スポンサーサイト


塗装済み~ (v^-^v)♪

今日もいいお天気 (v^-^v)♪

久しぶりにダンナも土日お休みです。
毎週のように野球やらゴルフやらで出かけてたからね・・・

「どこか出かける?」

ダンナの問いかけに・・・

私「行かな~い・・・」

つ、冷たい??ヾ(≧∇≦)ノ"***

だーーって今日のうちに完成させないと間に合わない事情があるんだもん~。(*^▽^*)ゞ

画像締め切りが明日のアメリカン交換会。。。

やっぱり間際にばたばたしている私(-"-;A ...

今日仕上げのやすりをひたすらかけて、塗装も完了~♪

img2609.jpg

ははっ♪画像は3つあります~ (v^-^v)♪
木曜日に作ったものも一緒に塗装したの~♪

ひとつはお友達とのプチ交換会。。

もうひとつは・・・7月のカウプレ用?


でもねぇ。アメ交の作品はその名の通り、アメリカンにしないといけないの。

このままではお題に反してるよ・・・

オイルが乾いたらアメ交用にお色直ししなきゃ♪

さて・・・どれがどれでしょ?

それとプチ交換コの作品もあるので、部分的お披露目になりました~♪
お相手様にお届けできたら全貌をUPしますね~

アメ交用の作品は・・・明日完成予定。。
いやいや「予定」じゃまずいんだった・・・完成させます!!

お楽しみに~o((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

管理人♪塗装済み・・・

みかるちゃん♪
アメ交用・・・無事にできたよ~♪
ふふっ♪大ファンとか言ってくれてスゴク嬉しい**(/▽/)**
どうもありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***
私もみかるちゃんのドールちゃん欲しい・・・♪

るる♪さん♪
わーーいヾ(≧∇≦)ノ"***遊びに来てくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
って!!??前から来てくださってたの~??
感激だわ~**(/▽/)**これからもどうぞ仲良くしてね♪♪
丸い感じ・・・やっぱり妥協できなくてやすりをいっぱい
かけちゃうのよね・・・。つるつるになると気持ちよくて(笑)

えいしんちゃん♪
木工作品いつも楽しみにしてくれてありがと♪♪
来月はHP開設1周年なの~♪お楽しみにね (v^-^v)♪
あ、あとプチメしました♪

かんかんちゃん♪
うっ!!当たったヾ(≧∇≦)ノ"***
さすが、カンが鋭い(笑)
カウプレは7月頭になったらお知らせするねん♪
たぶんビンゴになると思うわぁ。。
(設置できればの話。(*^▽^*)ゞ)

┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
カウプレ~~~~~~~♪♪絶対狙うわ~♪

私の予想・・・
奥→プチ交換子
左→カウプレ
右→アメ交
ただの直感なので違ってたら無視してね(笑)

お~!!ゆうりちゃんの本領発揮だね(笑)
カウプレもあるの~!!楽しみ♪

プチメ、待ってま~す

ゆうりさん、コンニチハ~(^O^)

木工たくさんできてますね~。すご~い!!
ゆうりさんの木工、まるみがなんとも気持ちよさそう!ず~っとなでていたくなりそうですね。

完成作品のお披露目楽しみにしていま~す♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ん~~~どれがアメ交かなぁ・・・??
今日完成なのねぇ~楽しみ♪楽しみ♪
ゆうりちゃんの木工大ファンとしては
是非、お嫁に来て欲しいものだわぁ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
