スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンクショー

行ってきました~♪ジャンクショー(*^^)v v(^^*)

CIMG7270.jpg

1年に2度の大きなイベント。

今回から場所が変わり、電車では行きにくいところなので、ダンナと一緒に車で向かいました。

着いたのは午後。それでも意外と人は多かったかな?


おなじみ、BrookさんとOrange Countryさんの画像を納めてきたので。。

ちょこっとだけUPします~♪

CIMG7262.jpg


CIMG7263.jpg


CIMG7258.jpg


CIMG7260.jpg


BrookさんでもOrangeさんでも聞かれたんだけど・・・。

「今回、なんかイマイチじゃない?」

えっ・・・。う、うん。そうなのよね。。

私の求めてるようなSHOPさんが少なかったような。

和もあれば洋服もあったり、ガラクタ市のようなお店もあったり・・・ジャンルが広がりすぎてるのかな?


それでもせっかく行った訳だし、クリスマスプレゼント?ってことで(笑)

ちょこっとお買い物もしてきましたよん♪

CIMG7278.jpg

早速ディスプレイしてみました (v^-^v)♪

お買い上げしたものは●ストリングタイディ ●マッチボックス ●型抜き2個

小さな額(切手入り)はBrookのyukoちゃんからお礼にと**(/▽/)**

どうもありがとーーーー!!

一角だけだけど、癒しの空間ができたかしら~(*^^)v v(^^*)
スポンサーサイト

戦利品♪

遅くなりましたが・・・

Brookさんでお買い物してきたものをお披露目します~♪

CIMG7249.jpg

まずは、青い本体のランプ・・・ (v^-^v)♪

色といい、カタチといい、見た瞬間「コレハーーーッ!」と気になってしまいまして。

ホントはヘーゼルアトラスのお皿とか、パイレックスのティーポットとか・・・

前から欲しかったものもあって悩んだんだけど・・・。

まるちゃんの後押しもあり(= ̄ー ̄=) やっぱりアンティークは出会いだしね♪


それとバック♪

コレは見た人が見たらきっとわかるよね~♪

まるちゃんの作品です~o((*^▽^*))o

Brookさんに委託されてたのをお買い上げ♪

「買わないでよー!」「また作るから~」と作者様の声を聞きながらも、「今欲しいんだもん♪」と連れて帰ってきちゃいました(笑)


ポットはお安かったので。
あったかいお茶でも入れてテニスにいいかと。



CIMG7250.jpg

そしてサプライズ!

えいしんちゃんから、X'masにって**(/▽/)**

お心遣いが嬉しいデス~~(*^^)v v(^^*)

ツリーのオーナメントにもいいかも~♪どうもありがとね!!

BrookさんへGO~

とってもお久しぶりに・・・Brookさんに行ってきました~♪

11月にアメリカへ買い付けに行っていたオーナーのお二人。

たくさんの雑貨たちと早くご対面したかったのですが、ダンボールの開梱を待って今日突撃してきました~♪

今回は長居しすぎてご迷惑にならないようにと、お昼は各自家で済ませ、12時にまるちゃんと待ち合わせ。

着いたのは1時半頃かな?

まずはソッコーー!店内を物色。。。

あ、いちお写真も撮ってきたので、UPします~♪

brook3.jpg


brook1.jpg


brook2.jpg


いつも画像載せてる場所はあえて外しました♪

Brookさんはいつ行っても飽きもせず、癒しの空間です~~**(/▽/)**

店内ではえいしんちゃんとも合流し、雑貨を見ながらのトーク(*^^)v v(^^*)

そんな情報交換も楽しいのです~♪



長居はしないように・・・とか言いながら、結局3時間はゆうにいましたけど(笑)

お菓子とお紅茶までご馳走になっちゃったし (v^-^v)♪

もちろん!お買い物もしてますよ~\(*T▽T*)/

まだ画像をとってないので、お披露目は明日以降になります~♪


まるちゃん、いつも運転ありがとーーー♪


次回は22~23日のジャンクショーにて(*^^)v v(^^*)お会いしましょ♪

イルミネーション

もう12月・・・なんか1年ってホント早いですね~

例年からするとちょっと遅くなりましたが。。。

今年もクリスマスの飾り付けをしました (v^-^v)♪

CIMG7229.jpg

去年と違うのは、ブルーのイルミネーション♪

裏側をお見せするのは見苦しいのですが、木材の端材をつなげて2m50cmくらいの高さから垂らして取り付けてます。


CIMG7241.jpg

わざわざマンションの下まで行って、30m位離れたところから写真撮って来ました(*≧m≦*)ププッ

で、カメラを構えていたら、通りすがりの子供(小学低学年:男子)が

「なにやってるの?」と声をかけてきた。


怪しい人に見えたのか?ヾ(;´▽`A``アセアセ


「オウチのイルミネーションを撮ってるの~」と画像を見せると、

「スゲーー!お~い、みんな~♪写真みれるよ!」と友達を呼んじゃった。

みせていたら「ボクに写真撮らせてくれない?」

・・・というので1枚だけシャッターを押させてあげたりして(^^ゞ


後から保護者のお母さんがやってきて、スミマセンと私に謝り、子供たちを連れてってくれたので、ナニゴトもありませんでしたが。。

家の写真を撮るだけなのに、ドキドキするのは何でだろう・・・(笑)


CIMG7242.jpg

ベランダからもパシャリ♪

完売!!(お礼)

福島で開催されていたイベントも、昨日で無事に終了したとのご連絡をいただきました。

そして!なんとーーーー!!!

今回も私の作品は完売したとのことヾ(≧∇≦)ノ"***
(夏でも完売だったのですよ~**(/▽/)**)

ヒャーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ビックリ!!


私の木工品&ソーイングセットをお買い上げいただきました皆さま。。

足を運んで、作品に触れてくださった皆様。。

そして今回お世話になりましたchikaちゃんはじめ、スタッフの皆さま・・・


本当にどうもありがとうございましたーーー!!!キラキラキラキラ


寒い中、木工してよかったです~**(/▽/)**

喜んでもらえる人がいるって、嬉しいデスね~~

これからもマイペースですが木工にエコクラフトに消しハンに・・・ソーイングやビーズも?手作りしていきたいと思ってます。

またイベントにも参加したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします~♪

委託品♪

やっと・・・完成しました(*^^)v v(^^*)

福島に発送するのに、やらなければいけないことがイロイロあって、
金曜日の稲毛のイベントも断念・・・(*v.v)。

結局一日遅れてしまったんだけど、無事に届いたとのことなのでお披露目します~♪

CIMG7224.jpg

右のキャビネットの扉はアクリル板になってます。

中身を見せる収納にいかがかしらん~?

CIMG7225.jpg

以前にも作ったカレンダーフレームホルダーと小物入れ。

もう一つ前に作った60cm幅のシェルフも一緒に発送しました。

でもねぇ、梱包してみてビックリo(@.@)o

大きなダンボールの重さ・・・

15kg!!!

いやぁ・・・chikaちゃん、ゴメンナサイ。。

木工品は送るのが大変。

小さいものを作ればいいんだけどね・・・

手間は一緒なので、そうなるとどうしても作りやすいサイズになってしまう・・・。

福島にお住まいの方は、よかったら実物を見に行ってやってくださいなぁ~♪

イベント情報、詳しくは→こちら♪
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。