スポンサーサイト


エコ教室&クリブv(≧∇≦)v

今日は・・・ものすごく眠い・・・zzz 
睡眠時間が3時間もないもので・・・

なんと!このワタクシが!!6時40分起床よ~\(*T▽T*)/

そんな早起きしてどちらまで?と言うと・・・Pるるちゃんのエコ教室にお邪魔してきました~♪♪

普段大人気のお教室でいつもいっぱいなのだけど・・・今回空きが出たということで飛び入り参加です♪

1時間半かけてプチ旅行の気分(大げさ~)

Pるるちゃんの技をしっかり伝授させてもらい・・・おいしいパフェをいただき・・ちびぷるちゃんにもお目にかかれ~♪
4時間弱の楽しいひと時を過ごしてきました!!

作ったものはバックなのだけど2回で1つ仕上げるんだって。

私は1回しか参加できなかったので残りは家での宿題。。
忘れないうちに完成させなきゃね~

今回「エコのお教室」の雰囲気がわかったので、次回から私のプチ教室にも役立てることでしょう。。

Pるるちゃん、今日はどうもありがとーーー**(/▽/)**



そしてその足で電車3駅分のところにあるクリブキルトにも寄ってきました~♪

nec_0038.jpg
↑外観♪可愛いでしょう~**(/▽/)**

ちょうど今、「ミニミニ作品展」なるイベントが開催中なの~♪

先月若山先生の本が発売されたんだけど、その作品が展示されていて。
その時のイベントでは「お手を触れないでください」だったし(*v.v)

今回はじっくりゆーーっくり手にとって見ることができました~♪

そして先生ともお会いしてたーーーーっくさんお話してきましたよ~!

キャハハ(〃∇〃) しっかり2ショット写真もお願いしちゃった(v^-^v)


ゆうり初公開~♪
(携帯画像なので画質粗いわ・・・(-"-;A ...)

クリブは私の大好きが詰まっていて、ホントに居心地のいい空間。。。

ちょっと遠くても行ってみる価値ありですぞv(≧∇≦)v

明日(20日)もミニ作品展やっているので興味のある方は是非どうぞ~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人♪エコ教室&クリブ・・・ 2

ゆめママちゃん♪
一日に2つ・・・充実してるでしょ?
でもホントご近所さんなのよ~
Pるるちゃんなんてクリブまで自転車で行くって言ってたもん(笑)
私も川崎の近くに住みたい~ヾ(≧∇≦)ノ"***

もとこちゃん♪
え~?ご近所さんだったの?うっそーー、いいな~♪
もしかしてどこかですれ違った?o((*^▽^*))o
美人だなんて・・・**(/▽/)**あまり言われたことないので
ちょっと舞い上がりぎみ(笑)

charuちゃん♪
お嬢様って誰のことを言ってるの~?(ノ∇≦*)ププ
PるるちゃんのHPみれないの?
あらら・・・確かにパソコンってわからないよね・・・
バックは忘れたころにお披露目かもね~。(*^▽^*)ゞ

はるみちゃん♪
ち、ちょっと~・・・興奮しすぎよぉ(笑)
可愛いとか言われると照れますなぁ(〃∇〃)
もうそんなトシではないんだけどね~・・
先生は相変わらずお元気でパワーを分けてもらったわ~♪
はるみちゃんもお会いしたら元気になれそうじゃない?

tuyoshimama♪
うわさに聞いてたって・・・。(*^▽^*)ゞ
実際はそんないいもんじゃないのよ~(笑)
うふっ♪でもありがとう(〃∇〃) てれっ☆
若山先生と娘さんと3人で世間話しちゃって、ホント
楽しかったわぁ~♪♪
早起きした甲斐ありよ~ (v^-^v)♪

管理人♪エコ教室&クリブ・・・

yukoちゃん♪
私も一日、大充実な日でした~♪
クリブには初めて行ったんだけど、ホントステキだったわ~**(/▽/)**
朝から良いことって。(*^▽^*)ゞそんな良いことでもないような・・

みかるちゃん♪
Pるるちゃんとは古いお友達なのね~♪
私は去年にお会いして・・・今回で4回目かな?
結構イベントでご一緒してるの~**(/▽/)**
クリブもいいよぉ~♪心躍ってたもん(笑)
永久保存版ってヾ(≧∇≦)ノ"***

るるちゃん♪
そっかー、定期のお教室は来週なのね~♪
たぶん同じバックじゃないかな?ブルーのとか言ってたような。。
先月やり直したバックがそれかも?オフレコだし~♪
び、美人だなんて(〃∇〃) てれっ☆めったに言われないぞ~(笑)

夢ねこちゃん♪
エコのお教室って行ったことなかったから、一度体験してみたかったの♪
それにPるるちゃんだったらお友達だからお会いしたいなぁ~って。
大阪歩いてたら、声かけられるかな?(笑)

Chikorinちゃん♪
イメージ通りってどんななんだ~?。(*^▽^*)ゞ
これで広島行った時には、不審がられないよね?(笑)
クリブはお店の中もとーーってもステキなのよ~
ちくちく最近滞ってるのに、またいっぱい買ってきちゃったv(≧∇≦)v

えいしんちゃん♪
画像粗くなかった?(笑)もうねー、夜中に修正する
気力がなかったの・・・
若山先生までぼやけさせたら意味ないしね~。
今回だけ、ま、いっか~♪

ゆうりちゃ~ん♪

朝から早起きさんでお出かけだったのね。
とっても充実した一日だったんだ~いいなぁ。若山先生ともいっぱいお話してきたのね。うらやましい!!
それにても噂には聞いていたけど・・・ゆうりちゃんってほんとかわいい!!キレイ系のかわいさっていうのかな。ますます憧れちゃうよぉぉ。

きゃーーーーっ!!!!

ゆ・ゆうりちゃん・・・
可愛いっ!!!!!!
いいないいな♪若山先生とお会い出来たのね。私は今年は体調悪くて会えなかった・・・
元気になったらお店に行きたいと思います~

おお~~!ゆうりちゃんだ。
お嬢様って感じ^~^

Pるるさんのお教室だなんていいわね~~
PるるさんとこのHP、全部文字化けしちゃって・・・久しく見てないわ・・・
PCってわかんないもん・・・
どんなの作ったのかな?UPが楽しみ!

ゆうりちゃんだ~!

うわ~、ゆうりちゃん、とっても美人さんだわ(^m^)
ますます会ってお話したいな♪
クラブキルトさん、川崎って聞いて、HP覗いてきたよ。
うちから結構近くてビックリ!
ゆうりちゃんったら、そんな近くに来てたんだね。

(*'▽'*)わぁ♪
Pるるさんのお教室にクリブキルト!
1日で2つも~~♪♪
川崎ショップ外観から素敵だよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
神戸ショップさんには何度か行った事あるんだけど、やっぱり川崎の方に行ってみた~~い!!
若山さんとも2ショット( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
ほんとにほんとに羨ましいわ~!

ゆうりちゃんだぁ~!!

画像!?粗くない粗くない。
充分ゆうりちゃん!!(笑)

バテバテの時はゆっくり休んでね。

WAO!!

わ~い。ゆうりちゃんだ~♪
初めまして♪って感じ。
でもほんとイメージどおりだわぁぁぁぁ。
ますますお会いしたいっっ。ぷ。
いいな、かわいいお店…。
こんなお店にいたら時間忘れちゃうよね。
Pるるさんの教室で得るものもたくさんあったみたいで、ゆうりちゃんは幸せモノねっ。

初めましてじゃないけれど

初公開のゆうりちゃんにはじめまして(^^♪
お姿拝見で良いことありそうです
ゆうりちゃんの腕前でもエコの教室に行くんだぁ色んな技を伝授して貰ってまた素的な作品が出来るうだろうね

お疲れさま~♪

ゆうりちゃん、ベアベアさんに行ってきたのね。どんなバック作ったのかなぁ?私も来週、お教室があります。

クリブキルトさんも行ったんだぁ。私も1度行ってみたいと思いながらチクチク超初心者としては敷居が高くて・・・。

それにしてもゆうりちゃん、美人さんねぇ。これからお顔を思い浮かべながらメルできてうれしいわ(*^_^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pるるちゃんの教室へ行って来たんだね~
羨ましいわぁ~♪実はPるるちゃんは私に
エコの楽しさを教えてくれた方なのよぉー
まだPるるちゃんがショップ始める前かな
・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
グリブも行きたぁ~い!とっても素敵な
外観だよねぇ~こんなショップこっちには
ないわぁ~(≧m≦)ぷっ!
って、ゆうりちゃん初公開だぁ~~~~~~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 可愛い♪
これは永久保存版だなぁ~(≧m≦)ぷっ!

かわいい~~~(*^ ^* )V

ゆうりちゃん (^_^)/おはよー
いいなぁ~Pるるさんのところもクリブも憧れてます!!
しかもお姿まで拝見できるとは♪
朝から良いことあるな~~~(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
