スポンサーサイト


抽選結果 (v^-^v)♪

6/26のBLOGでひっそりとプレのお知らせしていましたが・・・

思いがけずたくさんのご応募がありました。

みんなどうもありがとう~!!!

25名さまもご応募いただいて、手作り品よりも応募数が多いんじゃないのぉ?ヾ(≧∇≦)ノ"ばんばん!

そんなわけで2名さまに差し上げます♪♪

厳選なる抽選の結果・・・

・・・

tyuusens.jpg


EKOちゃん!!・ようこちゃん!!

ご当選♪おめでとうございま~す\(*T▽T*)/

HPのメニューの所にある「MAIL」アイコンから連絡先を教えてくださいね~♪(HPはプロフィールから飛べます~)

今回、「ちゅうせんこ」というソフトを使ってみました♪
くじを作る手間が省けていいかも~♪

でも40人までしか人数入力できないんだって。

・・・。

・・・そんなに殺到するほど人気者じゃないか(笑)

はずれてしまった皆さま・・・ごめんなさい。。
もうちょっとしたら1周年プレやるので、お楽しみにね~ ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪抽選結果~

ちびるんちゃん♪
あーん、間に合わなかったのねぇ・・・。
次回は7月中旬にあるのでその時はお知らせに伺うわ~♪

オリーブちゃん♪
そう、くじを作る手間と、ダンナが帰ってこなかったのとで(笑)
フリーソフトを探したらあったのよ~♪
可愛さはないけどね。(*^▽^*)ゞ

むひちゃん♪
ごめんよぉ。。また次回。。すぐにあるから、今度こそ (v^-^v)♪
がんばるのよ~v(≧∇≦)v

みかるちゃん♪
このソフト、お名前を入力するだけだから簡単♪♪
それだけしかなくて物足りないカンもあるけど(*v.v)。

はるみちゃん♪
気分が凹み中?そんな時に当選!ってなったらもっと元気に
なったんだけどね・・・ごめんねぇ(*v.v)。

EKOちゃん♪
メルありがとう~v(≧∇≦)v
当選おめでとうねぇ~♪
明日(月曜日)にでも発送するね (v^-^v)♪

たかちんちゃん♪
うんうん、次回はもうすぐよ~
あと1個作品作ったらお知らせするわぁ~待っててね♪

かんかんちゃん♪
そうじゃん!!お名前なかった・・・忙しいのかなぁ?って思ってたら
忘れちゃっただけ?(笑)
次回はしっかり参加してねv(≧∇≦)v

tocちゃん♪
え~?セールやってるの??
じゃ私も行ってこようかなぁ。。
火曜日にそっち方面に行くの。お知らせありがと~♪

夢ねこちゃん♪
面白かった?抽選ソフトはネットで探したの~
もっと可愛さがあればゆうことないんだけどねぇ・・・

けーこママ♪
香りはねぇ、甘~い海外っぽい感じ(わかりにくい?)(笑)
次のプレは来週にはUPしま~す♪お楽しみに (v^-^v)♪

ようこちゃん♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
ソフトつかったら気持ち的に楽だったわ~♪
明日発送するので待っててねo((*^▽^*))o

キャーp( ≧▽≦)qp(≧▽≦ )qキャー
当たったのね!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうございます(v.v*)ぺこ
他のみなさんごめんね~~♪

ソフトで抽選できるの??すごいね!!
メルします~~(⌒0⌒)/~~

( ̄□||||!!ざ、残念・・・*o_ _)oバタッ
なんてね(*≧m≦*)ププッ
懲りずに一周年に期待してます(*^m^*) ムフッ
でも、どんな香りなのか(・・*)。。oO(想像中)
気になるよ~~~・・・( ̄  ̄;) うーん

残念(^^♪

ちゅうせんこおもしろ~いこんなの何処でゆうりちゃん見つけてくるの自分の名前みたけどもドキドキよ今回も楽しいプレありがとうね

やっぱり(>_<)はずれか~~(>_<)(>_<)

ビビットスクエアの手芸やさんバ-ゲンやってるんだね~~飛んでいきたいよ~~
ゆうりちゃんちの近くの友達が行ったって言ってたよ~~~

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
あれ?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
私の名前がない~~~!!
と、思って↓見てみたらカキコしてない!!
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ←○カ丸出し

。゚(゚つД`゚)゚。ウワーン
書いたつもりで書いてなかったのね!!

EKOちゃん、ようこちゃんおめでとう~~!

はずれちゃった~~~
でも、ドキドキをありがとぉ~!!
次回は、頑張ります~♪

o(*σ。σ)o キャーキャー
当たってるぅ~~~

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
どこ・・・アイコン・・・
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

「ちゅうせんこ」初めて聞いた
いいね・・・そのソフト・・・。

ざぁーんねん

そっかぁ、抽選ソフトなんてのがあったのね。すごいわー。

ちょっと気分的に凹んでたので早朝からみんなのブログやHP巡りして元気もらって巡回中~(笑)

あら・・・残念・・・
抽選ソフト便利そうだねぇ~
これはつかえるかもぉ~( ̄▽ ̄) ニヤ
当たった方おめでとうございまぁ~す♪

q(T▽Tq)(pT▽T)p

また外れた~
次回は必ず!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
当選された方、おめでとうございます~(*^^*)

(v.v*)しょんぼり。。

残念・・・
ちゅうせんこ?ってソフトがあるのね~
楽しそう(o^-^o) ウフッ

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
久々にきたら~~~~プレやってたのね~~~~
(-________-;) ウッ・・・ ネットがママならず~~~~O=(_ _;; バタリ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
