スポンサーサイト


エコ教室・・2回目

先週金曜日に初めて我が家でやったエコ教室。。。
夏までにバックを完成させたいってことで、2回目を今日行いました。

都合のつく5人が集まり・・・続きから。。
ふちの始末と取っ手位なので、今日はなんだか楽勝だわ~♪

皆さん順調に進めて。。
お昼も挟んでようやく完成~♪

img2652.jpg

今日は写真を撮る余裕もあり (v^-^v)♪

ちなみにここに私はいないですよ~♪カメラマンですから!!
(お一人お昼前に帰られたので4人です)

そしてこちらがみなさんの完成作品~↓ v(≧∇≦)v

img2656-2.jpg


お昼前に帰られたNさんは午前中だけじゃ終わらなくて用事を済ませてからまた来てくれたのo((*^▽^*))o
そして無事に完成まで至りました (v^-^v)♪

色合わせはウチにあるテープからそれぞれ選んでもらったの。

みんな素敵よねぇ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

私では使いあぐねていたカラーもこうすればいいんだ~みたいな。
勉強にもなったし (v^-^v)♪

ニス塗りまでしっかりやっていったので、明日から使えるのよ~
この夏活躍してくれたら、私も嬉しいですね~**(/▽/)**

エコにハマったお友達が数名v(≧∇≦)v

これをきっかけにエコが広まるといいなぁ~♪


あと・・・今日参加できなかったお友達3名は金曜日にまた集まるの。
私も楽しみだわ~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪エコ教室2回目。。

るる♪ちゃん♪
皆さん、いろんなことをされてるだけあって、カンはいいのかも~
私はそんな手伝ってないし、最初できるかヒヤヒヤもんだったのよ(笑)
ウチのインテリア・・・?ウフッありがとう~♪
HPの方にUPしてるのでよかったらみてみてね♪

まるちゃん♪
初めての方ばかりだったの~♪そして私も教えたのは初めて。(*^▽^*)ゞ
みんなも喜んだけど、そのご家族も感心してたみたい。
男の人はバックを作るなんて考えられないのかな?

夢ねこちゃん♪
通販??(笑)テレビ電話とかあったらいいのにねぇ~
色合いも個性があって楽しいよね~
私も勉強になったよ~♪

uirouさん♪
お家のほうに目が行っちゃった?(笑)
飾りすぎでごちゃごちゃなの。。
もっとセンス良く飾りたいんだけどね・・・置くだけになってる(*v.v)。

ema.ちゃん♪
ん?エコやりたい?じゃいつでもいらして~♪
お友達も立派にできてるでしょ?時間かかったからねぇ。。
あ、宣伝代わりにしてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~(笑)

MILKちゃん♪
そう、ウチのダイニング・・・
でもこのダイニングセットもう古くていやなのよ~(-"-;A ...
カバーでごまかしてるの(笑)
お友達のバックもみんながんばったよね~
カラフルでこの夏目立ちそう~o((*^▽^*))o
MILKちゃんならあっという間にできちゃうよ~

ここはゆうりちゃんのおうちですか??
すてき~!!!
うちとは別世界だわ・・・
憧れちゃう~

作品もすごいですね~。
すごく素敵!
ほんとにため息出ちゃう~
作品も、おうちも・・・(^-^)

さすが~♪

ほんと、先生のセンスが光ってるよね。
お友達も結構やるじゃん!!
どれもこれも素敵な色合いで…(^_-)-☆
私たちにも教えてちょんまげ~(^_^;)
みんなへ…ゆうりちゃんちは、ほんと、雑誌に出てくるような、素敵なおうちだよ~。

可愛い!!

とっても素敵なお宅♪あっちこっち可愛い物だらけで(o^-^o) 見習わなくっちゃ!!

二回目の教室で

さすが先生が良いから皆さん素敵な作品が出来てるね(^^♪それと作り手が違うだけでこんなにも色使いがかわるんだぁ~勉強になります通信教育でも良いからゆうりちゃんに教えて貰いたいよぅ~

すごーい!
初めてのエコ作品だったの???
やっぱり先生がいいのねぇ~。うんうん。
お友達の皆さんも、完成して大喜びだったことでしょう!金曜日も楽しみだね♪

ゆうりちゃん、先生お疲れ様。みなさん初めてなのにすっごく上手!!色の組み合わせ方も素敵だわ~。先生の教え方が良かったのね。
私は背景のゆうりちゃんのお宅にも興味深々!!とってもかわいい。飾ってあるもの1つ1つがかわいいんだろうなぁ・・・。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
