スポンサーサイト


鍋つかみ・・・?

今日はめちゃめちゃあづい~~~!!!
台風一過の晴天で東京36度だって・・・。

こんな中テニスやってる私っていったい・・・?(笑)

水曜日。忙しい一日でした~♪でもこれを充実してるって言うのよね?
好きでやってることだし (v^-^v)♪

なので手作り系は休養日となりました~・・・

でもそれじゃこの日記も更新できないので、以前作ったチクチク作品をUPしときます。



あーー、久々のチクチク♪一応、鍋つかみ・・・?

これはハンドメイドクラブの交換会でおまけとして作ったもの。

ホントはね、エコでバスケットでも・・・と思っていたの。

なのになのに・・・お相手様はエコの達人さんだったのよ~~(^^ゞ

急遽若山さんの本を見て「すぐにできそうなもの」探して・・・
こないだ買った新しい布がやっと日の目を見ました~♪

実はもうひとつ色違いで作ったのよね~♪
ブルー系なのでとっても私好みo((*^▽^*))o

こちらは・・・またおいおいUPすることにします。。
引っ張るほどのもんでもないけど。(*^▽^*)ゞ


あ・・・それとですね、今日朝起きたらビンゴが終了してました~♪

わーーーい\(*T▽T*)/みなさま1週間通いつめてくださって、どうもアリ\(*^▽^*)/ガト~!!!

個別にお礼に伺うのも難しく・・・
この場を借りてお礼を申し上げます~(*- -)(*_ _)ペコリ

ご当選の方・・・おめでとうございます~
来週あたまにはお届けできるように発送いたしますねo((*^▽^*))o

ビンゴにならなかったみなさま・・・ごめんなさい。。
また楽しい企画を考えますので、その時をお楽しみに~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ナベつかみ?

YukaKちゃん♪
だよねだよね~♪shimoちゃんにエコを送るなんて
恥知らず~でしょ。(*^▽^*)ゞ
お相手決まってから作り直したものだからたいしたものできなくてね。。

それとビンゴ**(/▽/)**うふ♪
参加してくれてアリガトーーー!!
そしてどうぞよろしくね~

ゆうりさん、一番乗りありがとう♪(*^m^*)

ビンゴ、結構いい線いってたんだけどなぁ。。。残念。
また次回も楽しみにしてま~す♪o(*^▽^*)o

交換会、私もあのお方にエコを送る勇気はないわぁ~(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
