スポンサーサイト


バック増産

今日は朝、まどろむ間もなく飛び起きました~♪

なんでかって?

それはお友達のHPでカウプレをやっていたからヾ(≧∇≦)ノ"***

キリ番フミフミで今日当たりHITしそうなカウント・・・

パソコン前にすっ飛んできたら、ぎりぎりセーフで (v^-^v)♪

めでたくフミフミできたのよ~!!!v(≧∇≦)v

わーーーーい\(*T▽T*)/とBBSにカキコしたらその後「キリ番フミフミしました~」ってカキコしている方が他にもいたのw(*゚o゚*)w

な~ぜ~??

へんなの~?って思ってたらもう一人いて合計3人!!(-"-;A ...

うーーーん・・・大変な事態だぞ。。。

そんな不安を抱いていたら・・・主催のお友達・yukoちゃんは「みんなにドールを作ります」ってさら~っと言ってくれるじゃないの!

感激~**(/▽/)**

なんてお優しいのかしら~~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

ちょっと申し訳ない気持ちもありますが・・・ドールちゃんずっと欲しくてやっと念願かなったの~♪♪

やっぱり欲しい~(〃∇〃) 楽しみに待ってます~♪♪

そして実は今日、他のお友達のところでもカウントフミフミやってたのよね~♪

yukoちゃんのところで舞い上がって、他は参戦できなかった(*v.v)。

そんな欲張っちゃいけないってコトかな~。(*^▽^*)ゞ



さて、今日は出かけもせずエコってばかりいました。

夏本番前にバックをお送りしたいお友達がいて・・・
もう本番になっちゃったのでちょっと急がねば。



これ、な~んだ?

答え。。。バックの底です♪

あと取っ手をつけるだけ~♪

でもココからが時間かかっちゃうのよね~(*v.v)。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪バック増産・・・

えいしんちゃん♪
底だけじゃイメージわかないでしょ?
このバックが意外と大きいのよ・・・
自分用でこの大きさ持ってなかったからちょうど良かったかも~♪

し~ちゃん♪
ホントyukoちゃんってばおやさしいよねぇ~♪
去年からずっと欲しいるんちゃんがいるの~♪
なので念願の~!!!なのよ**(/▽/)**
ビンゴまだまだ大丈夫よ~♪頑張ってo((*^▽^*))o

tuyoshimama♪
そうだねぇ、夏休みでおこちゃまいると自由がきかないもんね。。
思い出作りでいろいろ出かけるのも大切だし♪
また涼しくなってから手作りはのんびりやってもいいんじゃない~♪
どうぞどうぞ、作った気分味わっちゃって~v(≧∇≦)v

yukoちゃん♪
え~?布見てイメージしてくれてるの?
キャキャ**(/▽/)**ホントに楽しみだわぁ~♪
るんちゃんとご対面できるなんてとっても幸せよ~v(≧∇≦)v
どうもありがとねぇ~♪♪

(*^^*ゞ ポリポリ

喜んでいただけてうれしいヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
今日仕事中これはゆうりちゃんの色だな~~とかこれは・・・・って布を見ちゃうんだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さあビンゴ見に行こうトコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘

バッグだぁ♪

ゆうりちゃんブルーで素敵なバッグだね。底を見ただけでもいいなぁって思っちゃう。
私も何かしたいのだけど、幼稚園は夏休みになっちゃったし・・・毎日のように海へ公園へと連れ出されてるのよ~日焼けはするし、ヘトヘトになるし。すでに早く夏休み終わって!とか思ってたりもして・・・
ゆうりちゃんの素敵な作品を見て作った気分を味わっちゃうね。

yukoさんとこ・・・(*^▽^)/★*☆オメデト♪
でも、3人もフミフミしちゃったのね~。
σ(・・*)アタシも狙ってたけど、9ほど追い越してた(T▽T)アハハ!
3つもるんちゃん作るってyukoさん、とっても太っ腹だよねo(*^▽^*)o~♪

ところで・・・ビンゴまだ2枚(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

バッグ・・・

底だけでも充分かわいい~!!
ワクワク、楽しみにしてるよ~~~~♪

私も頑張ってアミアミするね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
