スポンサーサイト


外出恐怖症・・・

今日はあったかくてお出かけしたくなる・・・?
いえいえ。。。今日は出かけちゃだめです!!

花粉が充満中ですから~!!

朝から鼻かみまくりでなんだか疲れるなぁ。。
家にいてもくしゃみでるし。
ん?花粉のせい・・・だよね・・?

そんな訳で今日はテニスだったのだけどお休みしちゃいました。
体調が優れなかったってのもあるけどね。

エコでもやろうかな・・・と思ったけど、ネイビーのバンドが
足りなくて続き出来ないし。

気分転換に木工でもやるか~o((*^▽^*))o
とは言っても外では出来ないので・・・ 玄関で。。 ( ̄o ̄;)ボソッ
靴をしまって広告敷き詰めて・・・
でも組み立てくらいしかする気になれず。。
やすりかけなんてしちゃったら、掃除が大変だもん(笑)
明日は雨みたいなので、玄関ポーチ(外)で仕上げできるかな~♪
塗装は無理だけどねぇ。。
簡単なものなのに、何日かかってるんだ?
こちらは完成したらお披露目しますね~。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪

夢ねこちゃんも花粉症?みんなが終わってからって・・・
ヒノキなのかな?私はスギだけだけど辛いよ~(T_T)
木工するのもマスクしてやろうかな(笑)

うさこちゃーん♪ミントティーがいいの?お~イイコト聞いた!!試してみるね♪
ありがとうo((*^▽^*))o
木工はもうちょっと待っててね♪連休明けには・・・。
エコのバックは出来たよーん(v^-^v)♪
夏っぽーいんだけど・・・。(*^▽^*)ゞ

管理人♪

tuyoshimama~♪木工、ホント小物なんだけど(^^ゞ
一応カタチは出来たんだけど、今回白くペイントしないといけなくて。。。
もうちょっとお披露目は先かな~
ちなみに花粉症・・・今日も鼻かみすぎでヒリヒリしてきた~(-"-;A ...

わぉ~♪みんちゃんだ!!木工下火中?(笑)
製作途中でも使い始めるともういっかーってなるよね。
実際私もそうだもん。(*^▽^*)ゞ
はじめて作ったキャビネットはやすりもかけずに1年半放置(笑)
しっかり使ってるしぃ・・・。

花粉症 ̄  ̄)ノ バシッ☆

ゆうりちゃん辛い花粉症なんだね
( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
可哀相に!!
即効性があるよって聞いた事があるのがミントティーだけど・・・よかったら試してみて!
木工も楽しみだな~ゆうりちゃんには簡単でもうさこにしたら絶対に出来ないもんな・・・。
エコバックも色いい感じだよ!
きっとできあがったらお出掛けしたくなるかもね☆⌒(*^-゜)b
また楽しみにしてるね。

新作の木工

いゃ~楽しみ♪新しい作品エコも木工もでも花粉症辛そうね。私は皆が終わる頃に出てくるの多分すぎ花粉じゃないいだろうな

わーぃ♪

ちらっとのぞきに来て、書いちゃう、書いちゃうヾ(≧▽≦)
木工熱下火中~(爆)
頑張ってー♪
そいで、刺激ちょうだいヾ(>m<*)
↓ほんとにいろいろ作ってるねぇ♪
プログも乗りに乗ってるねぇ♪(o^m^o)

木工も

新作が完成間近なのね。なんだろう?なんだろう??気になるなぁ。
でも、ほんと何でもそうなんだろうけど基礎をちゃんとしておかないとダメだね。
これからはゆうりちゃんみたいに丁寧に作ろうと心に決めたよ!!
ところで花粉症・・・つらそうだね。まだしばらくはとぶのよね?早く花粉の時期が終わるといいね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
