スポンサーサイト


バック完成~&お嫁入りv(≧∇≦)v

今週末はダンナも何の用事もなく・・・

一歩も外に出ずに(笑)家でまったりしていました~

私はエコをやったりパソをやったり、ミシンがけしてみたり・・・

同じ空間にいてもやってることは別々なんだけど(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

そんな訳でバックが完成しましたよ~o((*^▽^*))o
昨日買った本にあったデザインです♪



取っ手は市販のものを使うように書いてありましたが、ウチにないので使いやすいカタチで作ってみました~♪

そして実は中布も巾着タイプのもの。。完成してます (v^-^v)♪

ただこのバックはプレ企画用にしようと思っているので、全貌はその時のお楽しみ・・・ということでv(≧∇≦)v



それとですね~♪今日はステキなドールちゃんが海を渡ってお嫁入りしました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

img2684.jpg

みかるちゃんのドールちゃんです**(/▽/)**

いつもブルーのコを狙っているんだけど、このコを見た瞬間「ビビッ!!」ときたの~♪

赤いお洋服でもバッチリ我が家に馴染むわ~v(≧∇≦)v
それとおもたせにミニミニドールちゃんがついてるのよ~!!!

一粒で2度おいしいじゃない?(ちょっと違うか・・・。(*^▽^*)ゞ)

ベリンちゃんも可愛いでしょう~**(/▽/)**ブルーのお洋服が似合ってる~♪

みかるちゃ~~ん、かわいいコをどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~♪♪

今回はEKOちゃんのサマーセールでこのために早起きして(笑)GETしたのよ~o((*^▽^*))o

このセール・・・15日までやっているので、みなさんも素敵な作品を見つけてみてね~♪(↑から飛べます (v^-^v)♪)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪バック完成&・・・

ももちゃん~♪
そうなの~実は千葉の人でした (v^-^v)♪
って言っても浦安なので都内のが近いけど~
エコバックはプレ企画のものよ~♪ぜひ参加してねv(≧∇≦)v

るるちゃん♪
同じ本持ってるの?みんな可愛いよねぇ~
このバックは本のより微妙にサイズも違うけど。。
ちょっと大きくしたの~♪
ドールちゃんも輝いてるでしょ**(/▽/)**
セールもまだまだ素敵な作品あるからお気に入りを見つけてね♪

もとこちゃん♪
おーーっと、狙ってた?みかるちゃんのドールちゃんはとっても
ツボ!!なのよねぇ~
もとこちゃんのドールちゃんもSOLDだし、すごいぞ~!!
みんなかわいい子を作れるから尊敬しちゃう**(/▽/)**

発見!

あー、みかるちゃんのドール発見!
この子はゆうりちゃんのとこにお嫁入りだったのね。
私も普通サイズのナチュな子を狙ってたんだけど、自分のupに手間取ってるうちにsoldになってた(ToT)
オープンをずらせば良かったと後悔の嵐よ。
お望みのドールゲットできたゆうりちゃんが羨ましいわ・・・

バックいいわ~

ゆうりちゃん、バックとってもきれいにできてるね。コロンとしていてかわいい!この本、私も持ってるよ。今度、トレーを作ってみようと思ってるの。できたら私もupするね。

ドールちゃんもかわいい~。ゆうりちゃんのお家かわいいからぴったりだね。私もかわいいドールほしいな~。サマーセールのぞいてくるね♪

ゆうりちゃ~ん

エコバッグかわいいの~~♪
そして、ゆうりちゃんは千葉の人だったのね!都民かと思った!(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
