スポンサーサイト


ビンゴ本登録!!

やった~ヾ(≧∇≦)ノ"***

昨日の明け方までメールチェックしていても猫のビンゴ大会様からはなんのお返事もなく・・・

とーーっても不安な日々をすごしておりましたが。。

今朝 本登録 のメールが~!!!!

よかったよぉ~**(/▽/)**

スタートまで時間があまりなくなってしまいましたが・・・
どうぞ皆様エントリーくださいね♪♪

ビンゴは 20日 0時(つまり19日の夜中)に始まります~

HP本館のTOPから入れます。楽しんでいただけたら幸いです~♪♪



さて・・・昨日は一日中でかけていて、予定満載の日でした。

夜も久し振りに飲みに行って終電で帰ってくる私・・・。(*^▽^*)ゞ

かなり飲んだくれてしまったので、パソに向かう気力もなくバタンキューでした。。。

BLOGの更新できなかったのがちょっと心残り・・・

まぁ出かけていたわけだから手作りの話題も一切なかったので(私的にココはHandmade日記のつもり)、話題にも困っていたけどね~

おとといもネギ球根GETで舞い上がって、そんな話題しかしてなかったでしょ?

毎日会社でチェック入れてるダンナに

「BLOG何のこと言ってるのか、さっぱりわからないよ~」

うっ・・・(-"-;A
メロメロ設置してない人にとってはどうでもいいことだった。。。

ちょっとハンセイ。。。(*v.v)。

今度からは別の話題も合わせてカキコすることにしよう~
(ホントにハンセイしてる・・・?(笑))
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ビンゴ本登録~

かんかんちゃーーーん♪
わーーいv(≧∇≦)vやったよ (v^-^v)♪
統一性・・・私が勝手に思ってるだけだけど、やっぱ手作りだけじゃ
毎日更新できないからねぇ・・・

ふゆこちゃん♪
フラッシュバナー・・・そうなの~♪
お気楽ブログさんも毎日見に行ってたんだけど、いつも間に合わなくて・・・
夜中の更新で無事にGET~♪
可愛いよねぇ**(/▽/)**

ビンゴ本登録(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
よかったね~(*^^*)

ゆうりちゃんもフラッシュバナー、頼んだんだね
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪

ビンゴ本登録!!
☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノダッシュ

私のブログなんか話題の統一性ゼロだよ~
( ̄m ̄*)ぷぷぷ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
