スポンサーサイト


偶然!!

今日は比較的過ごしやすかったかな?
去年の同じ日はものすごく暑い日だったそうな・・・
観測史上何番目かで39度もあったんだって~!!

今日と比べると10度も差があったとか。。

おかげでテニスもそんな大汗ほどでなく。。
バランスボールも快適にできて・・・

けどエアコン全開の我が家です(笑)


さて・・・タイトルの偶然。

それはかれこれ1ヶ月前にさかのぼります。

日課として毎日遊びに行っているカンファンで、とても気になるコメントを発見!

いつも読み逃げだけな私ですが、思わずくいついてしまいました。

その内容・・・「浦安在住です。お友達募集中~」のプチメでした。

お~?浦安!?早速「私も浦安です~海の方に住んでいます」とプチメしてみました。

すると「私も海の方です。」

・・・それのみのお返事・・・

う~む。話が広がらない・・・実は普段はプチメをしていないので結局そのままほっぽってしまいました・・・。

そして数日後、今度はマンションのメーリングリスト経由で直接メールが届きました。

同じマンションの方で私の自己紹介を見て共感したらしいです。

趣味「カントリー雑貨集め」と書いていた私(笑)

カントリー好きが同じマンションにいたってコトで嬉しくて、HPのアドもお教えしました~♪

そしたら・・・「ゆうりさんってカンファンのゆうりさん?先日プチメくださいましたよね?私のHN○○です~」と。

なんと!?

カンファンの登録者で同じマンションの方がいたとは~ヾ(≧∇≦)ノ"

しかも同一人物だったのよ~!!!

コレにはビックリ**(/▽/)**

そして昨日来たプチメで「今度我が家にも遊びに来てください~」

お誘いいただいちゃった~v(≧∇≦)v

ご近所のカントリー友達ができそうで、なんだかとってもワクワク♪

こんな偶然もあるのね~**(/▽/)**

スポンサーサイト

コメント

すごい偶然ですねぇ~
ご近所で同じ趣味の人がいたら
嬉しいよね♪。

カンファン、1年以上さわってないな~(^-^;   解除されてるかな?
気の合う人ならいいね。

すご~い!!

私も「浦安の方だぁ、ゆうりちゃんちの近くかな」な~んて読んでたよ。
それが、同じマンションの方だったなんて~!!それもあの素敵なマンションの!!
同じ市内にカンファンの方がいるのでも
ビックリなのに、それが同じマンションとなると感激も倍だね^^

へぇ~♪いいなぁ(*^^)
ご近所、それも同じマンション内で同じ趣味の人がいるなんて♪
私もカンファン経由でさがしてみようかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すっごい偶然だね♪
近くに同じ趣味のお友達がいるっていいわ~~
それにしてもマンションでMLがあるの???すごいね♪

↓出遅れたけど楽しかったみたいだね~~
私は昨日行ってきたよ(*^m^*) ムフッ
もちろんゆうりちゃんのお話も出たよん♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△▼△▼バランスボール -ご存知 手軽にストレッチ-

 ボールに座ったり、弾んだり、乗っかってバランスとったりする。手軽にボールを使ってストレッチができると、若い人から高齢者まで人気のようです。  どうな風に役立つのか、まとめてみました。
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
