スポンサーサイト


ネギ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日は珍しく早起き・・・
って言うか、お友達からの電話で起きただけなんだけど。(*^▽^*)ゞ

せっかく起きたのでそのまま朝からパソコン~(笑)

そしたらネットのお友達からメールが来ている・・・。

タイトルが「ネギ球根だよ~」

なぬっ???ネギーーーー\(*T▽T*)/速攻飛んで行ったら。。。

あったわ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"***  ネギ球根GET!!!
嬉しすぎる~**(/▽/)**

ネギってホントレアものよねぇ。。
自分で探してても全く見つけられなかったのに・・・

それにタイミングもばっちりだったみたいで♪
私がGETした30分後にはもう消えてたもの。。

ふゆこちゃーーん♪朝から嬉しい気分にさせてくれてありがと~v(≧∇≦)v

早速←ネギの背景にしてみた。。

ん~~~ビジュアル的には・・・どうなのよ?。(*^▽^*)ゞ

今日の発見アイテム♪
   ↓
黄色いチューリップ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ネギーーー♪

瞳子ちゃん♪
カラフルチューリップだけかぁ・・・私はカラフルフラワーも。
最近探しのたびに出る時間がなくて・・・
こちらこそみっけたら教えてね~v(≧∇≦)v
例の件・・・近くなったらメルするね~♪

ふゆこちゃん♪
ほんとーーーーーにお世話になりました~♪
ネギをしょっちゅうみつけちゃうふゆこちゃんって何者?(笑)
それと早起きって言っても全然早くないの(*v.v)。
9時・・・わっはは~。(*^▽^*)ゞ

かんかんちゃん♪
ネギ見つけるのは至難の業よね・・・
お友達に恵まれて幸せモノです**(/▽/)**
BINGO削除された時はショックだったわぁ・・・
でももうわかったから大丈夫 (v^-^v)♪
かんかんちゃんもBINGOやる時はいつでも相談に乗るよ(偉そう?(笑))

オリーブちゃん♪
え~?ネギ自力で探し出したの?スゴーーーイ!!
それにあと紫カタツムリだけ??
いつの間に~??(笑)探しものってムキになるよねぇ。。
あ、お祝いのお言葉ありがとう**(/▽/)**

おめでとう♪

ネギ♪
σ(o^_^o)も今日見つけて嬉しくなっちゃったよ♪
あとは紫カタツムリのみ・・・

それから
1周年おめでとう~♪
これからっも素敵な作品をたくさん見せてね。

ネギGETおめでとう~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ
σ(o^_^o)もネギはふゆこちゃんにお世話になったんだ~♪
未だにネギは1度も自分で見つけてないよ~
↓ビンゴって審査(?)が厳しいんだね
でも楽しみだわ~~♪

ゆうりちゃん、こんばんは!
ネギ球根ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
まにあってよかったね~☆

早起き、、、
何時に起きたんだろう、、(・・*)。。oO(想像中)

私はやっと交換会の出来上がりました
さっきEKOちゃんに画像を送ってホッと一息です
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ネギ球根手に入ったのね~v(*'-^*)bぶいっ♪
σ(・・*)アタシは後「カラフルチューリップ」だけよ~
絶対自分の手で探して見せるぞ~
・・でも、見つけたら教えてね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

例のもの(ミニ交換会)の作品書き上げたよ。
まだニスは塗れてないのだけど・・。
交換時期のいいときご連絡下さいd(^-^)ネ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
