スポンサーサイト


アメ交・・・完成~♪

今日も暑い・・・夏みたいだよね。。。

昨日ダンナの誘いを振ってしまったので(笑)今日はお買い物に出かけてみました。

行き先は幕張のコストコ・・・。またかいっ!!

ダンナも大好きなトコなのよね~♪

時間がいつもより早かったせいもあるんだろうけど、今までにないくらい混んでいて、車を止めるのも一苦労(-"-;A ...

お店の中もカート渋滞ができてたり、コストコの人気の高さが伺えます。。

今回も軽く1万円越え。(*^▽^*)ゞ

だーーって試食したらみんな美味しいんだもん(笑)

購入したものの一部を公開しますね♪♪

img2615.jpg

ダウニーはお友達に頼まれていた分。。
でっかいでしょ・・・135回分ですって♪普通サイズの3倍よ!

そして右はエアースプレーなんだけど、コレ!!

すごぉくいい香りなの~**(/▽/)**

GW前に一度買って気に入ったからと1週間後にまた買いに行ったのに、売り切れていたのだ(#/__)/ドテ

探していたものだけに見つけた瞬間嬉しくて、買いだめしちゃった(笑)

しかも今回は違う香りもあったのよ~♪

きっと何個かはお友達にあげたりしちゃうわねo((*^▽^*))o

いいものをおすすめしたくなる性分・・・。


ってことで!!突然企画~v(≧∇≦)v

このスプレーが欲しい人いたら差し上げます♪♪

このコメント↓にレスしてください~o((*^▽^*))o

 「いい香り欲しい!!」 の合言葉を入れてね♪

6/29(水)まで、ご応募お待ちしてます~
 

さて・・・今日はもうひとつ画像UPしておきます。

買い物から帰ってきて、すぐにトールしてました♪

アメ交用の作品がやっとできたのよ~ (v^-^v)♪

img2617.jpg

車に見える??って言っても車輪はハートなので動きませんが・・

どなたのものへお嫁に行くのか・・・それも楽しみだわ~♪
そして我が家にはどなたから??皆さん力作ぞろいでどれも素敵**(/▽/)**

他の参加者の作品も気になったら見に行ってみる?
アメリカン交換会
スポンサーサイト

コメント

管理人♪アメ交・・・ 3

わぉ~♪最終日。。ギリギリのご応募ありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"
りえちゃん・はるみちゃん・tuyoshimama・むひちゃん
・す~さん・・・
新たに5名さま受け付けました~ (v^-^v)♪
この時点で締め切りとさせていただきます。
トータルで25名さま。。
たくさんのご応募でちょっとびっくり(笑)
手作り品じゃないほうが殺到する?(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

発表は6/30(木)夜になります~♪
もうしばらくお待ちくださいねo((*^▽^*))o

いい香り欲しい!!

もう駄目かなぁ??

ダウニーいいよねぇ♪
コストコの期限切れて更新してないの…
八街から幕張はちっと遠いからね。

なかなか行けない。
でもダウニー忘れられないなぁ・・
エアースプレーは初めて見た!!

いい香り欲しい!!

まだ間に合う~??
たぶん私が最後の応募かな・・??
最後に福よこいーーーーーーーー!!!

ゆうりちゃん、素敵な交換っこをしてるのね。すっごい可愛いわ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いいかおりほしい!!

ゆうりちゃん、お久しぶりだわ。ちょこちょこおじゃましてたんだけどね。
私は相変わらず足の調子がよくなくってね・・・ダンナさんは復活したのだけど。ゆうりちゃんも足が痛いの??気をつけてね。足も調子悪いとなかなか大変だもの。動くのもビクビクしちゃうし。
それにしても毎日暑いよね。もう、雨なんて全然降らないまま真夏よ。
いい香りで元気復活!!させたいなぁ。

いい香り欲しい!!

ゆうりちゃん、こんにちは~♪
私も応募させてね。
どんな香りなんだろう~(想像中)
よろしくね~☆

ぎりぎりー

セーフ!! 「いい香り欲しい!!」
いやぁ~何か情報ないかと呼んでたとこなのよぉ~♪コストコってなんだ~っておもってたんだぁ~(笑)
へへっ~
ラッキーって、当選したわけじゃないけど。。
その匂いかいでみたいわぁ~~ん(笑)

管理人♪アメ交・・・2

プレの応募ありがとう~♪
ゆめママちゃん♪・mickymamaちゃん・リトルAnnちゃん・ようこちゃん・・・
受け付けました~
ただいまご応募者20名です~♪
明日いっぱいまで受付中よ~o((*^▽^*))o

それとゆめママちゃん♪尼崎にもあるのよ~
でも会員制だから、入場するのに4200円かかるけど(*v.v)。
それだけ中で売ってるものは安いけどね~♪

「いい香り欲しい!!」 

まだ間に合う??o(;-_-;)oドキドキ♪
どんないい香りなの???(・・*)。。oO(想像中「いい香り欲しい!!」 

はずれても譲って欲しい~~って感じだよ~~!![壁]_ ̄))ソォーッ

アメ交とってもかわいいの作ったね!!
モロ好みです!いよいよだね~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
よろしくね!!

EKOちゃんとこの交換会用もとっても気になるよ~~♪

いい香り欲しい!!

ゆうりちゃん、おひさ~~
リトルAnnです。
って、ブログ開設しているのね♪
初めて来て、応募しちゃってもいいかしら?

Annのブログでもカウプレやっているので、もしよかったら、来てね~。
相変わらず、色々作っていらっしゃるようで~。かわいい物ばかり~~。
またちょくちょく来ますね~
ではでは

私も~♪

参加させてぇ~
「いい香り欲しい!!」ですぅ!!

前から探してるんだけど、なかなか見つからないの…

アメ交完成したのね!
ゆうりちゃんの作品、とっても楽しみに待ってたのよ~!
今回も好みだわ。σ(・・*)のところに届いてくれないかしら?わく((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))わくっ♪

「いい香り欲しい!!」 

ゆうりちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
久々にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら発見してきまった(*^m^*) ムフッ
応募させてね~♪
どんな香りなんだろう?(・(ェ)・*)。。oO(想像中)

コストコって聞いたことあるなぁ。。って思って調べてみたら結構近くにあるみたい♪
今度覗いてみるわ~
なんだか見て回るだけでも楽しそうだね!

管理人♪アメ交・・・

みなさん、突然プレのご応募どうもありがとう~v(≧∇≦)v
けーこママ・オリーブちゃん・えいしんちゃん・
夢ねこちゃん・ちーこちゃん・みかるちゃん・EKOちゃん・
ちるくちゃん・mama238ちゃん・ema.ちゃん・
charuちゃん・tocちゃん・yukoちゃん・ぽたり~ちゃん・
たかちんちゃん・コーンちゃん・・・
ご応募受け付けましたo((*^▽^*))o
今のところ、16名さまです~♪

個別にレスできなくてごめんね・・・今日は眠くて(*v.v)。

いい香り欲しい!!

どんな香りがするのかな???
くんくん・・・気になるわぁ。。
(°∇°)
当たりますように・・・(^^)
アメ交用の作品も、めちゃめちゃカワイイ!!車輪がハート、グッドだよぉ~~~
(@⌒∇⌒@)

いい香り欲しい!!

ほ・し・い♪
どんな感じかな~?
最近、自宅教室なんぞ始めたので、気になって。。。

ゆうりちゃんの木工はやっぱりステキだぁ~
タイヤがハート型かぁ~
その発想がス・キ♪ (^・^)Chu♪

復活よ~んヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ゆうりちゃんオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
パソくんがようやく退院して来たので早速遊びに来たよ~!!
そしたら(〃ノωノ)キャー♪プレの文字が・・・

 「いい香り欲しい!!」 でお願いします。

まだまだパソコン設定だらけでうんざりしそうなんだけどのんびりやっていくよ~!!

木工作品色々出来てるね.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
暑いけど頑張って!!

やった~~

ってまだ当選してないし~~(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
「いいかおり欲しい~~~♪」
実はどんななのかぜんぜん知らないんだけど・・・ぜひ北海道の片田舎におしゃれな都会のかおりを!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アメ交楽しそうだ~~私も皆さんの見に行こうo(@^‐ ^@ )O ワクワク

いい香り欲しい!!

いい香り欲しい!!いい香り欲しい!!
いい香り欲しい!!欲しいよ~~~(^^)

今だコストコ行ったことがない私。
ゆうりちゃんが羨ましいわ~~~

ゆうりちゃんといえば、あめ-りかん!
エコのpageにびっくりしてたけど、アメリカンも健在だね~~♪

いい香り欲しい!!

ん~~どんなのだろう。。。
ちょっとかいでみたいわ~~。

アメ交の作品。かわいい。
車輪がハートってのがにくいじゃないの!
つんつん。

いい香り欲しい!!

ゆうりちゃん!
見た目はキャシャなのに、太っ腹だね~~(*^_^*)
アメ交いい感じに仕上がったね。うんうん。。
ダウニーありがとっ。

いい香り欲しい!!

匂いかぎたいよ~~♪
どんな香りなのか・・・?
気になってます。

トールすると 全然雰囲気が変わっていいわ~。 手元から離したくないんじゃない?
相手の方 大喜びするよ~♪

「いい香り欲しい!!」 

この間、プレをいただいたばっかなのに、図々しくも応募しまぁす♪
アメ交換会の作品、可愛い~~~♪♪
お相手様が羨ましいぃ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「いい香り欲しい!!」 

o(*σ。σ)o キャーキャー
アメ交~作品素敵♪ ハートの車輪もツボだわぁ~( ̄ー ̄)v ブイ!

他の方々の作品も見てこようっと
   ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

「いい香り欲しい!!」

私も欲しいぃぃ~
前にここでみかけて気に
なってたんだぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

アメ交作品できたのね~
可愛い!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
さすがゆうりちゃん!めっちゃアメリカン
してて、車輪がハートってのがすごく
良いよね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
我が家へおいで~~~おいで~~~

「いい香り欲しい!!」 

かわいいハリハリありがとう♪
大好きなアメリカンでいいなぁ~~~
形もかわいいよね(*^m^*) ムフッ
お相手さんがうらやましいじょ♪

コストコ行くとすごい買い物の量だよね。
でもついついね(='m') ウププ

「いい香り欲しい!!」

アメ交換の作品車にちゃんと見えてます(^^♪可愛いねどうしたらデザインが浮かんでくるんだろうエアースプレーの香り気になって気になって(笑)

良い香り欲しい!!

私も「いい香り欲しい!!」
これ欲しかったの~!!ゆうりちゃんの突然企画、いいねいいね~♪
ダウニー、あの人の分ね。うちもこれ!!ほんとこの大きいのはお得だよ。

木工も、アメリカンになってる~o^▽^o
ハートのタイヤもかわいいよ♪

「いい香り欲しい!!」 

σ(o^_^o)も~応募します♪

アメ交★可愛いO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもいろんなアイディアで作品を作っているよね。
お相手さん誰だろうね。ドキドキだね。

いい香り欲しい!!

この間から、この香りが気になってたの(*▽*)ゞ
チャンス到来かな(*^m^*) ムフッ
一番乗りで応募しまぁす♪

アメ交用の作品、可愛い~♪
我が家は、全然アメリカンじゃないけど
やっぱり可愛いのをみると(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪しちゃうわ(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
