

図書館・・・

ここに引っ越してきてから図書館に全く行ってなかった私・・・

先月、公民館でバランスボールの講習受けてたこともあって、自然と図書館にも足を運んでみた。(公民館内にあるため)

意外と新刊もあるのね~♪しかしみんな貸し出し中だわ。。

古い本でもいいのでエコの本を検索してみた。

・・・。

見事にみんな貸し出し中(*v.v)。

悔しいので予約なるものをしてきた。
そして2週間後無事手にすることができましたよ~v(≧∇≦)v

1年前の本だけど見てるとまた作りたいものがたくさん(〃∇〃)

寝る前にベットに持っていってまでみてたりして(笑)

借りてる間の2週間、とぉーーても忙しかったので結局作れずに返却。
ホントはね・・・継続で借りたかったの。

そしたら・・・
「ご予約の方が4名さまいらっしゃいますのでスミマセン。」

ギェΣ( ̄ロ ̄lll)そんなに人気なのかぁ~・・・

こうなったらもう買ってしまえ~~!!!



ははっo((*^▽^*))oこれでなんの気兼ねもなくずーーっとみてられるわね♪♪

そして今日はこの中から1つバックを作ってました~

あとは取っ手をつけるだけ♪

明日お披露目できるかな~?

コメント

管理人♪図書館・・・

オリーブちゃん♪
この本持っているの~?見てるだけでもウキウキしてくるよね~
作りたいものがいっぱいだもんv(≧∇≦)v
オリーブちゃんも作ってみようみよう~♪

momoちゃん♪
いえいえ~♪BLOGのお引越しは日常茶飯事 (v^-^v)♪
大丈夫よ~o((*^▽^*))o
イロイロって・・・みんな極めてはいないけどね。(*^▽^*)ゞ
バックもすでに完成したわ~♪見てくれたかしら?

o(*^▽^*)o~♪

ゆうりちゃん、ブログのリンク変更のお願いに来なくて、m(。>(ェ)<。)mゴメンネ
すでに変更・・ヾ(*≧∀≦*)ゞアリガトォー

ゆうりちゃんは、木工にエコにビーズ・・色々器用にこなして、スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+━━ォイ
今度の作品はどんなバッグだろう?
お披露目楽しみにしてまぁ~す!

(o^-^o) ウフッ

この本は買ってよかったと思うよ♪
素敵なバッグがたくさん載っているもん。
まだ1つしか作ってないけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
