

交換会~v(≧∇≦)v

今日は・・・昼間からおなかの調子が悪い・・・

なにか変なモノ食べたかなぁ?

夜もご飯食べたら起きてられない位痛くて、ずっと横になって「GOOD LUCK」みてました~(DVDで)

やっとパソコンの前に座れたけど・・・↓のレス、遅れててごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
明日まとめてお返事します~・・・。

今日も短めに・・・




わーーーい\(*T▽T*)/
↑画像はハンドメイドクラブの交換会で我が家に届いたドールちゃん!

ちるくちゃんからでした~**(/▽/)**

もう、ホントに希望通りのものが届いたので、嬉しくってしょうがないヾ(≧∇≦)ノ"***

この交換会は欲しいものを5点チョイスして、その中から抽選してくれるの~♪♪
もちろんみんながみんな希望通りな訳ではないのだけど・・・

幹事のEKOちゃんには頭が下がります~**(/▽/)**

EKOちゃん・ちるくちゃん・・・どうもありがとうv(≧∇≦)v


img2720.jpg

そしてちるくちゃんドールの集合写真(笑)
カップボードの真ん中に陣取ってますo((*^▽^*))o



コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
