スポンサーサイト


タグフレ♪

今日は一日パソコンの前にいました。
なんだか久しぶり~♪

何をしてたのか・・・というと。。
←見てわかるかな?タグフレンズを設置してました~ (v^-^v)♪

ホントは10日位前に登録しようと試みたの。

でも一向に仮登録のメールが届かない・・・(*v.v)。

メルアド間違えたか?とまた次の日も、そのまた次の日も登録してみる・・・

やっぱり届かない(-"-;A ...

おかしいな?と思って、タグフレにメルしてみたの。
そしたら「ちゃんとこちらからは3度メールをお送りしています」の回答

えぇぇぇ?じゃ、ウチのプロバイダーが悪いの?

一気に面倒になりそのままほっぽってたんだけど(*v.v)。

今日はちょっと時間があったので電話してみたの。

そして格闘の末、解決~o((*^▽^*))o

「迷惑メールブロックサービス」というのを私がいつの間にか?設定していたみたいで、そのキーワードがタグフレのアドレスに含まれていた模様・・・。

解除したら届いたもん (v^-^v)♪

あーーー、でも良かった♪♪

そしてテンプレを編集するのに、プチプチリニュしてみました~

タグフレ・・・設置したはいいけどどうしたらいいのだ??



お客様いっぱいだけどなにもできない~(#/__)/ドテ

たまごとかアイテム早く欲しいなぁ・・・ってどうやって見つけるのかもわからない私。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪タグフレ・・・

Chikorinちゃん♪
ん???マイタグ・・・設定してなかった・・・。
教えてくれてアリガト♪♪
アイテム探しの旅に出たら、案外見つかるので楽しいね~**(/▽/)**
お花の種もっと欲しいわ~
お友達になってくれてありがとうo((*^▽^*))o

かんかんちゃん♪
お誕生日にケーキとは!!!いいねぇ~**(/▽/)**
私の誕生日・・・来年までないんだ。。残念(*v.v)。
それとイロイロ教えてくれてアリガトネ~
暇さえあればアイテム探し~(笑)

瞳子ちゃん♪
タグフレずっと気になっていて・・・
お友達の申請してくれてありがとう**(/▽/)**
お友達の設定もできてチャットもできて楽しいよね~

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
タグフレお友だち申請だしたよ~
確認してd(^-^)ネ!

タグふれのケーキにメッセージ残してくれてありがとう~~♪お誕生日にはケーキが登場するのね!!嬉しいビックリ♪

いろんなタグふれを回っていると空からアイテムをくれるキャラが降りてくる事があるの!そのキャラに出会えたらクリックすればアイテムGETできるよ~♪でもなかなか会えないのよね~それがまた楽しみかも♪
ちなみにアイテムは「マイタグ」上でしか使えないよ~~

お~ゆうりちゃんも早速つけたのね。
私も最初は全然わかんなかったけど…。
いまゆうりちゃんちは、他の人がオーナーのタグになってるの。
マイタグっていうのを設定したら、自分ちって感じになるよ。
お友達になる方法がよくわかってないので、
わかり次第、お友達になってね~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
