スポンサーサイト


お洗濯~

今日天気予報で「関東地方は梅雨明けしました~」と言っていました。

やっぱり・・・。

だーーーって、この陽気・・・。思いっきり晴れ!だもんね~
昨日のようにジトジトじゃなかったのでお洗濯物が良く乾くわ~
(v^-^v)

ダンナの熱はお昼には下がっていました。

大量の洗濯物が物語っています・・・Tシャツ何枚着替えただろう?
汗かいて熱下がって・・・まぁ、良かったわo((*^▽^*))o

今日はエコをちょこっとやっていましたが完成には至らないので・・・

洗濯つながりで柔軟剤の話を・・・。

我が家は2年前からダウニーを使っています。
アメリカの柔軟剤でとっても良い香りなの~♪

香りも5種類くらいあって、私の好きな香りはやっぱり消費が早い!

ってことで超特大サイズを買ってきました~v(≧∇≦)v




3.6リットルも入ってるのよ~♪

隣のは普通サイズで1.2リットル。。

ちなみにこの特大・・・2000円もする(*v.v)。でも買ってしまう私・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人♪お洗濯~

し~ちゃん♪
この柔軟剤いいよ~♪香りが乾いても続くので幸せになれるo((*^▽^*))o
お友達のSHOPもみてみたわ~♪
いろんなものを売ってて、見てても楽しいね♪
お値段的には・・・↑の方がおやすいかな?
なんせ特大サイズですから~。

はるみちゃん♪
うふふっ♪このBLOGみて購入してくれるなんて私も嬉しいわぁ~
他の柔軟剤には目もくれず・・・よ(笑)
あとね~オレンジも結構好き (v^-^v)♪
甘いオレンジっぽいの~♪見かけたらGETしてみてねo((*^▽^*))o

Chikorinちゃん♪
ウチのほうはなぜかヨーカドーとかホムセにも売ってるの!!
私が買ってるのはドンキ(ディスカウントショップ)で2000円でも
お安いんだけどね~♪
ネットだと送料もかかっちゃうから難しいよね・・・
でも是非探してみてね♪

あれ?

旦那様お熱だったの??
ここんところ、暑い日が続いたり、ざざ~っと雨がたっくさんふったりしたから体調崩れちゃったのかしら…?
ゆうりちゃんちの柔軟材は外国製なのね~。
どんな香りがするんだろう…?
うちの近くじゃ売ってるところ、限られてるだろうなぁ…。
今度探してみよっと。

ゆうりちゃん、おはよぉ。
この柔軟剤私もずっと気になっていて、
ネットで見つけるたび買おうかどうしよう迷っていて。香りがとってもいいんでしょ??
お友達も特大買ったって日記に書いてた・・・これ使ってから他の柔軟剤が物足りないって言うのよ。。。。
一度買ってみようかなぁ。。。。

この柔軟剤っていい?
σ(^_^)アタシいつも買おうかどうしようか悩むのよね・・・。
独身時代の友達がアメリカ生活雑貨でネットショップしてるんだけど、見てみる?
http://www.lanaihello.com/
結構安い?らしい・・・。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
