

表紙掲載!!(エココレvol.4)

ビックリしました!!!

2週間ほど前、お友達からメールが・・・。

『エココレ4の表紙を見て嬉しくなってメールしちゃいました♪
 ・・・「表紙は絶対これだあ!」と思ってました。』

・・・と。

へ?何のこと~?って感じだったのですが・・・。

なんと!!私の作ったバックが表紙にどどーーーーーん!!と
載ってるじゃないの~~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

CIMG7401.jpg

そして送っていた作品も戻ってきました。

去年もvol.3に載せていただいたんだけど、その時は戻ってこなかったの・・・~(>_<。)ゝ
「問い合わせに対応するために、買い取ります」ということで・・・。

それが今回は、どうやら募集の段階で?作品はお返しします等の記述をしていたそうで。(私は気づかなかったけど)

まぁ、両方とも返ってきたので、ホッとしてます~o((*^▽^*))o


まさか表紙に載っちゃうなんて、思ってもなかったのだけど・・・
やっぱり嬉しいですね~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ちなみにテキスト(レシピ)も載っています。

よかったら作ってみてね~(*^^)v v(^^*)

春先からこのバックをみんなで持って、おソロでお出かけしましょ~(笑)




それと作品のみですが、星型の小物入れも写真掲載されています♪

CIMG7394.jpg


この本は永久保存版だ~~**(/▽/)**

久々Brookさん♪

定例で集合かかっていたBrookさんツアーですが・・・。
今年初でした。

みんなバタバタしてたし、私も忙しくしてたしね♪(テニスの予定でか?(笑))

今回、Brookさんがお店移転するとの情報もあり(結局延期になりましたが)買い付け前のセールもあるとのことで、お買い得品満載♪♪

みんな無言で真剣に商品を物色してました(*≧m≦*)ププッ

お店には11時から16時まで・・・5時間!?
相変わらずまったりしすぎです(笑)

でもみんな集まると、話は尽きませんo((*^▽^*))o


今回はケーキを差し入れに持って行きました♪

2月にお誕生日だったema.ちゃんにお祝いと思って(*^^)v v(^^*)

でも肝心の「おめでとう~」言うの忘れちゃった(^ ^;Δ

まるちゃん、えいしんちゃん、オーナーのyukoちゃん。。
久しぶりのおしゃべり楽しかったよ~♪


そして今回の戦利品です~

CIMG7374.jpg

えっと、既製品?が多いです。
だって50%OFFだったんだもの**(/▽/)**

CIMG7385.jpg

こちらはアンティークの・・・はかり?

使うのはどうかと思いますけど・・・(目盛りの見方がわからない(^^ゞ)
ロゴがかわいいってかオシャレでいいかな~♪って。


2月末からオーナーさんたちはアメリカへ買い付けに行かれるそうです!
帰国して、異国の香り漂うアンティークの品々が店頭に並ぶ頃、また遊びに行きますね~♪


サプライズ!!バック

2月1日。

今日は結婚記念日です。

何周年なの・・・?って・・・。まぁ、細かいことは気にしないで(^^ゞ

だからといってウチで何かイベントがあったわけではありません。

ダンナに至っては、ちょっと早く(夜中12時)帰ってきたので、

ゆうり「なに、結婚記念日だから早く帰ってきたの?」

ダンナ「あ・・・すっかり忘れてた(^ー^;A」(ただ単に偶然早かっただけ・・・)


・・・っておいっ!!!!!


我が家ではなんてことのない日になってしまったようです・・・。



ですが!私にはとっておきの嬉しいことがありました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

ホントサプライズですっ!!

えいしんちゃんから、お届けモノが~**(/▽/)**

CIMG7353.jpg
 
なんだろ・・・ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク


開けてみると・・・

CIMG7355.jpg


モチーフ編みのバックでした~~ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

いや~ん(〃∇〃) メチャメチャ私好み・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

ってか、私がリクエストしたんだけどね♪

1年前、「モチーフ編みのバックが欲しいなぁ~」…(-∀-)ボソッ

ってつぶやいたら、快く「作るよ~♪」って言ってくれて(*^^)v v(^^*)

念願のっ!!!えいしんちゃんお手製のバック。・:*:・(*´ー`*人)。

ホントに感激です~!!!

どうもありがとう~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


そしておまけにと。

CIMG7357.jpg

ちっちゃなカゴとクリップも♪

届いたのは偶然だったけど・・・素敵な記念日になりました~~♪

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
