スポンサーサイト


交換コヾ(≧∇≦)ノ"***

キャキャ~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~!!
昨日とっても素敵なプレが届きました~v(≧∇≦)v

プレ・・・と言うより、交換コなんだけどね。

でもでも~!!こんなにいただいちゃっていいのかしら??

img2622.jpg


今回はみ○きーちゃんと2人での交換コ♪♪

欲しいものをリクエストOKなので、ドールちゃんとハートのBOXをチョイス♪

そしたらこんな可愛い子がお嫁入りしてきてくれました~**(/▽/)**

想像以上の可愛さにメロメロです\(*T▽T*)/

それとBOXは画像ではわかりにくいけど、ふたの色に合わせて、カラフルなデザインなの~♪

み○きーちゃんのこの柄合わせは勉強になるわぁ~♪

ブルー三昧にしてくれて、とっても幸せな気分になれた交換コでした♪

どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~!!


肝心の私からは・・・もうちょっと待ってね。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪交換コ~

遅レスごめんね・・・

tuyoshimama♪
うふふっ♪最近ドールちゃんが目に付いて、我が家には
じゃんじゃん増えてるよ~v(≧∇≦)v
tuyoshimamaとはしょっちゅう交換コやってるような気になってるのだけどo((*^▽^*))o

aloeちゃん♪
交換コって自分のできない物を作ってもらえるからいいよね~
そう、私にはブルーなものを与えとけば間違いない!!(笑)
私の作品は木工品♪これしか人様に差し上げられないのよ。。

ゆうりちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛い~~~~~~!!
交換子したんだね。
ゆうりちゃんはブルーが好きだったのね★
肝心の・・・ゆうりちゃん作品楽しみにしてるね♪(〃⌒(ェ)⌒〃)

交換会♪

いいなぁ。ゆうりちゃんのところには素敵なドールちゃんたちがやってきたのね。ゆうりちゃんからもきっと素敵なものがお友達のところへ届くんだろうなぁ。この前のかな??
私ももう少し腕を磨いてゆうりちゃんと交換会お願いしよう♪いつになることやら・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
