スポンサーサイト


30thポタリー!!

今日は一日雨が降ったりやんだり・・・風はずっと強いまま。。。

そう、台風が近づいています。
夕方のニュースは台風情報ばかりでした。

そんなに大型なのかぁ・・・ベランダの植木大丈夫かな??

一応、はじっこの風が通らない位置にプランターも移動。よしっ!!

・・・なんて思っていたのに。。

あれ???

・・・・・・・・。

ピークだといわれていた夜は完全に雨もやんでる。。
夜景がキレイじゃん。(*^▽^*)ゞ

どうやらそれてったみたいで被害もなかったわ。。ま、よかったか~♪


昼間は風も強かったし、一日家にいました。。

そしたら~!!お届けものがあったの。

もう4ヶ月前に注文していて・・・忘れた頃にやってきたよ~(笑)



キャハハヾ(≧∇≦)ノ"***  ポタリーです~**(/▽/)**

珍しくブルーハートじゃないでしょ?

これは30周年記念の限定版なの~v(≧∇≦)v

大きく見えるかもしれないけど、かなり小さめ。パイ皿で直径11cmよ~

img2748.jpg

刻印も専用のものです♪♪

このシリーズ、1ヶ月に1個のシステムなのであと8種類発売されるの。

こうなったら全種類欲しくなる~。(*^▽^*)ゞ

ヤ、ヤバイ。。。コレクターの血が騒ぐわぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪30thポタリー!!

tuyoshimama♪
うふふ・・・やっぱり見てると欲しくなるよねぇ?
私もしばらくお買い物からは遠ざかっていたのよ。
あ、そうでもないか・・・お友達のドールちゃんはあちこちで
GETしてるんだった(笑)
ナチュキチ行ってきたんだぁ~o((*^▽^*))oいいなぁ(*'▽'*)
ウチからはどこの支店に行くにも1時間半かかるし。。
私も行きたいぃ~~!!

chirikoちゃん♪
コレクター・・・chirikoちゃんもそうだもんね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
今回のポタリーはあんまり見たことないでしょ?
実用じゃなくて飾り用って感じなの。
それでも欲しくなる~(笑)
台風も千葉は全然普通の雨だったよ。。
広島は降ってないのか・・・それもちと困るね。

よかったねー。

台風の被害がなかったみたいでよかったね~。
こっち(広島)は気配すらなし。
少しくらいは降ってくれてもいいんだけどな~~。(少しでいいのよ(笑))

ポタリー、かわいいね~♪
何だか雰囲気が違って見えるよ。

コレクターの血。。。
わかるような気がする。。。(^▽^)

私もね・・・

ほしいなぁって思って見てたんだ。やっぱりゆうりちゃんはゲットしてたのね。ここしばらくは、お買い物病から遠ざかっていたのに・・・かわいいなぁ。ほしいなぁ。
そういえば、報告がかなり遅れちゃったんだけどナチュキチ無事行って来たよ♪来月また行ってきまぁす。大荷物を抱えて地下鉄に乗るのが恥ずかしいんだけど、きっと今度も大荷物よ~(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
