スポンサーサイト


来客v(≧∇≦)v

今日は前々からお約束していた・・・お友達のりえちゃんがはるばる鹿児島からやってきました~!!

社員旅行でTDLや東京・横浜見物と盛り沢山な中、わざわざ我が家にも寄ってくれて。。

というのも、りえちゃんのお泊りのホテルから歩いて5分の所にウチがあるからo((*^▽^*))o

近くまで来ているのならちょこっとだけでも♪と実現したのです~♪

ホントに夜の1時間ちょっとしかいられなかったけど、お会いできて嬉しかったわ~**(/▽/)**

そして素敵なお土産までいただいちゃいました~!!

img2646.jpg

キャー\(*T▽T*)/やっぱりミニチュア大好き~♪
りえちゃんのミニチュアは私のつぼにハマるのよね~**(/▽/)**

それとトールで描いてくれたキーホは・・・

img2648.jpg

裏にCountry Pinoって書いてある~!!!
バーニングもできないのでホントに嬉しいです~♪
どうもありがとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***


それともう一つ嬉しいお届けものがありました~

先日koi-mamaちゃんのSHOPで販売されてたドールちゃん。。
いつも大人気で抽選販売なの。

過去3回は玉砕(*v.v)。

今度こそ~!って思ったら見事当たったのよ~\(*T▽T*)/ワーイ

img2644.jpg

ほうら♪やっぱ可愛い~!!!
麦わら帽子かぶって夏っぽいけど、冬でもずーーーっと飾るのは言うまでもない (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪来客~

えいしんちゃん♪
そうなの~♪普通なら絶対にお会いできないお友達。。
貴重なご対面だったのよ~♪
うんうん、あのピンクのホテルよ~

みかるちゃん♪
りえちゃんとお会いできるなんてびっくりでしょーーーv(≧∇≦)v
また宝物が増えちゃったo((*^▽^*))o
いつかみかるちゃんにもお会いしたいよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

オリーブちゃん♪
ホント凄いことだよね~
このチャンスを逃したら絶対会えないかも。。
短い時間でも充実してたよ~o((*^▽^*))o

りえちゃん♪
こちらこそ、わざわざ来てくれてどうもありがとう**(/▽/)**
腰抜けるってそんな、オーバーな(笑)
でもホントこの機会を逃したら後悔しそうだったから、
ちょこっとでもお会いできてホントよかったわ~♪
トールは誕生日のお花を描いてくれてたのね!!
そのお心遣いも嬉しいです**(/▽/)**
大切にするからね~♪
それといい香り・・・?そっか、気になってたなら差し上げればよかった。
ではまたの機会に・・・♪
お仕事も大変だと思うけど、これからも仲良くしてね~♪

まるちゃん♪
はははo((*^▽^*))oイロイロ吹き込んだわね~(笑)
まるちゃんもご近所さんだしお誘いしたらよかった?
まぁ、いつでもまたいらしてね (v^-^v)♪

あー!りえちゃん発見!
やっぱり腰抜かしそうだったでしょう(笑)
ゆうりちゃんち、素敵すぎだもんね(≧▽≦)

ゆうりちゃん、とっても素敵なお土産、よかったね~♪
またいつか実物見せてくださーい(*^m^*)

お邪魔しました☆

ほんっと、素敵なおうちでびっくり!あんなおうちでまったりしたいっ!かめまるちゃんがいうように腰が抜けちゃいそうでした♪(笑)いろんな方のドールちゃんや作品を見られて幸せ!!オフが実現できてとってもうれしかったです。お土産も有難う♪エコハートしっかり使わせていただきます♪
私の作品もUPしてくれてありがとうね。。トールの絵はくまがいなおみさんデザイン。ゆうりちゃん、4月生まれでしょ。。だからチューリップのお花もってるんだぁ..んで、チューリップの色をアメリカンっぽい色合いに。。。(*^.^*)エヘッ バーニングもたいそうなものじゃないけど・・(^_^;

そうそう、あまりにもゆうり邸でびっくりしてたから、忘れてた!!あのプレの「いい匂いほしい」の匂い、、嗅ぎたかったわ!!ざんねーーーん!!

さて、今日から仕事。。。忙しくなるわぁ~~!ほんとに有難うございました
これからもよろしくね~~~☆

りえさんと会ったの??
すごーい!遠いからなかなか会えないよね~
1時間でもとっても素敵な時間だったよね。

ゆうりちゃん (/*^^)/ハッロ-!!
りえちゃんが遊びに来たんだねぇ~
やっぱりりえちゃんのミニチュアは
可愛いよね~ (*^^*)
トールのキーホも素敵♪お名前が
入ってるのが超お宝ぁ~ゆうりちゃん
幸せね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

素敵なお客様

だったのね。おみやげもた~くさん!!いいなぁ。
ホテルってゆうりちゃんちから見えたそこかしら・・・
素敵なホテルだったよね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
