スポンサーサイト


1周年で・・・ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日はムシムシムシムシ・・・あっつい・・・(-"-;A ...

とは言ってもほぼ家にいたけどね~

ホントは近所にショッピングでも行く~?なんて思っていたのだけど。

朝起きたら、ダンナが「頭痛い」と。

熱を測ったら39度もあるよ。
お昼食べて薬飲んでも、今日一日39.5℃のまま・・・。

とっても辛そうだわ。。。連休だけどしょうがないね~・・・


食材のお買い物だけちょこっと近所のヨーカドーに行ったの。

そしたら~!?激混みよw(*゚o゚*)w 家族連れであふれてるの(笑)

遠出するって言っても連休は混むから、わからないでもないけどね~


そんな中、嬉しいこともありました~o((*^▽^*))o

COUNTRY PINOの1周年のお祝いに・・・とプレゼントが届いたのです~♪



ワイヤーで作ったバスケットやスプーンフォークもv(≧∇≦)v

すごい可愛いの~\(*T▽T*)/
私にはできないものなのでとっても嬉しいわ~

tuyoshimamaってばこのためにしばらくネットから遠ざかっていたとか。
ご、ごめんよぉ~私のために・・・

ホントありがとう**(/▽/)**

愛情いっぱいこもってる贈り物で、気持ちもあったかくなりました~

大切にするね♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪1周年で・・・

MILKちゃん♪
ワイヤーって難しいのよね・・・
私もできないので、ホント嬉しいです~♪
ダンナは結局3日間辛かったみたい。
おかげさまで私にうつらなくて良かったわ(笑)

tuyoshimama♪
いやいや。。。お礼を言うのは私の方じゃーーん**(/▽/)**
画像で見ても可愛さ伝わるよね~♪
ホントにどうもありがと~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ちなみに私は全然元気 (v^-^v)♪
よかったわぁ~

ありがとう♪

ゆうりちゃんのブログにのせてもらえるなんて幸せよ♪
そうそう、我が家には練習したワイヤーがたくさん残ってるよ・・・もったいないのでどこか飾っちゃおうかな?出来が悪いのであんまり目立たない所にだけど(笑)
ダンナさまは熱が下がったようで良かったね。今からぱ体調崩しやすいものね。ゆうりちゃんも気をつけてね。

1周年おめでとうございまーす
すごいね、ワイヤーアート、出来ないから、すごいなぁ~(^-^)
とっても可愛い♪♪
素敵なプレゼントだね
だんな様は大丈夫ですか?
暑いし、ばてちゃうよね・・・
早く治るといいね・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
