スポンサーサイト


食玩・・・?

エコを始めるようになってから、外出が減りました。。
エコって肩凝りにならないし(私に合ってる?)
まだ頭の中で完成形が見えるほど深く付き合ってないので
出来上がるのが楽しみで・・・
ついつい寝る間も惜しんでやっちゃう(笑)
この週末も寒いし、出来ることなら家にいたい気分。。
でも今日は・・・今日こそは・・・・・買わなければ。。

お米を・・・・。。(*^▽^*)ゞ

もう2日前に底をついたのだけど、出前や麺類でつないでたの(笑)
いいかげんお米が食べたい~!!ってコトで買い物に行ってみた。

ヨーカドーに着くとホワイトデーコーナーがでーんと目に付く。。
ダンナもお義理でもらってるのでお返し用にと、覗いてみたの。
そしたら・・・可愛いミニチュア発見 (v^-^v)♪
自分の欲しいもの見てたんでしょ~(笑)
1個だけ・・・と思って買っちゃった♪♪
中身はコレ。。
img2159.jpg

キティラーじゃないけど、引き付けるものあったね~v(≧∇≦)v
食玩ともちょっと違うのか?
入浴剤が入ってました。とっても普通なヤツ。
でも飴よりはいいか。。(どっちだって変わらないって?(笑))
結局・・・ダンナのお返し分は自分で買ってもらおう。(*^▽^*)ゞ 
スポンサーサイト

コメント

Thanks!

し~ちゃんもお引越しする?結構快適よ~♪
エコの材料買ったの?おーーー!仲間o((*^▽^*))o
確かに本に載ってるのは難しいかも。。
最初はキットでやってみるとコツもわかっていいと思うけどなぁ♪♪

ちびるんちゃん!!!オヒサです~♪
そうなの~♪最近エコばっかりやってるのよ(笑)
ダイニングテーブルの半分はエコの材料が占領してる(^^ゞ
毎日何かしら作ってるからねぇ。。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆうりちゃん~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ーエコはじめたんだね~ついに。。。。(* ̄m ̄) ププッ
素敵なバッグできたね~~~~
これからかごがいい季節だ物ね~~~
σ(o^_^o)も編もうっと。。。。

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ここ早いね(≧m≦)ぷっ!
σ(・・*)アタシもお引越ししようかなぁ。。。
みんなお引越ししたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エコにはまったんだねぇ(o^∇^o)ノ
実はσ(・・*)アタシも材料はそろえたのよv(*'-^*)bぶいっ♪
でも、本眺めて〝難しそう。。。〟って思っちゃってなかなか始められない( ̄o ̄;)ボソッ
エコする前にセール&イベントの事をやらなきゃね!
びゃははは (≧ω≦)b
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
