

イチゴ\(*T▽T*)/

今日のテニススクールは腰痛のためお休み。。

ちょっと治りが遅いみたいですねぇ・・・(-"-;A ...

体動かさないと一気に肉がつきそうな予感がしちゃうわ。。。ヾ(´▽`;)ゝ


ま、しょうがないので。。

おとなしく家でDSにいそしんでいる時、宅急便が届きました~

なにも買い物してないぞ??とみてみると・・・



めちゃめちゃおいしそうなイチゴっ!!!

chibi meguちゃんからで、先日お送りした木工品のお礼とのこと。。。

ヒャーーーーーv(≧∇≦)v

これはっ!!スゴイ嬉しいわぁ**(/▽/)**

イチゴ大好きなの~~(*^^)v v(^^*)

我慢できずに早速いただきました~~

さすが産地直送♪♪甘くっておいしかったです~ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡

一人で1パック完食しちゃったし(*≧m≦*)ププッ

お気遣いいただきまして・・・ほんとにどうもありがとう~~♪


実は明日、結婚記念日なの。。
一日早いお祝いを頂いた気分で嬉しさも倍増デシタ~


お家deまったり・・・

こんばんは。お久しぶりの登場です・・・。

なんと3日ぶり。

旅行以外でこんなに更新しなかったのは、初めてかも。

って、家にいても手作りもしてないし、ま~ったり過ごしていたのでネタがなかっただけなんだけどね(^^ゞ


腰のほうはおかげさまで、普通に生活できるようになりました~♪

BLOGのコメントやメールもいただきまして、ホントにどうもありがとう**(/▽/)**

ご心配をおかけしてスミマセン。。。

この3日間、手作りもせず家に引きこもり、何をしていたかというと。。


●「花より男子」のマンガ36巻 完読っ!!

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかも最後の方なんて2回も読み返してるし。。


もう一つ熱心にしてたこと。。


●どうぶつの森での虫取り~~!

久しぶりにインしたら楽しくなっちゃって(*≧m≦*)ププッ

どう森、去年の1月に始めて5月まで毎日遊んでたんだけど、家がMAXに大きくなったらやることがなくなってフェードアウトしちゃってたの。

その間全くやってなかったんだけど、5月からの続きで(時計を操作して)始めたら、今まで見なかった虫や魚がーーー!

今は夏真っ盛り、7月の村で遊んでます~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ


そんな訳で、ゆうりも元気にしています。

手作り復活まで、もうしばらくあたたかい目で見守っててください・・・。

ギックリ腰・・・

やっちゃいました・・・ギックリ腰。。

いや、正確にはギックリ腰のような症状・・・?

10年以上前に一度やってから、癖になってるんだけどね。

最近ずっとテニスやってて調子悪かったのだけど、やっぱりテニス中に痛めてしまいましたΣ(T▽T;)

昨日も6時間テニスしてたのよ。
その最中に『ヤバイーーーー!』と叫んでうずくまる私・・・

情けない・・・~(>_<。)ゝ

ちょっと不安だったので、昨日はそのまま病院へ。

レントゲンとってみてもらいましたが、骨は大丈夫でしたヾ(´▽`;)ゝ

ヘルニアになってたらテニスできないしどうしよ~・・って不安だったの。

でも腰が痛いことには変わりないし。

来週はちょっと静養します・・・


手作り復活?かもね~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

交換こ&プレ♪

昨日いつもよりちょっと早めに寝たのに・・・
起きたのはいつもより遅めです。。。

なんと11時間も寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょっとお疲れ気味のワタシです。。。

具合が悪い訳ではないのでご心配なく~

理由。。

テニスばっかりしているから。ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

月曜日は4時間半。昨日(水曜)は6時間・・・。

もう若くないんだからムリするな~・・・なんて声が聞こえてきそう(笑)



そんな訳で手作りは全くしていないのですが・・・。

去年から「交換こしたいですね~」と話していたお友達から。。。

サプライズで!?送ってきてくれました!!

うぉ!!!は、早い~~w(*゚o゚*)w



HANAさんのビーズで作るうさちゃんに一目ぼれしちゃって、随分前にキットを送ってもらったんだけど。。。

自力では完成せず・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

立派な完成品をいただいちゃいました~(〃∇〃) てれっ☆

CIMG5449.jpg

スゴイ細かくって繊細で・・・可愛いよねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

編みっこくまちゃんはおまけですって。どうもありがとーーー♪

あくまでも交換こ。。。
私も早く手作りモードにしなければーーー(汗)



そしてあと2つ。お披露目~♪

CIMG5457.jpg

こちらはchibi meguちゃんのBLOG2周年プレで当選\(*T▽T*)/

なかなか自分家用の作品って作らないから、やっぱり嬉しいわぁ~♪

chibi meguちゃん、どうもありがとう~♪



CIMG5444.jpg

こちらは去年シェルフをご注文いただき、先日やっとお送りしましたお友達、
ロコちゃんより・・・

お礼にといただきました~v(≧∇≦)v

ミニチュアな感じがツボをくすぐります~**(/▽/)**

お気遣いいただきまして・・・どうもありがとね~~


みなさんの素敵な作品に触れて・・・ちょこっとやる気がでてきたかも♪

カレンダー

我が家では4年前からラング社のカレンダーを飾ってます。

一昨年までは迷わず「OLD GLORY」でバリバリ星条旗のアメリカーン。

去年も一応買ったけど、もう一つ違う柄も買ってダンナに「どっちがいい?」と聞いてみたら、星条旗柄をチョイス。(ダンナは好きなのよ~)

そして今年。
私的には星条旗というより、もともと好きだったブルーメインに気持ちがいっててね。。

CIMG5439.jpg

採用されたカレンダーは「Heart & Home」~(*^^)v v(^^*) 

こちらは年が明けてからオークションで落札しました~♪

その方がお値打ちでしょ?(*≧m≦*)ププッ


ホントは去年のうちに一つ買っていて、リビングに飾ってみたの。



デビーマムのカレンダー。布とかでも可愛い柄あるよね~

私は意外と好きなんだけど・・・。

ダンナからはクレームが。。「インテリアと合ってないんじゃん?」と。


(ー'`ー;)むむっ
 

それでオークション覗いたら、まだいい絵柄あるじゃないの~。

これで文句は言わせないぞっ!

CIMG5440-2.jpg
(↑クリックで大きくなります~)

とか言ってもまだまだアメリカンな雰囲気から抜け出せない我が家なのであります。(*^▽^*)ゞ

FKカップ

今日は今年初の♪カラオケに行ってきました~~

ダンナがココ1ヶ月くらい、咳が続いてて・・・。やっと治った模様。。

日曜日はすいてていいね~。

火事でカラオケBOX全焼のニュースがあったばかりだからすいてたのかな?

おいしく楽しくストレス発散してきました~ (v^-^v)♪



今日の画像は金曜日にBrookさんでお買い上げしたものです~



FKのカスタードカップ2個と木ネジ。

パンツ型のアミアミはEちゃんから「はいっ!お年賀~♪」
といただいたアクリルたわしです~**(/▽/)**

可愛くってこりゃ、使えないよ~

いつもどうもありがとね~(*^^)v v(^^*)

ロッキングチェアー

19日はいつもの定例会♪今年1発目のBrookさんに集合DAYでした~

12月はそれぞれが忙しく、Brookさんもあちこちイベント続きだったので、2ヶ月振りのお店訪問かな。

今回はお店に着くなりみんなしてお店の奥で内職?始めちゃったりして(笑)

Eちゃんはアクリルたわしをアミアミ中。

Mちゃんは壊れたネックレスの修復o((*^▽^*))o

そして私は頼まれていたエコ作品が間に合わず、仕上げをその場で。。
(巻き巻き中?)アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

無事に作品も完成してEちゃんにお渡ししてきました~♪
(画像を撮るの忘れちゃったので、詳しくはお友達のBLOGにて)
どりーむぼっくす えいしんちゃん♪

そしてもう一つ。。

Eちゃんの娘ちゃんとお会いした時に話の流れで「プレゼントするね~」
って約束したロッキングチェア。



こんな感じに出来ました (v^-^v)♪

座面の部分は小物入れになってます~

見た目はいい感じ~なんですが。。ちょこっと失敗・・・

ロッキングってバランスが難しいのよね。

ただ単に底の部分をアールにするだけじゃダメなのよ。

何かを座らせた時に重心が前に来ることをすっかり忘れてて(*v.v)。

CIMG5420.jpg

脚の長いコが座ったら前のめりになっちゃう・・・かも。

ウチのテディちゃんならなんとかOK~p(*^-^*)q

まぁ、初の試みってことで。お許しを・・・


Brookさんには4時間半お邪魔してましたが、店内を見てたのは30分ほど。

あとは何してたかというと・・・

本格的な内職ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ビーズのマチ針を去年私一人で作ってたけど、もうそんなに作れないよぉ~って泣きを入れたら、「みんなで作れないかな?」という話になり。

お店の奥で5人して黙々と作ってました~(*^^)v v(^^*)

1時間半くらい?みんなでやったら早いよね~

30セットくらい完成しました。

なんだかお店のスタッフみたいね(*≧m≦*)ププッ


ちょこっとだけどお買いものもしてきました。

それはまた改めて、ご紹介しますねぇ~

コンサート♪

1/18(木)。楽しみにしていたお出かけDAY~♪

お友達とさいたまスーパーアリーナで待ち合わせ、行ってきましたよ~




え?何しに・・・って?

えへへへv(≧∇≦)v


logo3.gif

↑このロゴ見てわかるかな~o((*^▽^*))o (ロゴからHPに飛べます~)


うふふ・・・**(/▽/)**


そう。福山雅治クンのっ!コンサートに行って参りました~\(*T▽T*)/

お友達は何度か行ってるらしいのだけど、私は福山クンとお会いするのはハジメテ(〃∇〃) てれっ☆

やっぱりカッコエエ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そして歌声も素敵~~~

しかも3時間も歌ってトークして、楽しませてくれましたv(≧∇≦)v

コンサートっていいね~♪


今夜はいい夢見れそうだわ~ (v^-^v)♪

ワンコ用ラック♪

年末に完成した作品、第2弾です~

お友達から依頼され、完全オーダーで制作のもの。。



愛犬のお洋服をかけるためのラックが欲しいとのことでした。。

下部分は小物入れになってます~

LIPちゃんってワンコのお名前なのかな~♪

このロゴもご希望・・・。

そう。このために実は糸のこを購入したのですよ~~

今まではホムセの糸のこをお借りしてたのに、いざ使おうと行ってみると『故障中』の張り紙がぁΣ( ̄ロ ̄lll)
過去ログ参照

まぁ、いつかは・・・とか思ってたので、いいきっかけになりました。

でもそんなこんなで作り始めたのが11月。

お届けできたのが今日・・・(*v.v)。

お待たせしちゃってごめんなさい。。


CIMG5416.jpg

お詫びというかおまけってことでハンガーも何個か作ってみました♪

糸のこの練習にもなったし(*^^)v v(^^*)

お友達のchibi meguちゃんにも喜んでいただけたようで、ホッとしてます~♪

シェルフ2個。

今年に入ってから、まだ一度も木工をやっていませんが・・・

年末の押し迫った頃、焦って仕上げた作品達がずっとウチであたためられていて・・・

やっと梱包して送り出すことが出来ました~~

いつかはネットショップ・・・とも思ってたけど、木工品の梱包&発送ってそれだけで大変なのよね。。

ダンボール集めですら難航(*v.v)。

やっぱり細々と好きなものを作って、委託でお願いするくらいが私には合っているのかもしれません・・・。


それで、今日お送りしたシェルフをお披露目♪


前にも作ったステップシェルフ。


CIMG5332.jpg
こちらは置き型のシェルフ♪

無事にお届けできたらいいのだけど・・・。

配達員さん、ダンボール落とさないでねっ!

・・・というのも、つい最近(年末)ウチに届いたダンボールを私の目の前で落とした配達員がいたのΣ(T▽T;)

うそっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

って思ったけど、中身はエコのバスケットだったため難を逃れましたが。。

これがFKだったりしたらどうするのよ!?

木工品もしかり。

お相手様からご連絡をいただくまで気が休まりません。。。

体育館deテニス

今日もテニスに行って来ました~♪

電車に揺られ、片道1時間半・・・そんな遠くのテニスにまで参加するようになりました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

着いたところは区民センター内の体育館。



わぉ~。体育館でも普通にテニスできるのね~♪

と思ったら、床がつるつるなためバウンドしてからの加速がもの凄く早いっ!

しかも男の人もいたから(みなさん初対面)球のスピードが違う・・・。

おまけに今日は5人しかいなかったので、4時間みっしりは大変でした。

その分充実してたけどね~♪


何かにハマるとそればっかりになってしまう私・・・。

マイブームはテニス・・・?!

いかんいかん・・・お待たせしている木工品があるのだわ。。

気持ちを高めるために、明日は図面でも描こうかな♪

セール

年明けから始まる・・・といえばバーゲン (v^-^v)♪

昔は銀座や新宿に、必ずといっていいほど足を運んでいたけど・・・

仕事してないと洋服の好みって変わるね~

今では地元の駅ビルで十分満足しちゃってる私・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


木曜日は駅前のアンラシーネでセーターを1枚。

金曜日はイクスピアリまで足を伸ばして(隣りの駅)J.CREWでチノ系パンツをGET♪

そしてココでは必ず立ち寄るお店・・・



キャトルセゾンもセール中v(≧∇≦)v

で、モロゆうり好みのものを発見!!

CIMG5426.jpg

即!お買い上げ~(*^^)v v(^^*)

我が家はスリッパ族。ダンナとオソロにしちゃったヾ(@*▽*@)ノアハハハ

夏になったら使おーーーっと♪



そうだ。今日は一つショックなことが・・・。

←みたらわかるけど・・・LINKの部分空欄になってるでしょ?

気が向いてドリコムRSSの整理をしていたの。

そしたら途中で固まって・・・待ってられないので一度閉じて開き直したら。。

全部消えてたのよーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

たくさん追加して、もう完璧\(*T▽T*)/ってトコだったのにY(>_<、)Y

今日は気分が落ちてるので、また来週にでも・・・地道に直すかな・・・

はぁ~。

花より男子

珍しく、テレビにかじりついてドラマをみています。

今日放送していた「花より男子リターンズ」 v(≧∇≦)v

去年放送されていた時も夢中でみてたけど、やっぱり今回もハマってしまいましたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

これはマンガが原作でしょ?

でも私は読んだことがなかったの。

そこで・・・♪




ジャーーーーンっ!!

マンガの山(*≧m≦*)ププッ

このマンガたち、実は実家にあったものを持ってきちゃったの。

実家はマンガ御殿といってもいいくらい本棚にぎっしり。。。

私はほとんど読んだことがないんだけど、全部妹が買ったもの。

結婚しても本は置いてきぼりだったので、持ってきたところで文句も言われまい・・・。

しばらくは読書の時間で忙しいかも(笑)


さて。。今日の話の中で、ブルガリでお買い物して滋ちゃんがつくしたちにプレゼントしたネックレスあったでしょ?

BVLGARI-23a.jpg

↑コレ。

画像のものとはちょっと違うけど B.zero1のネックレスだったよねぇ。。

テレビでやったりしたら、一気に人気急上昇してしまうじゃないかーーー!

実は私も5年位前から欲しくって(私が欲しいのは↑のダイヤが入ってるタイプ)ずっと気にしてたんだけど。。

2月にスウィート10で買ってもらおうかとか狙ってたりもしたんだけど・・・

ムリじゃーーーん(*v.v)。

ま、売ってたところでお高いのでやっぱり諦めちゃうと思うけどね。。

なんか先越された気分でちょっとカナシイ・・・

今年初**(/▽/)**

今日は久しぶりにまったりのんび~り・・・休息日。

一日家でボーーッとしてるのも必要よね。。


先週のことですが・・・我が家に素敵なモノが届きました~**(/▽/)**



みるきーちゃん より・・・年末にやっていた『BLOGの突然プレ』の抽選で当たったの~\(*T▽T*)/

年末も押し迫った31日のBLOGで抽選していて、ゆうりの名前を発見!!

思いがけず素敵なお年玉をいただいた気分です~(〃∇〃)

アミアミ作品はほんとに嬉しいです♪♪


しかもね、届いたものはこれだけじゃなかったの。

CIMG5407.jpg

たくさんの化粧品がぁヾ(≧∇≦)ノ"***

ちょうど口紅がなくなりそうだったので、ナイスタイミングっ!!!

みるきーちゃん、たくさんたーーーくさんどうもありがとーーーー(*^^)v v(^^*)

試写会

今日は近所のマンションのお友達に誘われて、映画の試写会に行ってきました。

みてきたものは・・・



1月13日公開の 『愛の流刑地』

渡辺淳一原作の恋愛小説を映画化したもの。

内容はR15指定されてる通り・・・結構過激でした。(*^▽^*)ゞ

まだ公開されてないので詳しいことは控えますが、出演者陣がとても豪華でしたね~(*^^)v v(^^*)

主題歌を歌うのは平井堅。チカラはいってます~♪

興味のある方はゼヒ。
(あらすじは公式HPにも記載されてます~♪↑からも飛べます)



試写会の会場が新橋だったので、その後カレッタ汐留に行って夕飯にとんかつを食べてきました~♪

ph_03.jpg

鹿児島の黒豚でボリューム満点だし (v^-^v)♪
おなかいっぱい~おいしかったです**(/▽/)** 

カレッタ汐留に行くまでちょこっと迷子ったけど(広すぎる!)平日はすいてていいかも~♪

アミダくじ~

今日も張り切ってテニスしてきました~♪

今年に入ってすでに4回目・・・とりつかれたかのようヾ(@*▽*@)ノアハハハ

そろそろ木工モードに入るかな・・・。



最近全然お友達のところにコメント残してなくて、お知らせもなーんにもしてなかったのですが・・・

12名サマがおすそ分けプレを見つけてくれました~(*^^)v v(^^*)

どうもありがとう**(/▽/)**

この場を借りてお礼をば・・・♪

そして夜中に『神様 あみだくじ2』というソフトを使って抽選しました。


見事!当選したのは~~~v(≧∇≦)v


ダダダダダダ・・・・・・(←ドラムロールの音)


ダンっ!!





HANAさん に決まりました~~~**(/▽/)**

おめでとうございます~♪

アミダくじの全貌は↑画像をクリックするとみれます。

HANAさんお手数ですが念のためご住所のメールをいただけますか?
お願いします~~♪

はずれてしまった皆様・・・スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

また気まぐれでプレ企画やると思いますので・・・お楽しみにね~


このあみだくじ、不正を防ぐためとかいって1回しか抽選できないの。

厳選なる抽選だってことを一応強調しておこう~ (v^-^v)♪

ちなみに当たりの位置もコンピューターが勝手に決めます。
最初のお名前を決めたのはお申し込み順♪

欲を言うともっと縦線がいっぱい引いてあったらいいのにね。

でもまぁ、くじを作るより早いし、このソフト意外と使えるかも~

丸の内~銀座

連休最終日。。
この週末は爆弾低気圧の影響で荒れ模様のお天気でしたが・・・

皆様いかがお過ごしでしたか?


まずはお知らせ

1/3のBLOG記事で「おすそ分けプレ」やってます~♪

ご興味のある方は↓にコメントくださいね (v^-^v)♪

締切は1/9(火)23時とします~。
ご応募くださった方・・・もうしばらくお待ちくださいね~~



さて。今日は夕方から都内に出かけました。

行き先は丸の内。丸ビルです~(*^^)v v(^^*)

昨日お友達からメールをいただき、頼まれたコトがあったの。

「コンランショップに行ったらこれ買ってきてくれないかなぁ?」

というお願い。

コンランショップ?  はて・・・??

そこからつまずき(*≧m≦*)ププッ ネットで検索したら丸の内にあるとか。

ちょっと気になったので、早速行ってみちゃいました~♪



コンランショップ・・・。

はっ!!w(*゚o゚*)w ココ前に来たことあるぞ~~v(≧∇≦)v

お店の名前も知らずに・・・ウロウロしてたんだ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

CIMG5397.jpg

ちょうどセール中。

でもお目当てのものは対象外(残念・・・)

似たようなのがもう一種類あって、メールで何度もやりとりしてお買い上げしたものはコレ↓・・・♪

BRAUN.jpg

ホンモノっぽく見えるでしょ?

でもキッズ用のおままごとSETなの。

おままごとには見えんっ!うちのダンナまでもが欲しいと言い出す始末。

でも我が家は却下。子供もいないのにどうすんじゃー!(笑)

お友達分だけGETして、十分満喫♪


その後銀座に移動して夕飯にお寿司でも。。

函館と銀座にしかないお店「はこだて鮨金総本店」に入りました~♪

さすがにメチャウマでしたわ~**(/▽/)**

CIMG5399-3.jpg

普段めったに食べられないアワビとかウニの山盛りとか(∇〃)。o〇○

たまにはいいものいただかないとね~~♪

でも食べすぎちゃってヤバいっす・・・ヾ(´▽`;)ゝ

強風・・・

ふぅ~・・・今日は非常にお疲れのワタシ・・・(*v.v)。

朝10時に家を出て、夜11時に帰宅。。

主催者の違うテニスサークルに2箇所参加してきました~

それだけならまぁまだ余力もあるんだろうケド・・・

今日の敵は 『風』!!!

めちゃめちゃ凄くなかった~!?Σ( ̄ロ ̄lll)

朝はそうでもなかったのに夜には木がゴーゴーいってるし、砂埃は向かってくるし、枝は飛んでくるし・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

それに夜のテニス。。。本気で寒いよ~~~(((p§>◇<§q))) サムイー!!

もうねぇ、テニスどころじゃありません。

目に砂が入って、うずくまってしまうほどの攻撃も受け・・・

早く終わらせて帰りたかったヾ(@*▽*@)ノアハハハ

でも終了30分前には何とか(ちょこっと)風もおさまり、上手い人達のラリーを見て感動できるくらいに復活 (v^-^v)♪

上手い人ってのは暴風だろうが、関係ないみたいね。。

ワタシもいつかそんなレベルに達せるよう精進します・・・。



昼間のテニスが終わってから夜まで時間が空いたので、実家に寄ってました。



真っ黒なデブネコ。。実家で飼ってます~。りりしい顔してるでしょ?

ちょっと愚痴っぽくなったので、気分を変えて♪

ダーツ

今日はテニスの初打ち行ってきました~♪

穏やかに晴れて、気持ちよかったです (v^-^v)♪


さて。。

お買い物に行った3日には、まだ続きがありました。

夕飯はお気に入りのお店『きん家』でお好み焼きo((*^▽^*))o

img12.jpg

幕張にいたのに自宅を通り越して都内(葛西)に移動までして(笑)

お店は3日から営業だったので、振舞い酒として日本酒をいただいちゃいました~(*^^)v v(^^*)

ほろ酔い気分でお店を後にしましたが、お腹いっぱいだったため「食後の運動でもする?」とゴルフの打ちっぱなし場に向かいました。

が、お正月のため夜はクローズ・・・

だったらボウリング行こう!とノリノリで向かってみると・・・

1時間半待ち・・・Σ(T▽T;)

夜の10時過ぎてるのにね~。なんとヒマな人が多いんだろう?
               (↑人のコト言えません・・・。(*^▽^*)ゞ)

せっかく行ったし、ちらっとゲーセンで遊んで、帰ろうとしてたらいいもの発見v(≧∇≦)v


ダーツっ!!




イエーーーーイ\(*T▽T*)/

あんまりやったことないから(自身2度目)最初ゲームの始め方すらわからなかったけど(笑)
すぐにコツをつかんだワタシ。。

ダンナといい勝負しちゃったよ~ (v^-^v)♪

50点(真ん中)連発もあり~♪
20点の3倍を狙ったら見事命中 (v^-^v)♪・・・もあり~

夢中になって1時間やり続けてしまったアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ダーツもハマりそう(*≧m≦*)ププッ

充実の一日でした~

買い物巡り~&プレ♪

今日は本格的にお買い物してきました~♪

行き先は幕張。

欲しいものがあって、アウトレットのショッピングモールに行ってみたんだけど。。

お目当てのものは見つからず。。

でも行ったからにはあちこちみたいワケで(*≧m≦*)ププッ

今回はダンナのモノが多かったかな~

3時間半ウロついてました・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


そのあと、やってるかわからなかったけどコストコに行ってみたら、なんとまぁ!平日の営業時間だし、めちゃすいてるし。。

とっても快適にお買い物できましたわ~♪♪

特に何を買うって予定もなかったのに、気付いたらこんなに・・・。。



そうそうっ!!今までコストコで見かけたことのなかったダウニーの乾燥機シートも売ってたの~v(≧∇≦)v

嬉しくて即買いっ!!ウチに乾燥機ないのにヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

おまけに右上にあるファブリーズの箱も乾燥機用シートなの。

こんなに買ってどうしましょ?(笑)


CIMG5371.jpg

そしてこれ↑も初めて見ました~。

香りを嗅いでビックリw(*゚o゚*)w

ラベンダー&バニラの香りなのよーーーー!!

しかもTideって洗剤じゃん?って思ったら「柔軟剤入り洗濯洗剤」ですって。

リンスインシャンプーみたいなもん?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

甘~い香りが好きな我が家。コストコでも満喫してきました~♪



さて。。

ここで突如、おすそ分けプレといたしましょう~~(*^^)v v(^^*)

CIMG5372.jpg

ダウニーの乾燥機シート、欲しい方がいたら差し上げます~♪

コメント欄↓にひとこと「欲しいよ~」ってカキコしてね。

複数の方がいらした場合、1名サマを抽選します。

別に乾燥機なくても大丈夫 (v^-^v)♪
タンスの中に入れたり、芳香剤としても十分使えると思います~

試してみたいわ~って方はお気軽にどうぞo((*^▽^*))o

初詣

お正月といっても普段の休日と変わりない生活・・・

でも一応、初詣には行って来ました~♪

「今年は今まで行ったことのない所にしよう」とネットで検索。

車でふら~っと行けそうな足立区にある 西新井大師 へ向かいました。



夕方頃着いたのでもうすでに暗いですヾ(´▽`;)ゝ

露店もたくさん出ていて、ジャンルもイロイロあって楽しかったです(笑)
なぜか射的が大繁盛でした~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

CIMG5367.jpg

この時間なのでそんなに混んでなかったけど、ネットでみてみると昨年の人出は70万人もあったとかw(*゚o゚*)w

去年川崎大師に行って、もの凄い混雑にへとへとになってしまったので、このくらいのノンストレスだったら全然いいね~♪

みなさんはどんな願い事をしたのかしらん?

それぞれの願いが叶うよう、皆さまにとってステキな一年になりますように・・・(〃∇〃)

あけおめ~v(≧∇≦)v

新年、明けましておめでとうございます~~~

どうぞ今年も・・・
よろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ



カウントダウンの瞬間、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私・・・?


えーーーっと。。


とっても必死に・・・


テレビ画面の写真を撮ってました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ちょうど年が明けたときの瞬間。。↓



画面を2画面にして浜崎あゆみのライブとジャニーズのカウントダウンライブをいっぺんに楽しんでました~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

そして録画では福山雅治クンのカウントダウンライブを・・・♪

あちこち盛り上がってそうな方を音つけて、一緒に歌ってるの(笑)

新年からおバカなコトしちゃってます~ヾ(´▽`;)ゝ


CIMG5341.jpg

あゆと長瀬くんが一緒のテレビに映ってたりとか・・・
(違う場所だけどヾ(@*▽*@)ノアハハハ)



CIMG5362.jpg

マッチとよっちゃんも共演!!(だから違うって。。)
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
