スポンサーサイト


エコでミニミニ・・・

先日、本屋さんに行って情報収集してきました~

ケチってないで買えばいいんだけどね・・・

その中で気になるものがあって。。。

それは・・・ 「石畳み編みのボタン」?

バックの留めとかに使われてるんだけど、どうなってるのかとっても興味があって、必死に立ち読みして覚えたよ~(笑)

家に帰って早速やってみたんだけど、どうも最後の始末の仕方がわからない・・・(-"-;A ...

なのでまたしても本屋さんで立ち読みしてきました(爆)

今度こそ完璧~ (v^-^v)♪



こんな感じ~♪小さい方が可愛くっていいね~o((*^▽^*))o



そしてミニミニといえばぷるるちゃんのHPで紹介されているプチバスケットも作ってみました~**(/▽/)**

img2728.jpg


もっと作ろうと思っていたのに、意外と時間がかかっちゃったわ(^^ゞ

大きさは直径5cm位です♪

やっぱ可愛いので、忘れないうちに色違いでまた作ろ~っと♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪エコでミニミニ・・・

MILKちゃん♪
本屋さんでは食い入るように見ちゃったよ~(笑)
図書館ででも借りればよかったんだけどねぇ。。
プチバスケットはエコで作ってるのよ♪
1本に割いてるの。
作り方はぷるるちゃんのHPに載ってるので、(↑から飛べるよ~)
MILKちゃんも作ってみる??

yukoちゃん♪
ミニミニのかごには小さすぎて何も入らないよぉ(笑)
ドールちゃんのおもたせにいいかも?
なんと!!浦安からの旅行者?わはは~o((*^▽^*))o
知り合いだったりして~ヾ(≧∇≦)ノ"***

tuyoshimama♪
おこちゃまいるとなかなかねぇ。。
それにだんな様も早かったの?
夏休み中は難しいね~ストレスたまらないように気をつけてね♪

chirikoちゃん♪
え?もう無理だ・・・って(笑)
そういや、あれっきりだねぇ。。。(*v.v)。
器用なchirikoちゃんなら籐のバスケット買わなくても
作れそうな気がするんだけどなぁ・・・♪ 

ほー♪

立ち読みでOKなんてすごいぞっっ!!
私にはもうムリだ・・・。(笑)

プチバスケットもかわいい~~♪
このカタチって、好きなんだよねー☆(*^^*)

かわいい♪

どっちもとってもかわいい♪それにとってもキレイにできてるよね。さすがゆうりちゃんだわ。今日はオチビも早く寝たので何か作ってみようかな?ってたくらんでいるんだけど、こんな時に限ってダンナが早く帰ってきちゃったりするんだよね。

パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

ゆうりちゃんってほんとすごいね~~
キレイに出来てる(≧∇≦)ъ ナイス!
ミニミニの籠には何が入るのかな(*^m^*) ムフッ

今日電車の中で「浦安から来ました」って言う方とお話ししました。ついゆうりちゃん知ってますか~~って聞いてしまいそうになりました(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

どっちも可愛い~!!
立ち読みで覚えてやっちゃうなんて、ほんとにすごいなぁ。
さすがぁ~!!
プチバスケットも可愛いね。
これ、何の紐・・?
エコに見えないんだけど・・・
うーっむ。ほんとにいろいろたくさんつくっててすごいなぁ。
勉強になります。(^-^)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
