スポンサーサイト


アメ交**(/▽/)**

昨日の話になりますが・・・7/4はアメリカの独立記念日。
その日に合わせて、アメリカンな作品の交換会がありました~♪

当日までどなたから届くのかわからないシステム・・・

それが更にドキドキ感をあおるんだけどv(≧∇≦)v

そして我が家にお嫁入りした作品は・・・!!!

img2665.jpg

ウキャーーーー**(/▽/)**
素敵なバックが届きました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

このエコバック・・・作るの絶対大変だったと思う。。
そんな立派な作品がお嫁入りしてホントに嬉しいよぉ~
\(*T▽T*)/
それにおまけも立派過ぎてv(≧∇≦)v

星条旗柄のお手玉も思わず遊んじゃったわ~

お相手のえっせんすちゃん。どうもアリ\(*^▽^*)/ガト~♪♪
とっても充実した交換会でした!!

ちなみに私からのお届け先はみかるちゃんでした~♪
みかるちゃんとは以前からたくさんご縁があるのよ (v^-^v)♪
BLOGでも素敵にUPしてくれてありがとうv(≧∇≦)v
みかるちゃんBLOG


今日の昼間は木工をしてきました。
2週間前にお友達に教えて~って言われて作ってたんだけど、終わらなかった分の続きです♪

私も先週カットだけしていたシェルフの組み立てと仕上げをしてきました~♪

うふっo((*^▽^*))o
完成したんだけど、塗装が終わってからのUPにします~♪

ちなみにお友達のCDラックもなんとか完成・・・。
トリマーを駆使して作ったけど難しくてね。。
実用的・・・?と問われると微妙かも。。
まぁ、インテリアの一部として使う分には・・・良しとしましょ♪♪

<追記>

キャーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***
←リコリコが成長してるよ~
しばら~くアクションも覚えなかったし、寂しかったんだぁ。

毎日BLOG更新してるのは成長させるためって噂もある・・・(笑)
その甲斐あり??
スポンサーサイト

コメント

管理人♪アメ交**(/▽/)**

EKOちゃん♪
いいでしょう~o((*^▽^*))o石畳み編みのバック、大きくってさすが!!
な仕上がりなのよ~
石畳のの達人さん??確かにそうかも~ヾ(≧∇≦)ノ"***
リコリコも成長してるでしょ!!
かわいさがなくなった気もするけど。(*^▽^*)ゞ

けーこママ♪
えーーー、きっかけはえっせんすちゃんだったの?
そっかー、そんなに立派な方の作品をいただけたのね~♪♪
もったいなくて外に使えないジャン~(笑)
ホント、近くで見てもきれいよ~**(/▽/)**

かんかんちゃん♪
え~~~!?(2回目!!)かんかんちゃんもきっかけは
えっせんすちゃんなのぉ??すごぉい!!
みんなの師匠なんだね (v^-^v)♪
それとリコリコ成長したよ~!!
アクションもそれぞれ違ってて新鮮だよね♪
近寄ってくるの笑えるでしょヾ(≧∇≦)ノ"***
はなたれ(あ、書いちゃった(笑))顔が愛嬌抜群♪♪
私も大笑いしたのはつまんでとお~~くに投げてから
クリックして近寄らせると距離の長さにウケまくっちゃった\(*T▽T*)/

おぉ~♪えっせんすちゃんからなんだ~♪
私も石畳をやってみようと思ったのはえっせんすちゃんがきっかけなんだよ~(ノ´∀`*)
EKOちゃんと同じく叫ばせてね!
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーイ元気かーー!!

ねね!リコリコ大きくなってる!!
きゃービックリ♪もう「おさなご」じゃないんだね~
今さ!クリックしてみたら走って来てイキナリ、ハ○がハ○ミ○がぁ~~~!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オオーw(*゜o゜*)w

ゆうりさん、いいなぁ~
えっせんすちゃんのバッグだ~!!!
σ(o^_^o)が石畳編みをとってもやってみたいなぁって思ったのは、えっせんすちゃんのいろんな石畳エコを見てからなの(*^.^*)
久々にみたけど、編み目が揃ってて綺麗だわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
いいな、いいな♪ゆうりさん♪

いいなぁ~石畳編みのバック
えっせんすちゃんからなんだぁ~@@
私は、えっせんすちゃん~石畳の達人って思ってるのヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お~い!えっせんすちゃん元気かぁ~☆彡
   ~とここで叫ぶなって(^u^)プププ

きゃ~リコリコちゃん 頭が・・からだが・・
o(*σ。σ)o キャーキャー
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
