

おバカかも・・・(*v.v)。

週末都内に行った時。。

PSPのソフトを探しに電気店へフラフラ~っと。

お目当ての「ベラベラ行くぜっ!」も売ってたんですが。。

なぜかDSソフトを買ってしまいました(*≧m≦*)ププッ




英語のお勉強ソフトって意味では一緒かな~?

早速やってみました。。

初心者マークのついている中学生でも楽勝で出来るくらいのレベル。。

・・・・。

ん~・・・

やばいo( ̄ー ̄;)ゞううむ

聞き取れん・・・(#/__)/ドテ

私ったらなんておバカなんだ~~~(>_<。)ゝ

こちらも毎日「英語力判定」が出来るのだけど、結果。。

『イエスかノーで会話を切り抜けるレベル』

Σ\( ̄ー ̄;)

こりゃ、前途多難だわ・・・

毎日がんばってみようかな。。。


始めてからもうすぐ1ヶ月になる「もっと脳トレ」は順調よ~♪♪

今日の脳年齢。。。

CIMG3693.jpg

じゃじゃーーーーんv(≧∇≦)v

やったよ~\(*T▽T*)/

英語も1ヵ月やったらどうにかなるのかな?

ますますDS三昧のゆうりなのでした・・・。。(*^▽^*)ゞ

プレ発表~♪♪

お待たせしました~!!(待ってないって?(笑))

先週密かにBLOGでやっていたプレ企画。

気付いてご応募くださったのは12名サマでした~ヾ(≧∇≦)ノ"***

手作りでもなんでもない、なんだかビミョーな賞品だというのに。。

みんなどうもありがとねーーー♪♪

今回の抽選方法は・・・100均で買ったビンゴ用ガラガラ(*≧m≦*)ププッ

ご応募順に番号をつけて。。。出てきた数字は~♪♪



          ↓

    ズーームア~ップ!!

CIMG3692.jpg

当選者は tocちゃん です~v(≧∇≦)v

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

おめでと~ (v^-^v)♪

住所はわかるので勝手に送りつけちゃいます_(⌒▽⌒)ノ彡

はずれてしまった皆様ごめんなさい。。

春になったら手作り復活予定なので、その時にまた何か考えようと思ってます。

あと1ヵ月・・・仕事とDSで(*≧m≦*)ププッ なかなかネットの時間取れないゆうりですが。。

どうぞあたたかい目で見守っててくださいませ~

プチ交換コ♪♪

今日はマンションのイベントで「餅つき大会」の日でした。

あまりこういうことに積極的じゃない我が家。。

タダだしもらいに行くだけ行ってもよかったんだけどね(*≧m≦*)ププッ

今回は素通りして・・・。

午後から同じ市内に住むネットのお友達の家に遊びに行ってきました~♪

去年のクリスマス前に『ポーチ作ってくれる人求む』と募集していたのを覚えてますか~?

そのお相手様から作品が完成したとのご連絡~♪

ご近所だしちょこっとお会いして交換コ・・・のつもりが、お家にご招待していただけることに~!!

やっぱり同じ趣味ってだけあって、カントリーな家具や雑貨があちらこちらと。。

センスよく飾られてて素敵ですぅ~**(/▽/)**

とっても居心地のよいお宅でしたわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そして肝心の作品・・・



こんな立派なバックを差し出され~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヒャーーーw(*゚o゚*)w素敵過ぎる・・・(〃∇〃)

なんだか申し訳ないような・・・でもホント嬉しいです~!!!

まるちゃん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~


そしてお家に行ったのにはもう一つ理由がありまして・・・

最近ハマっている「どうぶつの森」。

まるちゃんと娘ちゃん(し~ちゃん)もそれぞれ1台ずつ持ってていつも通信しているんですって。

これはっ!私も仲間に入れて~♪と3人で通信プレイ(*≧m≦*)ププッ

し~ちゃんともお友達のように楽しく遊んでて、気づいたら夕方になってたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

帰りにはお土産までもらっちゃいました~♪

img3688.jpg

リンゴのケーキ、帰って速攻完食です~。(*^▽^*)ゞ

紅茶の味もほんのりしてとーーーーってもおいしかったわぁ♪

ゴチソウサマでした~(*^^)v v(^^*)

まるちゃん、し~ちゃん、また遊ぼうね~o((*^▽^*))o

バーゲン&焼肉v(≧∇≦)v

今日は休みの日にしては珍しく?ちょっと早起きして、都内に出かけてきました~

昨日ダンナから「三陽商会のセールチケットもらったよ」との連絡が!

よっしゃ!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

バーゲンってーと早起きも苦ではない(*≧m≦*)ププッ

このセールは招待状がないと絶対入れないので、もらえない時は行けなくて・・・

1年半ぶりよ~o((*^▽^*))o(年に2回しかないけど)

売っているブランドはバーバリがメイン。

もとがお高いので安くなっているとはいえ・・・(*v.v)。

でもコートとかいいものは長く着れるし、スカートも好きなのよ~**(/▽/)**

2時間格闘しましたが・・・結局コートとニットのみのお買い上げ。

ダンナも薄いコートとパンツの2点。

ちょっとね・・・、スカートはサイズがなくて残念でした。。

お買い上げしたコートは最初売り場になくてねぇ。

他の人が試着しているのを見て「あれ欲しい~~o(б。б)oじーーーー」

かげでずっと見張ってたの(*≧m≦*)ププッ

みんなもそうだと思うけど、とりあえずキープしていらないのを戻したりするじゃん?

あのコート手放さないかなぁって念じてたりしてヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そしたら願いが通じたのか!無事にGET~v(≧∇≦)v

それだけで満足なのでした~♪


その後都内まで出てきたのだからと、ダンナ行きつけの焼肉やさんで夕飯♪



ここは芸能人も御用達のお店。

実際ダンナは何人もお店で見かけたとか。

浜崎あゆみが斜め後ろにいたって聞いた時は本気でうらやましかったな・・・。

foma3.jpg

お店にはたくさんの芸能人の写真も(*≧m≦*)ププッ

コレだけ人が集まるってことはやっぱおいしいのよねぇ(∇〃)。o〇○

今日は幸せな一日でした**(/▽/)**

明日からまた質素な食生活に戻ります・・・。

続・・・携帯

週末降った雪ですが・・・関東平野部ならばあっという間に解けてるはずよねぇ?

ここはマンションの敷地内。

さて。コレはいつ撮った写真でしょう?




答え。。

今日の朝です・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

なんでまだ解けないの~・・・

ってか、人が歩ける所のみの雪かきだったために、もう雪じゃなくて氷よ。

手抜きがたたったね(-"-;A ...

しかもこの道は建物のハザマで日が当たらない。。。

誰かが滑って転んで怪我しなきゃいいけど・・・。


それより、この画像。きれいじゃない?

先日買った携帯で、初めて写真撮ってみました~v(≧∇≦)v

やっぱどんどん進化してるって実感♪

なのに全然使いこなせてなくて。。

いまだにメールの「予測システム?」の変換すらわからないわ(*≧m≦*)ププッ

取り説読み直さなきゃ。(*^▽^*)ゞ


           

はっ!そうそう。

見逃してる方もいるかと思いますが・・・

化粧品欲しいなぁ~って方は↓読んでみてね~♪

28日(土曜日いっぱい)で締め切りです~♪

競争率低そうね~o((*^▽^*))oチャーーンス!

スタンプがぁv(≧∇≦)v

先日お友達のBLOGでとぉーーーーっても可愛いスタンプが紹介されてるのをみて・・・

一目ぼれ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

購入したと言うお店でお取り寄せできるのかお友達経由で聞いてみたところ、もうすでに入荷は難しいと・・・。

(ema.ちゃんお手数をおかけいたしました(*- -)(*_ _)ペコリ)

残念だわ・・・。

なんて思っていたら、私の知らないところでなんと!?

なーーーーんと!!??

みんなであちこち探してくれてたのよ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ヒャーーーーw(*゚o゚*)wビックリ!!

そしてめちゃめちゃ嬉しいじゃないのぉ**(/▽/)**

「やっちゃんが見つけてくれたよ」

そんなメールをもらって初めて知った私・・・

ホントごめんね。。やっちゃん&まるちゃん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガト~


早速連絡を取り合って、私の手元に来るのは3月になってからかなぁ・・・

のんきに構えてたら!!!



と・・・届いたよ~v(≧∇≦)v

前にビーズのツリーを勝手に押し付けていたんだけど、そのお礼だって送ってくれたのっ♪♪

こんな立派なものいいの??

しかもですよ・・・

img3687.jpg

素敵なパックンポーチまでもヾ(≧∇≦)ノ"***

嬉しさ通り越して倒れそう(*≧m≦*)ププッ

でもホントにほんとにどうもありがとーーーーー♪♪

素敵な友に囲まれて、幸せモノでござりまする。。。

無条件バトン

今日は仕事が忙しかったな・・・(*v.v)。

なのに家に帰ってきてから「どうぶつの森」ばっかりやってました。

って言っても雑草取りのみ!小一時間・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

裏技でお金を稼ぐ方法を試したら、雑草が生えまくってしまい(*v.v)。

1時間抜きどおしでもまだ1/3残ってます・・・

明日も地道にガンバロウ~



さてさて・・・

かんかんちゃん瞳子ちゃんから『無条件バトン』を頂きました~ (v^-^v)♪

お時間あったら見てみてね~♪


①無条件にときめく○○な人3人

 歌のうまい人

 スポーツの得意な人

 木村くん(キムタクとも言う(*≧m≦*)ププッ)

②無条件に嫌いなもの3つ

 ゴキ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)(言葉にも出来ない・・)

 パクチー

 自分勝手な人

③無条件にお金をかけられるもの3つ

 好きなブランドのバーゲン

 甥っ子・姪っ子のお祝い

 手作り用の材料(木材・布・エコテープ・ビーズ・・・)

④無条件に好きなもの3つ

 ポタリー

 ブルーのチェック柄

 雑貨屋さんに行って「可愛いじゃん買おうよ~」と
  太っ腹な事を言うダンナ・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


⑤無条件にバトンを回す人5人

 どなたか興味あったら拾ってねん~♪

化粧品プレ♪

先日ダンナがお土産で持ってきてくれましたo((*^▽^*))o

(*≧m≦*)ププッまた化粧品です~♪♪

普段薄化粧のゆうり。。目は特に何もしないのだけど・・・

あったらあったでそのうち使うかも~?。(*^▽^*)ゞ




クリームファンデは夏に使うとして・・・(ちょっと色が濃いので)

リップねぇ・・・。なんだか同じようなお色が揃ってしまったの。。。

ってことで!おすそ分け~(〃∇〃)

良かったらこの口紅1名サマに差し上げますわ~♪♪

CIMG3672.jpg

パソコンのモニターによってお色が微妙に違うかもしれませんが・・

ナチュラルメイクにはいい色だと思います~ (v^-^v)♪

欲しいぞ~♪って方はこのコメントに

「メイクするよ~!!リップ欲しいv(≧∇≦)v」 と

一言どうぞ~♪

締め切りは28日にします~

携帯♪

今日も寒かったねぇ・・・

一昨日の雪・・・日陰はまだまだ固まった雪が残ってるし。。。

しかも凍ってて滑るすべる(*v.v)。

明日も油断できないぞ・・・


さて。昨日雪に埋もれた車を出してまで出かけた先は。。

電気店~(*≧m≦*)ププッ

PSPのソフトを探しにいったんだけど売ってなくてね。

量販店に行くと家電好きのダンナは目をキラキラさせてますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

でも今回は私の!買い物をしてきました。

1ヵ月くらい悩んでたんだけど・・・

もう充電寿命だしなぁ(3年前に購入)

相手の話し声が聞こえないと言う故障持ちだし(*- -)


やっぱコレにしようかな・・・



DOCOMOのケータイGETです~ (v^-^v)♪

メアド変更とか新しい機種だと機能を覚えるのが面倒だとかで、今までの後継型にしちゃいました~♪

って言っても最新じゃないのよ(*v.v)。

今CMでKAT-TUNがやってるFOMA902シリーズはめちゃ高いのっ!

お祝いビンボーのゆうり家ではとても手が出ませんo( ̄ー ̄;)ゞ

なので一つ前の901is・・・(*^▽^*)ゞ

機能的には「プッシュトーク」が出来るか出来ないか位だというし。

どうせ使いこなせっこないんだしヾ(´▽`;)ゝ

パケ代かかることは極力しないようにしてるし(*≧m≦*)ププッ

せっかくなので、テレビ電話かけられる方はゆうりまでご連絡を~v(≧∇≦)v

雪・・・積もる。

朝起きたらすっかり雪も上がり・・・

何年か振りに10cmくらい積もったようです~

昨日にまして雪だるまの数が多い(*≧m≦*)ププッ



この原っぱだけでも5つの雪ダルマくんがうまれていました~♪

CIMG3676.jpg

みんなのっぺらぼうの味気ない子ばかりヾ(´▽`;)ゝ

負けずに私も雪だるま作ってみました~~v(≧∇≦)v

CIMG3680.jpg

『どうぶつの森』の中で・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


まっ!そんなことはいいのだけど、今日車で出かけようと思ったときにちょっとした問題が。。。(*v.v)。

我が家の車は駐車場の3Fに割り当てられています・・・。

屋根がありません。

当然車にも車道にも雪が残っていました。

なのに!?全然雪かきしてくれてないのよぉΣ( ̄ロ ̄lll)

百歩譲って自分の車の上だけは車の所有者がやりましょ。

でも車道部分の雪はどうしろってんだいっ!

このままじゃ夜に凍結して危ないから警備員に言いに行ったの。

そしたら「そこまではちょっと・・・(雪かきできません。。。)」

解けるまで待ってろと別の警備員は言い放ちました。

なぬっ!?

この対応にさすがの私もムカムカ…((o(-゛-;)プチッ

「じゃー今出かけて、帰り夜なんだから3Fには危なくて上がれないでしょ!」

「どこに止めればいいのーー!?」

かなりエキサイトしてしまいました・・・。(夫婦揃って(笑))

結局1Fの来客用なのか予備にあけてるところなのか、そこに止めていいと。

そんなことで40分も時間ロスしてしまったの・・・

雪が降って喜んでるのは子供ばかりなり~。。。

PSPv(≧∇≦)v

今日は朝から雪・・・

この辺りで積もるなんてめったにないことで・・・

ホンの5cmくらいだと思うけど、あちらこちらに雪だるまの残骸が・・・



子供たちは元気だねぇ。。。

CIMG3659.jpg

ココにも・・・(*≧m≦*)ププッ 
小さく見えるけど、多分80cmくらいはあるんじゃないかな?

我が家はこんな日に出かける元気もなく。(*^▽^*)ゞ

ゲームっていました (v^-^v)♪

でねでねっ!!!

ナント!!驚くなかれ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

CIMG3666.jpg


我が家に『PSP』が~~~!!!!!

キャーーーー~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~!!

実はコレ、ダンナが抽選で当ててきたのv(≧∇≦)v

会社の新年会(同業者合同の300人くらい集まったパーティーらしい)で2等大当たり~♪♪

凄いぞ~エライぞ~~!!

こんな立派な景品、今まで一度も当たったことないよ~(*゚o゚*)~゚

しかもなんて旬なっ!!(*≧m≦*)ププッ

お正月にDSと悩んでやっぱDS買ってて良かった(*^^)v

PSPと一緒にソフトも景品にあったのだけど『バイトヘル2000』とか言う、なんともマニアックなモノでした。

これじゃー満足できん・・・。

早速『TALKMAN』買いに行かなくっちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ピアス

この1週間くらい、ずっとピアスをつけている私・・・。

穴を開けたのは10年以上前で、OL時代真っ只中の時だったので毎日とっかえひっかえ楽しんでました♪

それが専業主婦になるとアクセサリーってつけなくなるよねぇ・・・

ピアスだけじゃなく指輪も。(*^▽^*)ゞ

先日会社の女の子が、『ピアスで耳が炎症を起こして痛い』って話をしていて、ハッとしたw(*゚o゚*)w

うーーーーん・・・私なんて2年もピアスつけてないよ・・・

穴ふさがっちゃってないかな・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

もう今更新しくあけに行く勢いはないしな。。。( ̄ー ̄;)・・・


ってことでやっぱり復活させよう♪♪

早速ピアスを入れてみる・・・

が!!

ガビーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)・・・塞がりぎみだ。。~(>_<。)ゝ

でも強引に推し進め・・・

「プチッ!」 (←皮を破る音・・・)

無事開通・・・(*≧m≦*)ププッ

案の定炎症を起こして、2~3日は触れるだけでも痛かったの。。

1週間経った今、やーーーっと正常な耳に戻りました~o((*^▽^*))o

仕事をしている間(2月末まで)だけでもピアス生活楽しもうと思います~♪

ついでに結婚指輪もしていこうかな・・・(やっぱ2年間つけてないヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!)

ドラマ

この冬の連ドラ・・・みなさんは気になる番組ありました~?

今回どんなドラマがラインナップされてるのかまだわからない時期から、
実は気になっているドラマがありました。

それは・・・

「小早川伸木の恋」 です~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ん?意表をついちゃったりした?(*≧m≦*)ププッ

なぜこの番組かというと、撮影現場が気になったから。

気になったというより、ウチの近所のマンションが『小早川伸木(唐沢寿明)の自宅』と言う設定になってるのよ~v(≧∇≦)v

お友達がそのマンションのフロントで仕事しているので、早いうちから情報を仕入れていたの。

いいなぁ~、マンションの住人さん。。。(やっぱりミーハー(笑))

今日もしっかり見てました。

ストーリーがどうとかじゃなくて、撮影場所探しヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

いやいや・・・みだすと内容も目が離せなくなりそうですぞ♪

なんせ原作は「柴門ふみさん」ですから~

見逃しちゃったけど気になるって人は フジテレビHPへGO~→こちら

撮影・・・

昨日は・・・BLOGも書かずに・・・寝ちゃってました。
ソファーで・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

そんな訳で寝不足解消~♪朝はスッキリ (v^-^v)♪

ちょこっとだけ時間があるのでこんな時間(AM8:55)に書いてます~
(*≧m≦*)ププッ


先日ウチのマンションに張り紙がしてありました。
(マンション偽装問題じゃなく。)

「1/19(木)テレビ朝日の撮影がマンション敷地内であります」

みたいな。。

スーパーチャンネルという番組で「新浦安とマリナーゼ(仮)」という特集をやるとかなんとか・・・

お~♪仕事してなかったら見に行くのにな~(ミーハー)

あ、時間だ!

では~行ってきます~またね~~♪(*^-^)ノ~~

お祝いラッシュ!!

一昨日のことですが・・・

ダンナの妹さんから電話がありました。

かなり興奮模様ですo((*^▽^*))o

義妹さん「おかげさまで!!受かりました~ヾ(≧∇≦)ノ"***」

私「ホントにぃ??おめでとうございますっ!!**(/▽/)**」

義妹さんの息子クン(私にしたら甥っ子)は今6年生。

中学校を受験していて、見事!第一志望校に合格したんですって~ (v^-^v)♪

この1年間は毎日塾通いで、かなり頑張っていたのよね。

夜中1時まで勉強して、朝も早起きして勉強してから学校行ってたとか。

・・・考えられん。。。o( ̄ー ̄;)ゞ

でも良かったよかった~♪♪

早速お祝い贈らなければ。。

こないだ私の妹に赤ちゃん産まれたでしょう~

そしてもう一人の妹は3月に出産予定・・・

まさに今『お祝い貧乏』到来です(*≧m≦*)ププッ

ロペ・・・♪

週末ダンナが出かけていたゴルフ場はロペ倶楽部。

ロペと言えば・・・お洋服のROPE(*≧m≦*)ププッ(こじつけ?)

買い物に行くと必ず立ち寄るSHOPで大好きなブランドなの~**(/▽/)**

実は密かに、年明けのセールも参戦していました。

でもセールとはいえROPE・・・お安くはありません・・・(*v.v)。

スカート1着でガマンガマン。。。

今年の収穫はコレだけ?サミシーなぁって思っていたところに!!

セールのご案内がありました~o((*^▽^*))o

ナント!ROPEと同じグループのブランドお洋服だったのです~v(≧∇≦)v

コレは買いでしょ!!!

で・・・

戦利品 (v^-^v)♪

CIMG3655.jpg


年明けに買ったROPEのスカート1着分で↑全部買えちゃった(*^^)v

もやもやもスッキリv(≧∇≦)v

やっぱ買い物ってストレス発散になるねぇ~♪♪

明日からのコーディネートも楽しみだわ~


            

話は変わりますが・・・

今日の夜になってBLOGを更新した時に、なにやら目のハシに残像が残ってる気がする・・・

よぉ~~~くみてみたらタグフレにプレゼントが届いていましたv(≧∇≦)v

ど真ん中にコタツを置いていたので思いっきりかぶってて見えなかったの~(*v.v)。

見つけられて良かったヾ(´▽`;)ゝ

ふゆこちゃんとaloeちゃんから、タグポン券でした~**(/▽/)**

どうもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

gatyaponn2.png


早速ガチャポンしに行って・・・ぬいぐるみ増えてます (v^-^v)♪

こうなったらもっと欲しいかも(*≧m≦*)ププッ

ゲーム・・・

今日はちょっと風邪気味か・・・
乾いた咳が出る・・・(*v.v)。

大事をとって、家に引きこもっていました。。。

やることと言えばゲーム(*≧m≦*)ププッ

最近はコレピクにすっかりハマってて暇さえあれば釣りとか、アイテム作ってたりとか。

気分転換にDSで「どうぶつの森」やって。。

ってそこでもやっぱり釣りしてるんでしょ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

そんな生活が今年に入ってから続いていまして今日の私を見て、
ダンナが一言。

「何か手作りしていた時の方がいいね~」

んん?そうなん??

そんなに物が増えてどうするの~?って言ってたハズでは?

そっかー、やっぱはたからみてもそう思うのね・・・

じゃちょっと控えるよ。。。明日からね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ってことで(*≧m≦*)ププッ
とぉーーーっても久しぶりにタグフレのリング巡りをしてみました~

どのダグにも可愛いぬいぐるみが**(/▽/)**

早速私もタグポン券購入してガチャポンしてみる・・・♪

コイネッケンくんとかマメゴローさんとかオペラ姫とかでないかな~

ワクワク♪♪p(*^-^*)q

結果は・・・。。。



人間ばっかり3つでした(#/__)/ドテ

しかも自分のキャラはいないし・・・。

こんなトコにもくじ運の悪さが露呈している・・・(*v.v)。

ま、いっか。

仲良しのお友達にプレゼントしたタグポン券は。。。

それぞれご希望通りのものが出ますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

GOLF~

今日は朝もの~んびりヾ(´▽`;)ゝ

一人でまったり過ごしていました~♪

ダンナは昨日仕事のあと、そのまま泊りがけでGOLFに行ってしまったので。。

ぬぼ~~~・・・っとしていたらあっという間に夕方。

あら・・・一日早いなぁ。

6時頃ダンナは帰宅。今回は栃木の宇都宮に行ってきたようです。

宇都宮と言えば~ヾ(≧∇≦)ノ"***

餃子!!

お土産に買ってきてくれました~o((*^▽^*))o

早速夕飯は餃子 (v^-^v)♪

やっぱうまいねぇ~**(/▽/)**

おいしいお土産なら大歓迎!!じゃんじゃんGOLF行っていって!(*≧m≦*)ププッ

今回接待で「ロペ倶楽部」というゴルフ場に行ってました。

温泉もあって、とっても素敵な場所らしいです。

ダンナはしきりに「ゆう(ゆうり)もゴルフやる??」

と誘ってきます。

もう8年くらいクラブ握ってないし、道具だって買わないと・・・

やるからにはコース行きたいし、ウエアーだって可愛いのが欲しい。。。

・・・。

残念ながら無理だな(*v.v)。

爽やかな気候になって、気分が前向きだったら打ちっぱなし位行ってみてもいいけど?(*≧m≦*)ププッ

お迎え~

今日は妹と赤ちゃんの退院の日・・・。

もう4ヶ月も前から
「退院したら実家に帰るので送り迎えしてくれる?」

と言われていたので、仕事もお休みもらって行ってきましたよ~

都内の病院なので、ウチから車で1時間弱。

私の運転でしたが滞りなく(ナビのおかげ (v^-^v)♪)無事に実家まで送り届けてきました~♪

母にとっては初孫でやっぱ嬉しいのよねぇ。

着いて早々、ホームセンターに付き合ってと言い出した。

妹のリクエストで「空気洗浄付き加湿器」を買いたいんだって。

おぉ~!ここにも『ババばか』発見(*≧m≦*)ププッ

他にも「掃除機」「赤ちゃん用お布団」(実家用にも買いたいと)
「バスタオル大量」「紙おむつ」「ダストボックス」・・・などなど。

大物は車じゃないとなかなか買い物いけないもんね。
かといって母は自転車でもコケちゃうくらいの人なのでヾ(´▽`;)ゝ

全然買い物してなかったんだって。

なので今日は思う存分2時間ホムセにいました~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

実家に1ヶ月くらいはいるらしいので、また近いうちに赤ちゃんに会って来よう~o((*^▽^*))o

眠い・・・

今朝は・・・ダンナに起こされての起床。

はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)寝坊しちまった~・・・・

携帯鳴って消したのは覚えてるんだけどなぁ。

いつもより30分遅く起きたけど、パソもやらずに(普段は朝10分間なぜか座ってる・・・(笑))
朝からダッシュしたら間に合ったよぉ**(/▽/)**

それにしても眠い・・・

今週は仕事も暇だったので余計に睡魔との闘い(*v.v)。

まぁ、明日は仕事休みもらったので、気分的に楽だったわぁ~

とは言ってもゆっくりもしていられないのだ。。

妹の退院がもう明日なのよ~♪早いよね。

それで送り迎えを頼まれてて。

安全運転で行ってきます~o((*^▽^*))o

↓にはたくさんのお祝いコメントをどうもありがとう**(/▽/)**

週末時間を見つけてレスするので・・・どうかお待ちを。。(*- -)(*_ _)ペコリ

ソファー制作♪

このところずっと作ってるものがありました。

それは・・・ソファー (v^-^v)♪

やっとね、完成したのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***


見る見る??


じゃじゃじゃーーーーーんv(≧∇≦)v


↓こちらっ!!






あれ??とか思った?

実際の・・・?じゃないんだなぁ、これが(*≧m≦*)ププッ

またコレピクのアイテムでして。。

なかなかカントリーなソファーを作ってる人がいなくて、こうなったら自分で描いてみるか。。。と。

夜中に寝る間を惜しんで・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

一応完成だけど。。。まだちょっと納得いってないような。。

やっぱり難しいねぇ。

さぁて、次はテーブルにチャレンジだーーーv(≧∇≦)v


お気に入り~♪

昨日病院に行った帰り、自由ヶ丘が近かったので寄ろうかとも思ったのだけど。。。

みると欲しくなっちゃうもんね(*≧m≦*)ププッ
ココは我慢ガマン。。。

とか言いながら、隣の駅(都立大学前)にあるお気に入りのSHOPさんが
セールやっているところだったので、1軒だけみてきました~

ココはやっぱり癒される**(/▽/)**

木工意欲が沸いてくる位、カントリー家具が充実してるの♪♪

ウチにあるカップボードとリビングテーブルは、このお店で購入したものなのよ (v^-^v)♪



メドゥズさんです♪

2年位前だけど、お昼のテレビ番組で「改装し隊」みたいなコーナーがあって、カイヤさんがこのお店でたくさんお買い物していました♪♪

その時使ってたボーダー壁紙がどうしても欲しくって、このお店を探し当てたんだよなぁ(*≧m≦*)ププッ

でもいまだにもったいなくて使っていないヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


このお店のセールは15日までだったと思います。

全品20%OFF~だったので、お近くの方は行ってみては?

 誕生**(/▽/)**

今日は病院に行ってきました。

お見舞いではなく・・・

おめでたい話題ですヾ(≧∇≦)ノ"***

いつだったかの日記で触れていたと思うけど。。。読んでみる?→こちら♪

昨日、妹に赤ちゃんが産まれました~**(/▽/)**

予定日より2週間も早いので全くノーケアだったとか。

入院は10日からなんて言っていたのに、入院前に産まれちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

でもとーーーーっても安産だったようで。。

だってね、夜8時頃産まれたらしいのだけど、2時間後には本人から

「産まれちゃったー。。」なんて電話してきてるのよ~?

しかも今日会ったら、普通に廊下とか歩いてるし。。

やっぱ若いから?ヾ(≧▽≦)ノ彡


産まれてすぐの赤ちゃんを見たのは実は初めて。。

なんてちっちゃいんだろう・・・**(/▽/)**




女の子ですって。やっぱ可愛いねぇ~(∇〃)。o〇○

私もついに「おばさん」となってしまった。。

『おばばか』になりそうでコワイ・・・(*≧m≦*)ププッ

お友達宅♪

今日はおととい一緒に飲みに行っていたKちゃんのお宅に、遊びに行ってきました~♪

よく考えてみたらお家にお邪魔するのは1年ぶり~

昔はしょっちゅう遊びに行ってて飲み明かしたものですが・・・

今はお子ちゃまがいるのでそうもいきません。

でもねーーー、このコがこれまた可愛いのよ~(〃∇〃)

もうすぐ3歳の女の子で、もうすっかりしっかり会話も成立するの♪

一緒になって遊ぶこと5時間・・・

やっと子供の心をつかんだダンナ(*≧m≦*)ププッ

楽しいひと時を過ごしてきました~♪♪

ご飯もオードブルにすき焼き、&お寿司!!

食べきれないくらいゴチになっちゃった。。

こうして「オデブ化計画」遂行されていくのでした・・・。(*^▽^*)ゞ

ね・・・ねむいzzz

今日は高校時代の仲間との新年会でした♪♪

仕事が終わってから合流したので、私の始まりはPM8時から。

そうなるとあっという間にもう11時なのよね~

そろそろおひらき・・・って普通はそんな時間だったのだけど。

悪友のKちゃんに「あ~そぼ♪あーーーーそぼっ!」って誘われ。

やっちまいました~(*≧m≦*)ププッ

オール・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

朝までカラオケBOXに粘り。。3時過ぎからはみんなコーヒーとかお茶でしかも歌わずにしゃべりまくり~♪♪

始発で帰ってきましたよ。。

ただ今の時間・・・明け方6時ヾ(´▽`;)ゝ

はぁ、眠い。。

だったらBLOG書いてないで、早く寝ればいいのにねぇ。

でもなんだか自分がタバコくさくて具合悪い・・・(*v.v)。
(ゆうりは吸わないので。。)

あったかいお茶でも飲んで、落ち着いたら寝よ~

 ハマリまくり・・・

このお休み中、結局何も作れなかった私・・・。

ハリーポッターも映画観る前に「炎のゴブレット」読もうと思っていたのに、実現されず・・・。

何をしていたの・・・?の疑問にお答えしましょう。

BLOGもほっぽってハマってしまったもの・・・


コレピク・・・。(*^▽^*)ゞ

なんだそれ?初耳・・・?って方はコチラ見てみてね♪→ コレピクHP

最初に登録した去年の8月はやっぱりコレばっかりしていたのだけど、ある程度お部屋が完成したら落ち着き・・・

X'masのグッズを探していたらまたちょっと楽しくなって。。。

このお休み中にどうしても気になってプラス会員(有料)にしちゃったの~o((*^▽^*))o

そしたらね、お部屋が5倍の広さになって、マイブーム到来!!(*≧m≦*)ププッ



壁紙と床も模様替えしたりして、かーーーなりのめり込んでおります。。

アイテムを作り始めようものなら、一日パソコンの前にいるかもo( ̄ー ̄;)ゞ

お庭もあるのよ~ (v^-^v)♪

niwa-2.png
↑クリックで大きくなります~♪

コレピクユーザーさん、お暇なら豪邸に生まれ変わった「ゆうり亭」にも遊びに来てねo((*^▽^*))o
(まだ模様替えの途中ですが・・・)

 購入・・・。

ヤバイデス・・・。

やっぱり。。。買ってしまいました~♪

ニンテンドーDS!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

『欲しいな~』とおもちゃやさんや電気店で見ていたものの、踏ん切りがつかなかった元旦。

イロイロみているうちに、やっぱ『買ってしまおう♪』と思った3日にはすでにどこも完売o( ̄ー ̄;)ゞ

お年玉でお金持ちのお子ちゃまが、買いに走っていた模様(*≧m≦*)ププッ

ないとなると、どーーしても欲しくなったりしない?(笑)

今日はお昼からダンナ一人で出かけると言うので、探しに行ってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

結局4軒目くらい?でGETできたそうです~♪

わーーーーい\(*T▽T*)/お目当てのブルーがありましたo((*^▽^*))o

でも残り2個の内の1個とかって。危ないアブナイ・・・


早速『大人のDSトレーニング』をやってみました。

うふふ・・・♪


結果は。。。


56歳・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

げげ・・・!こんなはずでは・・・

最初音の反応がいまいちだったり、どうするのかわからずボーーっとしてしまったのが敗因なのよ(言い訳)

ちょこっと練習をしてから再度挑戦♪


結果・・・36歳♪♪

なんだかちょっとほっとしたわ。(*^▽^*)ゞ

でもまだまだ・・・毎日続けられるかは疑問ですが。

 厄除け・・・?

今日はお天気になったーーー!!

ってことでやっぱり川崎大師行ってみることに。

ナビで検索すると到着まで30分とか言ってるじゃんo((*^▽^*))o

近いのね~♪

都内も順調で、高速降りるまではホント時間通り (v^-^v)♪

が。。。やっぱり近くになると大渋滞でした・・・そこで40分つかまり。

何とか通り過ぎたところにあったヨーカドーに止めて一安心♪

近くにもパーキングはあったのだけどどこもいっぱいなのよね。

しかも30分で500円ですって!?ぼったくりじゃんo( ̄ー ̄;)ゞ


気を取り直して参道を歩いてるといい香りがあちこちから♪♪♪

なんだかワクワクしていたのもつかの間・・・

いきなり全く人の波が動かなくなったの。

ナニゴト・・・?

どうやら先の方で規制しているらしい・・・

人ごみに押され、ぶつかられること、1時間・・・(-"-;A ...

なーーんと!!時速250mよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ありえなくない??

やっと本堂に入って厄払いしてもらおうか~と年齢表?みてみたら・・・

あれ?私のトシ・・・厄年じゃない・・・(*v.v)。

お友達のかんかんちゃんが言ってたのだけど、場所によって数え方が違うらしい。

せっかく川崎まで行ったのに。。。

まぁお守りだけでも欲しかったので、行ってよかったと思い込まねば。


帰りに電気屋さんも寄りたかったのに、お参りするだけで2時間半(川崎周辺滞在時間は4時間半)かかったのでタイムオーバーになっちゃった。。。

諦めきれずにジャスコとかも寄ったけどDSは売り切れてたよ・・・

今日は災難続きだったわ・・・

でも1日に引いたおみくじは大吉だったんだけどねぇ。

 バーゲン♪

今日は雨。。。昼間でも寒いです・・・

こんな天気じゃどこにも出かけたくなかったのだけど。

ダンナの「出かけようよ~」攻撃に負けて、夕方から買い物に行くことに。

着いたところはイクスピアリ。バーゲンやっているためか、結構混んでるわ。。

『バーゲン』の文字を見ると、いてもたってもいられなくなる性分の私(*≧m≦*)ププッ

気がつくとパンツ1点・スカート2点お買い上げ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そしてCDも2枚。。

浜崎あゆみ倖田來未。両方ともDVD付きです~

なんだかんだ言っても、出かけると買い物楽しんじゃうのよね~


ピアリの中のご飯やさんはどこも混み合っていたので、最寄り駅まで戻り、
珍しく居酒屋さんで夕飯o((*^▽^*))o

ほろ酔い気分でご帰宅です~♪

明日も勢いに乗ってお買い物行きますよ~v(≧∇≦)v

今日買ったスカートに合わせてブーツ♪・・・とか。

ニンテンドーDS・・・とか。(←なぜ突然!?)

あれ・・・?でも今ちょっと調べてみたら、気になっているソフトで

『日本語を英語や韓国語に変換してくれる』ってヤツ。。

キミの代わりにベラベラいくぜ『TALKMAN』って言うの?

ハードはSONYのPSPだった~Σ( ̄ロ ̄lll)

『大人のDSトレーニング』もやりたいんだけど。。(松嶋菜々子の影響(笑))

うーーーん。。悩むなぁ。

もうちょっとお勉強してこよーーーっと♪

 ミレナリオ&初詣

あけましておめでとうございまーーーす**(/▽/)**

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪♪


さて。。元旦・・・。初詣は行きましたか~?

我が家は昨日の大晦日、紅白終わってジャニーズのライブが終わるのを待って。。

真夜中の1時に出かけました~(*≧m≦*)ププッ

近所にちょこっと・・・なんてもんじゃなく。。。

東京駅まで~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

実はクリスマスのリベンジで!!



東京ミレナリオ見てきました~**(/▽/)**

どーーーーうしても気になってね・・・

だって今回で最後なんだもん。一度くらい見ておかないと。。

夜中の2時だと言うのに、やっぱり混雑していましたよ~。

やっとみることができて、満足~♪♪


その後せっかくだからと、通り道にある富岡八幡宮と深川不動尊に初詣も。

CIMG3645.jpg

今年ダンナが後厄なので「お祓いする?」なんて話してる時に衝撃的な事実が判明ーー!!

他人事じゃなく実は私も今年本厄じゃないのーーー!?(トシばれる?(笑))

全くケアしていなかったのでビックリしたわΣ( ̄ロ ̄lll)

おっと!こうしちゃいられん!!

ここじゃなくてもっと大きなところにお参りしに行かなきゃ!

自分のこととなると、がぜんやる気ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

明日は雨みたいなので、3日にでも。
川崎大師行く予定です♪♪

佐野のがいい?

ほら~「佐野厄除け大師へ~!」ってCMで流れてるでしょ~(*≧m≦*)ププッ


ちなみに帰宅時間・・・5時。。o( ̄ー ̄;)ゞ

元旦は出かけもせずに家でまどろんでいたのは、言うまでもないか・・・。
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
