スポンサーサイト


エコ教室3回目。。

今日は午前中テニス・・・
そして午後からはまだ完成していないお友達のバック作りを我が家で行いました~

月曜日に来られなかったお友達が3名・・・
今回でみんな完成予定です♪

ふちの始末と取っ手だけだから2時間かからないと思ったのに・・・
なんだかんだと3時間かかっちゃったよ?

なんでだ?教える要領が悪くってスミマセン・・・。(*^▽^*)ゞ
まぁとにかく・・・完成には至りました~!!

img2670.jpg
↑Mさん用

img2672.jpg
↑Sさん作♪

img2673.jpg
↑Yさん作♪

これまた配色もそれぞれステキよね~**(/▽/)**

ちなみに一番上の「Mさん」ってしたのは、本体は私が昨日作っていたものだから。(*^▽^*)ゞ
さし色のアクアブルーは人と違うことがしたくて、ねじり編みにしておきましたo((*^▽^*))o


みんなで一緒にお出かけする時、それぞれがこのバック持ってたらちょっとコワイ?
「変な集まり」ってオーラでちゃうかしら・・・?(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪エコ教室3回目。。。 

EKOちゃん♪
教えるってホント大変よね~
EKOちゃんは限られた時間内で終わらせなきゃいけないのに、
すごいわぁ~♪
尊敬しちゃうv(≧∇≦)v

えいしんちゃん♪
きっとみんなでお出かけの時は気を遣って持ってこないんじゃない?
って言うか、コソコソと使ってそう(笑)
私は違うバージョンのバック持っていこーーっと♪

それぞれかわいい!!

3個がそれぞれ違う感じ。少しの色の違いで個性がでてかわいいね。
みんなで持ってお出かけ・・・
変な集団!?(笑)いえいえ、おしゃれな集団だよ!!

ゆうりちゃん・・・配色素敵♪
そうなの~私の講習会も、お客様は
本体が出来ると、出来たと思うみたいなんだけど、なんのなんの、
縁編みとか、持ち手とか、時間かかっちゃうのよねぇ~
ヽ(^。^)丿 フフフ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
