スポンサーサイト


ホムセへ~♪

昨日のBLOGで購入したダウニー・・・お友達から朝メールがあって、
今日お会いしてきましたo((*^▽^*))o
なんて素早い!!(笑)

午前中はテニスに行って来て、午後から待ち合わせ・・・

お昼も急いでかっこんで、待ち合わせのホムセへ~♪

なぜホムセ??
お友達も木工人で今日は工作室で作業する予定があるとか。。

だったら私も木工して行こう・・・と道具を全部持って出かけました♪

残念ながら一緒にいられた時間は20分だけだったけど、お会いできてよかったです**(/▽/)**


わかれてから、そのホムセでやってもよかったんだけど、やっぱり
通いなれた所のが楽だし、いつものホムセに移動して・・・(車で5分の距離なの♪)

今日は本に載っていたシェルフをその場でデザインを考え、木取り図も書いて、3時間だけ作業してきました~

コレはEKOちゃんの交換会に参加する用です (v^-^v)♪
今回木工で参加・・・他に木工の方いないかもだけど・・・
いいのかしら?。(*^▽^*)ゞ


そうそう・・・今日は朝からだったんだけど、足の裏がちょっと痛いの。。
土踏まずの所がツル一歩手前?って感じの痛み。。
ちょっと休息が必要なのかな・・・(*v.v)。

私の両足の裏・・・シップ貼って様子を見ることにします・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ホムセへ・・・

えいしんちゃん♪
ホント早いでしょ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
私が用事あったのもあって、ほぼすれ違いだったの。
もっとご一緒したかったわぁ~
ご近所さんだし、またいつでも会えるよねo((*^▽^*))o
足はおかげさまで・・・シップ貼ったら治ったよ♪
回復力早いもんで(強がってみた(笑))

ema.ちゃん♪
いえいえ~。私が行くの遅いのがいけないんだもん。
今度は朝から・・・?うーん、午前中から(笑)
ご一緒しましょうねv(≧∇≦)v
いつものホムセは直線カット代が無料なのもあってね。
トリマーもあるし~ (v^-^v)♪
暑いのが難点だけど(*v.v)。

そうだったんだぁ。
あっちのホムセで作業してきたんだ。
私がもっと時間あれば、あそこで出来たのにね。ごめんよ~。
次は、朝からやろうね(^^♪

ema.ちゃんのブログ見てきたよ。
二人ともほんと行動が早いよ~!!
って、二人で会ったのね、いいないいな~!!!!
足は大丈夫?まぁ、ちょい年とって来たってことでムリするなよ~(あれ!?同じ年だったっけ(笑))
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
