしか使ってないのでおかしいなーとは思っていたの。

今日あったよって言ってくれた店員さんはよく話すおじさんだったので、サービスカウンターに保管じゃなくて、おじさん個人で管理してくれてたらしい・・・。
通常は1ヶ月保管でそれ以上は廃棄してしまうようで。。
なくしたのは2月だったからねぇ・・・
直接私に渡す気でいたのかな?
何はともあれ、戻ってきてよかった~ (v^-^v)♪

入っていたものは100均で買ったものばかりだけど(笑)
また揃えるのもメンドーだもんね。
やっぱ顔が効くといい事もあるわ~v(≧∇≦)v 

肝心の作品はカットのみでまだ完成には至りませぬ。
明日組み立てて塗装まで出来たらお披露目しまっす♪♪

広島から・・・o((*^▽^*))o

届いたのは週末だったんだけど・・・お天気悪かったり、ダンナの
具合が悪かったりで画像が撮れなかった宝物をお披露目しちゃいまーす♪

img2214.jpg

ポタリーは半年前以上前に注文していたんだけど、ちょこっと
トラブルがあって、やっと届きました~v(≧∇≦)v 
文字はHPの名前・日にちはHPを開設した日 (v^-^v)♪
オーダーモノって珍しいでしょ??
こんな事出来ちゃうのはお友達のぽたり~ちゃんに頼んだから♪♪
ぽたり~ちゃんはアメリカに直接お申し込みまでしちゃうとっても
頼れる「やり手」なのv(≧∇≦)v 

それと一緒にホームスパンの布と糸巻きまで送ってくれて♪♪
キャー**(/▽/)**やっぱりこの感じ、凄い好き~~
img2211.jpg

アーンド!広島・・・と言えばもみじ饅頭o((*^▽^*))o
いろんな種類の入ったSETまで頂いてしまった!!!
半分以上はもうお腹の中でして(^^ゞ
美味しすぎて、止まらなくなっちゃったよ~!!
ホントにどうもありがとう~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

それともう一つ・・・。
こちらも広島から我が家にやってきました♪
img2216.jpg

なんだかわかるかな??
木工であったら便利な穴を開ける機械です♪
木工の師匠であるpapaさんにボール盤(この機械)欲しいって話を
以前からしていたら、掘り出し物を見つけてくれたの~v(≧∇≦)v 
papaさんにお任せしたら安心 (v^-^v)♪
調整もしてくれてるんですよ~♪もう、至れり尽くせりですぅ(嬉泣)
あとはハンドルつけてスイッチ入れるのみ!!
どうしても穴あけが曲がってしまっていた私ですが、これで強~い
味方が出来たわo((*^▽^*))o
ホントにどうもありがとう~♪♪

ハート (v^-^v)♪

昨日からダンナが熱を出して寝込んでいます。
珍しく高熱(39度)で辛そう・・・。
食も進まないみたいで、ご飯も作らなくていいし、私はいつもの
平日のごとく?リビングでエコってました。(*^▽^*)ゞ

あ、別にほっぽってた訳じゃなくて、飲み物やフルーツはちゃーんと
要求に答えてたわ~(言い訳(笑))

まだバックを作る程理解していないので、今回も小物の制作。。。
ハートのカゴはずーーっと作りたかったものなの (v^-^v)♪

img2208.jpg

材料は5mも使わないので、あっという間に出来たけど、その分
サイズもミニマム。。。
でも可愛い~o((*^▽^*))o今度はパステル色で作ろうかな♪♪
今日の↑カゴはまだ乾いてないので色が濃いけど、クラフト色です。
まずは練習に・・・って思ってるので、カラーテープ使わないの。
もったいなくて(^^ゞ失敗したら嫌じゃーん。。
貧乏性な私(笑)

シンプルカゴ♪

今日も一日、家でのほほーん生活でした。(*^▽^*)ゞ
ダンナは相変わらずテレビで野球観戦中。。
ケーブルテレビに加入してるので、ほぼ全試合放送してるのです。
(ヤクルトVS広島戦だけはやってなかった)
基本は阪神戦なんだけどCMの度にチャンネル変えて、松坂みたり
新庄みたり・・・楽天も勝ったトコだけみてたな。
巨人も逆転されてからみてたみてた♪
この生活が秋までずっと続くのか・・・
ま、その分私の自由時間ができていいのかも。。

そんな訳で完成した作品~♪
img2199.jpg

石畳編みは指が痛くなる・・・ってみんな言ってたけど。。
最初のうちは順調だったの♪サクサクできてた。
それが急に最後の段になって指に鈍痛が・・・(-"-;A ...
あー、みんなが話してたのはコレだったのね。。
一気にスローペースになったけど、一応完成~♪

水につけて形を整えてみて・・・乾くのに時間かかるって知ったわ。。
水に弱いって意味もよぉ~くわかりました。
バックはニスをしっかり塗らないとダメね。
次は・・・何作ろう? (v^-^v)♪

そうそう、夜になってソファーに座ってるとぼんやりと
怪しい月が・・・。
昇りたては赤いのよね。今日は十六夜みたいです♪

img2197.jpg

まだ満月よ~o((*^▽^*))o

石畳編み~

うわ!!今外では雷が光ってるよ~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
この時期に雷なんて・・・もう春の訪れってコト??

雨って苦手。。髪の毛爆発するし(-"-;A ...
明日は晴れて欲しいな~
あ、でも花粉が飛ぶのもよろしくない・・・
やっぱり家にこもってるのが一番?(笑)

今日は買いたい本があって、本屋さんに行ってきました♪
いぇーい(v^-^v)♪ 発見~!

img2191.jpg

         『エコクラフトの本』
石畳編みをやってみたかったんだけど、ウチにある本ではイマイチ
不安だったので。。
この本は石畳編みの作品しかないの。(*^▽^*)ゞ
作りたいものがいっぱいあってワクワクするよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

本屋さんにいたら他にも目に付くものが・・・

ギャーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 今雷が近くに落ちた~~~!!
地響きがしたよーーーーー!!
ダンナもいないし、一人じゃやっぱコワいかも。パソやめよう。。
続きは明日!!

ジャストサイズv(≧∇≦)v 

今日は一日雨・・・出かける用事もないし、家でいつものごとく
エコとたわむれていました。(*^▽^*)ゞ
週末に一つ、サイズを測って作っていたんだけど・・・
今日同じサイズであと2つ。。合計3つのカゴが完成~♪

img2183.jpg

これは置く場所のサイズに合わせたの♪
特に奥行き。。15cmしかない所なので、自分で作れるって
いいねぇ~!!
img2189.jpg

↑ここに・・・

・・・

img2184.jpg

ほ~ら♪ジャストサイズ(v^-^v)♪

キッチンカウンターの吊り戸棚の中です。
扉閉めたら見えないけど、紅茶用とコーヒー用で
まとめてみました~o((*^▽^*))o
100均でプラスチックのカゴ買わなくて良かった♪

コストコ&ららぽーと

この連休・・・いいお天気だし、どこかに出掛けたかったのだけど。。
いつもながら起きるのが遅くて(-"-;A ...
近場にお買い物だけ行ってきました♪

今日は幕張に行くだけなのに、高速使って(v^-^v)
だーーって、途中必ず大渋滞なんだもの。。
普段なら40分かかる所、15分で着いちゃったよ!!
コレだけ違いがあるなら400円も惜しくない??

コストコは相変わらず混んでいました。
今回はベーグルパンを買いたかっただけなので、食品が主かな。。
一つだけ、コレはーーー買いでしょ!!って思うモノがあって♪
プーさんの絵本でござりまする。。もちろん英語。
でもCDも付いてるの~o((*^▽^*))o
img2173.jpg

友達のお子チャマにあげようかな?って思ったんだけど、
どうにも私が気になって・・・
開けてみた。。
CDを聞いてみる・・・  ん~~~~~。。
コレは・・・私でも聞き取れない・゚゚・(×_×)・゚゚・。
2歳の子供には無理かも(#/__)/ドテッ
絵本も開いてみる。。 わからない単語があるよ~?
しばらくは私が勉強用に使うかも(笑)
もうちょっとお友達のお子チャマが大きくなったらコレは
差し上げようと思います。
じゃないとお友達(ママ)も勉強するハメになっちゃうもんね~・・・

その後ららぽーとも寄ってみたの。
こないだは疲れてほとんど回れなかったし、リベンジ♪
でも立ち寄るお店は限られてるのよね~。
その一つが紅茶やサンo((*^▽^*))o
そしたら2周年記念で福袋が売ってたの。
img2169.jpg

8袋+小物で2000円!!
コレはいいじゃーん(v^-^v)♪飲み比べできるよ~♪
「紅茶通」って言えるようにせっせと飲まなくっちゃー♪

そして最後のシメはカラオケへv(≧∇≦)v 
花粉症でも歌だけは別!!なのね~(笑)

自分サイズのバック~♪

今週はちょっとずつエコのバックを進めていました。
あんまり気が進まないながらも、なんとか完成・・・

でも出来てみたら、結構イイかも??
なんて。(*^▽^*)ゞ
img2164.jpg

ホントはグラデーションにしたかったんだけど。
色がはっきりくっきりしすぎてて・・・
ブルーの『色見本バック』となってしまった(笑)
ブルー系ばっかり6色使ってるのよ。
ただ単に1色で30mもなかったって言うのが本音だけど(^^ゞ

大きさは自分で考えて作ったので、私にピッタリフィット♪♪
取っ手も動くようにしたかったので、こうなった~♪↓
img2168-2.jpg

しまう時も邪魔にならなくていいもんね~(v^-^v)♪

次は・・・石畳編みやってみたい・・・。
大変そう?

格安~ (v^-^v)♪

いえーーいv(≧∇≦)v 
今日はエコの材料が新しく仲間入り♪♪

img2163.jpg


新しいものじゃないんだけどね~
ヤフ○クで落札しまして・・・、なーんとコレだけで 500円!!!
後ろに写ってるナチュラル色は1kgくらいあるのかな~
(体重計に乗って重さ量った(笑))
コレもあわせて500円 (v^-^v)♪
しかも送料は。。。タダ♪♪
タダって言うのは偶然なんだけど、出品者の方がご近所さん
だったからなの~

今日の夕方、車で10分くらいの所まで行って、お会いしてきました。
「材料買って一つ作ったけど、自分には合わないみたい。」
なんて話してましたo((*^▽^*))o
色のバリエーションも増えたので、さし色にイロイロ使えるかな♪

でも肝心の紺・・・これだけじゃ足りない!!
微妙に色も違うし・・・

やっぱりタイヤ(400m)で買っちゃおうかな。。。
そんなにたくさん作るのか??
しまう場所も困るわぁ・・・
みんなどうやって保管してるんだろう?

外出恐怖症・・・

今日はあったかくてお出かけしたくなる・・・?
いえいえ。。。今日は出かけちゃだめです!!

花粉が充満中ですから~!!

朝から鼻かみまくりでなんだか疲れるなぁ。。
家にいてもくしゃみでるし。
ん?花粉のせい・・・だよね・・?

そんな訳で今日はテニスだったのだけどお休みしちゃいました。
体調が優れなかったってのもあるけどね。

エコでもやろうかな・・・と思ったけど、ネイビーのバンドが
足りなくて続き出来ないし。

気分転換に木工でもやるか~o((*^▽^*))o
とは言っても外では出来ないので・・・ 玄関で。。 ( ̄o ̄;)ボソッ
靴をしまって広告敷き詰めて・・・
でも組み立てくらいしかする気になれず。。
やすりかけなんてしちゃったら、掃除が大変だもん(笑)
明日は雨みたいなので、玄関ポーチ(外)で仕上げできるかな~♪
塗装は無理だけどねぇ。。
簡単なものなのに、何日かかってるんだ?
こちらは完成したらお披露目しますね~。

またバック・・・。(*^▽^*)ゞ

最近仲良しのお友達はネットをお休みしていたり・・・
イベントやSHOP準備で忙しかったり・・・
なかなかネットでウロウロしてない模様。。。
そんな私もみんなの所に行けてないんだけどね(^^ゞ

最近の私は「エコクラフト三昧」なもので。。。
掃除洗濯もままなってないよ(-"-;A ...
まぁ、死にゃーしないし(笑)ど~ってことない??
一昨日からまたバックを作ろう!!って今度は自分でサイズを
計算して作り始めました。。
でもなんだか歪んでる・・・。

やり直し。。。!!

25段まで編んだけどほどいちゃった。
そしてまた今日30段まで編んだけど・・・やっぱりイマイチ。
配色も『う~ん・・・』ってデキ(*- -)

img2162.jpg


欲張っていろんな色使ったのがいけないのね・・・
だって紺がもう、なくなっちゃったんだもん(言い訳。。)
せっかくもうすぐ完成。。。ってトコまで来てるので、最後まで
作ってみようかな♪

食玩・・・?

エコを始めるようになってから、外出が減りました。。
エコって肩凝りにならないし(私に合ってる?)
まだ頭の中で完成形が見えるほど深く付き合ってないので
出来上がるのが楽しみで・・・
ついつい寝る間も惜しんでやっちゃう(笑)
この週末も寒いし、出来ることなら家にいたい気分。。
でも今日は・・・今日こそは・・・・・買わなければ。。

お米を・・・・。。(*^▽^*)ゞ

もう2日前に底をついたのだけど、出前や麺類でつないでたの(笑)
いいかげんお米が食べたい~!!ってコトで買い物に行ってみた。

ヨーカドーに着くとホワイトデーコーナーがでーんと目に付く。。
ダンナもお義理でもらってるのでお返し用にと、覗いてみたの。
そしたら・・・可愛いミニチュア発見 (v^-^v)♪
自分の欲しいもの見てたんでしょ~(笑)
1個だけ・・・と思って買っちゃった♪♪
中身はコレ。。
img2159.jpg

キティラーじゃないけど、引き付けるものあったね~v(≧∇≦)v
食玩ともちょっと違うのか?
入浴剤が入ってました。とっても普通なヤツ。
でも飴よりはいいか。。(どっちだって変わらないって?(笑))
結局・・・ダンナのお返し分は自分で買ってもらおう。(*^▽^*)ゞ 

初バック♪

わーーーいo((*^▽^*))o
今週ずっと気になっていたけど手を付けられなかったエコ・・・
やっと完成しました~♪
エコで作る「初バック」です (v^-^v)♪

img2157.jpg

いやぁ・・・コレは私にとって 強敵! でした。。

画像でみてもわかるかな~?
ちょっとゆがんでるの。。
横ひもは長いものをぐるぐる巻いていくのだけど、最初のうちは
1周ずつサイズ測ってしるしつけてた私・・・(笑)
途中から合わなくなって「もういいや・・・」
なかば投げやり気分。。

でも出来てしまえば嬉しいものねv(≧∇≦)v細かいコトなど吹っ飛んじゃった♪
単純な私・・・。(*^▽^*)ゞ 
ちょっと小さめではあるのだけど・・・夏のお買い物に重宝しそうよ~
あとはニス塗らなきゃ。。

ニスと言えば・・・ウチにはトール用の液体しかないの。
スプレーのが簡単かな?
お手軽価格で購入できるトコご存知の方・・・
情報くださーいm(*- -*)m

BLOG巡り・・・

昨日、友達の日記を読んでいたら、「おもしろいBLOGがあった・・・」
と紹介している所がありました。
面白い・・・?私も興味本位で。。ちょこっと覗いてみようみよう~♪
特にヤクルトファンでもないし、わざわざ調べて行ったりはきっと
しなかったであろう所。。選手会長・古田敦也さんのBLOG・・・

ちょこっと・・・のはずだったのに。。
読み始めたら止まらなくなった~v(≧∇≦)v
その中で「打倒!眞鍋かをり!!」の文字がやたら目に付く。
なぜ眞鍋サン??と興味の矛先もそちらに・・・
そして立ち上げた最初の日まで読んでみてわかった♪
どうやら眞鍋さんはトラックバック日本記録の持ち主らしい。。
・・・・・・・・・・。。
そんな言われたら、こっちも気になるじゃないか~!!
ってコトで真鍋かをりさんのBLOGにも立ち寄ってみた。。

うーーん、納得v(≧∇≦)v確かにおもろい!!
お二人のBLOGを読んでて思った事。。
やっぱりカシコイ人は人を魅了する言葉を知っているね~!!
私もちょっとは見習おう。。。
ってそんな知能は私には備え持っていないが・・・(-"-;A ...

あ、それと↑でもちょっと触れた「トラックバック」・・・
古田さんはミョーーにこだわっておいででした。
なにそれ??って思う人も多いよね。。
GOODタイミング!でお友達がトラバの説明をしてくれていました♪
練習でトラバってくださーいとも。。。
では記念すべき私の初トラバ (v^-^v)♪
かんかんちゃんの「イイッ!!(・∀・)モノみ~っけ」でみなさんもお勉強してみる?


完成~(v^-^v)♪

今日は早起きして(普通の人からしたら遅いけど(^^ゞ)車で5分の
お友達の家にお邪魔してきました~♪ビーズ教室だったの。
そして出来たモノ・・・

img2149.jpg

ネックレスと指輪です~o((*^▽^*))o
あとまだ出来てないけど、ピアスもキットを購入したの♪
私がリクエストするのってブルーばっかりなのよね・・・
でもこうして黒のタートルに合いそうじゃない?
ちなみにこの画像・・・「着用写真」ではありません。。
セーターにクッション入れてどんな感じだろう?って(笑)
ビーズって写真取るの難しいね。クッション抱え撮影ポイントを探し
ウロウロ~・・・変な行動してる私。。。ちょっと笑えるヾ(≧∇≦)ノ"

ビーズの宿題。。

今日はあったかかったねぇ~o((*^▽^*))o
午前中テニススクール行ってきたけど、暑くて半そでになっちゃった
もん(^^ゞ
夕方には風強くて、ちょっと寒くなったけどね・・・

この2日、↓にある途中のエコの続きが気になってるんだけど、
なかなか進行しないでいる。昨日は木工に行ってきたし、今日もまた別のこと。。。
タイトルにもあるけど、ビーズをしていました~♪
していた・・・と言うより、下準備?
実は明日、プチビーズ教室があるの~o((*^▽^*))o
お友達(Fさん)が近所の人を集めて、よくお教室を開いて
いるんだけど、なかなか日にちが合わず。。
個別に4人だけでFさん宅で教えてくれる事になって(v^-^v)♪
そしたらこないだ「宿題出してもいいかな~♪」と材料手渡されたの・・・
img2135.jpg

ビーズ一つ一つにTピンを付けるってコト。。
先をC型に丸くするのがなかなか上手くいかないなぁ(T_T)
なんとか30個、ノルマ達成~ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱ間際にならないとやらない私。(*^▽^*)ゞ
明日コレがどんな形になるのか、お楽しみに~♪

発表~v(≧∇≦)v

はぁ、こんな時間だ・・・。パソってる場合じゃない?(笑)
でも明日は出掛けたいので、今日のうちに発表しちゃいます♪

あみだの結果は・・・・

img2127-3.jpg


A賞 tuyoshimamaでした~ヾ(≧∇≦)ノ"***
B賞 YukaKちゃんでした~(≧∇≦)ノ彡

お二人様おめでとうございます~♪
YukaKちゃんはご住所とお名前をお知らせくださいね~♪

はずれてしまった皆様・・・ごめんなさい。
今回もダンナにひいてもらって、しかも横線(斜め線とか・・)
もかいてもらって。。。
夜中に何やってるんだか(笑)

また近いうちに企画しますので、次回をお楽しみに・・・

エコ。。待てなかった・・・。(*^▽^*)ゞ

今日はいいお天気で・・・洗濯三昧(v^-^v)♪
午後から雑誌を買いに行こうと思ってたんだけど、思ったより
外は寒くてひるんでしまった(笑)
家にいるとエコバンドが目に付いて・・・
ホントは春色のバンドが届くまで待ってようと思ったんだけど、
やっぱりやり始めちゃった~ヾ(≧∇≦)ノ"***
本に載ってる作品のうち・・・さて、どれを作ってるでしょう?

img2130.jpg


きっと明日には出来てるわよ(笑)
お楽しみに~♪

そして↓ひっそりプレの応募、皆さんどうもありがとう~!!
早速くじを作りました♪今回はあみだで・・・
ダンナが帰ってきたら「ココ!」って言って欲しかったのに。。
今日も午前サマらしい・・・(-"-;A ...
なのでもうちょっと結果は遅くなります。。
起きてる時間に帰ってきたら今夜中にUPできるかも??

ただ今の集計状況・・・

↓のプチカウプレ・・・お知らせに回ってないし週末だというのに・・・
たくさんの方にご応募いただいて。。
私の周りには達人さんばっかりだから、みんなちょちょい♪って
作ってしまえるようなお品なのに。。。
嬉しいねぇ~♪どうもありがとう~v(≧∇≦)v 

今現在の人数をお知らせしておくと・・・
A:バスケット 11名サマ(お名前は下で確認してね)
B:フレーム 9名サマ・・・
発表は月曜日(明日)の夜中にココで行います~♪
もうちょっとお待ちくださいね~(v^-^v)♪
引き続きご応募もお待ちしています!
お申し込みはココじゃなくて4日のコメントにお願いしますね~♪

今日はやっぱり出かけなかったんだけど。。
手作りも進まず。
このBLOGのカスタマイズとか素材探しをしてたら、あっという間に
時間が過ぎる~(-"-;A ...
もっとパソコンに詳しくなりたいなぁ。。

嬉しいお届けモノ~♪

今日は朝早くからダンナも出かけ・・・
車でGOLFに行ってしまったので出かける事もできずに
家でHPの更新作業をしていました。
エコのページを作ってメニューのボタンも作りかえて。。
肩こったなぁ~(-"-;A ...なんて思ってたらピンポーン。。
宅急便が来た模様~♪
ワクワクして宛名をみるとku-koさんからで、先日カウプレで
フミフミGETしたお品がもう届いた!?
速攻開けてみたら(v^-^v)中からはこんな素敵なものがぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
img2126.jpg

おまけにミニチュアの雑貨まで・・・♪
宝物が増えたわ~♪
どうもありがとう~o((*^▽^*))o今日は幸せな気分になれたし
家にいてよかった(笑)

そしてパソコンに向かってるとどうしてもショッピングがしたくなる(^^ゞ
探していたものはエコバンド(まだ買うのか?)
今ウチにあるのは星条旗色とクラフト・茶・くらい。
本を見てると春色のモノが作りたくなるね~
ってコトでまた注文しちゃった(笑)
早く届かないかな~♪

20000カウント突破~♪

おかげさまで昨日20000カウントを突破いたしました~♪
皆さんのおかげです~♪どうもありがとうo((*^▽^*))o
ホントなら大々的にカウプレします!!
・・・と言いたいところでしたが。。
木工品を作る気候ではなく・・・(言い訳?)

でも何かやりたいなぁ~♪ってコトで昨日せっせと作りました(v^-^v)♪
今マイブームのエコです(笑)
img2124.jpg

ココを見てくれた人だけの、こっそりひっそりプレ~v(≧∇≦)v

それと私の周りにはエコの人口密度が高いので、もう一つ用意しました~
「エコだったらいらなーい」って言われてもサミシーので。(*^▽^*)ゞ
ニードルパンチのミニフレーム♪です。
img2062.jpg

どちらが欲しいか(A:ハートのバスケット or B:ニードルのミニフレーム)
明記の上、ココのコメントにてご応募ください~♪
抽選で1名さまづつ差し上げます(v^-^v)♪
締切は3/7(月)PM11時とします。
きっと獲得率?高いんじゃないかな~。(*^▽^*)ゞ

悩んだ結果・・・。

今流行のブログ・・・随分前にお友達が始めて、
その時に「いいかも~」って思ったまま・・・すでに5ヶ月(笑)
その間次々にお友達もブログ人と化していたのに。。。
なかなか腰の重い私なのでした。(*^▽^*)ゞ

そしてやっと探し始めたのだけど、これまたどこのブログにするかで
悩む日々(-_-)
ちょうどお友達のサイトで「ブログを借りる前にここを読め!」
のサイトを教えてもらって・・・決断したよ~o((*^▽^*))o

FC2さんにしました♪♪今の日記もココでお借りしてるしね。
早速カスタマイズに取り掛かったのだけど。。。
ちょっと、む・・難しい(-"-;A ...
果たして立派なページを作る事ができるのでしょうか・・・?
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
