

ホビーショー

週末・・・東京ビッグサイトでホビーショーが開催されていました~♪

そう言えば去年とか一昨年とかみんなで行ったよなぁ・・・。

あれ?今年は・・・?お誘いなかったけど皆さん行ったのかしら・・・?

CIMG7470.jpg

で、↑このパンフレット。

実はダンナが・・・。仕事で行ってきたんですって(笑)

しかも8日と10日と2日間もっ!!

10日は「雨でテニスが中止だったら行こうかな~」なんて思っていたのだけど、なんと雨の中・・・。
テニスやっちゃったんですよ~(^ ^;Δ

4時間もヾ(@*▽*@)ノアハハハ

私だけじゃないですよ?
雨の中集まったのは10人!!よくもまぁ、こんなに・・・(^^ゞ



でもちょっとだけ、ホビーショー行きたかったな…(-∀-)ボソッ
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
