スポンサーサイト


おつかれ・・・

今週は忙しい毎日・・・

月:テニススクール(振替分)・午後からホムセで木工
火:バランスボール
水:テニススクール・午後からバランスボール
木:ビーズ教室
金:テニスサークル・午後からエコ教室

そのうちの水・木・金は同じメンバーなんだけどね~(笑)

仲間内でいろんなことをやってるの♪もともとはテニスの集まりだったはずなのに(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

特に今日はテニスの後、家でお昼を食べる時間が40分しかなくて
すぐにバランスボール・・・

さすがに疲れがたまってたのか、夕寝しちゃいました。(*^▽^*)ゞ

おかげで?今・・・3時半。。(↑の時間は修正してます。。)
バリバリ目が冴えてるよ~・・・

明日も朝早いし、もう寝ないとね。。

今日の夜はちょこっとトールしていました。
とは言っても星条旗柄しかできません。。

こないだもアメ交で描いたけど、誰かに差し上げる用ばかりで、自分用には一個も作品がないのよ。。。

この流れに乗って、我が家に留めとく作品作ってみようかなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪おつかれ・・・

遅レスごめんなさーーーい(*- -)(*_ _)ペコリ

みかるちゃん♪
自分用に作るとなると期日もないし後回しになっちゃうのよね。。
でもいつかは作って我が家にも残しておきたいぞ~♪
絵心・・・私だって全くナイナイ(笑)
お教室に4回だけ通って挫折しちゃった。(*^▽^*)ゞ
星条旗はべた塗りだから誰でもできちゃうよ~♪
アメ交の行き先は・・・うふ♪(* ̄ー ̄)vニヤニヤ♪

るる♪ちゃん♪
運動系は結構すきなのよ~o((*^▽^*))o
学生時代はずーーっと体育会系だったしね♪
るるちゃんもトールやってるのねぇ~あれ、過去形?(笑)
またやってみるぅ?作品できたらお披露目してね♪

uirouさん♪
はじめまして**(/▽/)**わぁ~来てくださってたの?
すっごい嬉しいです~v(≧∇≦)v
この機会に仲良くしてくださいね♪♪
好きなことだと進んで参加しちゃう性格なもので。(*^▽^*)ゞ
その分家事を手抜きしてるので大丈夫です~(笑)
可愛いとか言ってもらえると照れますなぁ・・・**(/▽/)**
どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~♪

はじめまして(*^ - ^*)ゞ いつも、可愛さに惹かれてこっそり拝見しています(笑)本当に器用で、その上パワフルなんですね~♪私がこのスケジュールで動いたら、絶対一ヶ月は復活出来ないなぁ~と思い、今日はコメント残しちゃいました(^^;;) これからも、目の保養に遊びに来させて頂きます!

ゆうりちゃん、すごいハードスケジュールだね~。1日に2回もスポーツやるなんて私には考えられない・・・。ゆうりちゃんスポーツマンなのね。うらやましいわ。

トール・・。前は先生に習っていて結構夢中だったのに、すっかりご無沙汰しちゃってます。絵の具も筆もカチンコチン・・。まだ書いてない木がたくさんあるんだ~。久しぶりにやってみようかな?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゆうりちゃんは自分用のトールするのかな?
この間の星条旗柄も超可愛かったからね~♪
どなたの所に行くんだろうなぁ~我が家なら
いいのになぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

私は絵心がないから書けないんだよ~~~
前にお友達に教えてもらってやった事
あるんだけどね、その後、私には
向いてないなぁ~とすぐに諦めたのよ~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランスボール に 関する情報を募集中。

バランスボール に 関する情報を募集中。 バランスボール 関係 のブログをお持ち
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
