スポンサーサイト


プチ交換会~♪

昨日の話になりますが・・・

我が家に素敵な贈り物が届きました~\(*T▽T*)/

実はもう3ヶ月前になるかな・・・。soraちゃんと交換コのお約束をしていたの・・・

イベントでお忙しくしているトコロ、無理にお願いしてしまって(*v.v)

それがようやく実現したのです~**(/▽/)**

soraちゃんドールはSHOPでも大人気で、いつもお申し込みするもののことごとくご縁がなく・・・(-"-;A ...

待ち焦がれていたドールちゃんがついに!我が家にお嫁入りよ~!!



キャーーーヾ(≧∇≦)ノ"***
めちゃめちゃカワイイ(∇〃)。o〇○ポワァーン

お洋服も私の大好きなホームスパン**(/▽/)**

我が家のソファーもカフェカーテンもクッションもみんな同じ布♪♪

マッチしないわけがないでしょ~!!!

アミアミも私にとっては宝物にみえるわぁ~♪♪

おまけまで素敵で嬉しい悲鳴を上げてます~v(≧∇≦)v

soraちゃん、ホントに本当~~にどうもありがとう~♪


ちなみに今回は交換コ。。。私からは・・・

img2731.jpg

エコのバック バスケットをリクエストいただきまして。。

ホントは夏前にお送りしたかったんだけどね・・・

夏ももう真っ盛り。使い倒してもらえたら嬉しいなぁ。。。



そして今日も届きものがありました!!

img2765.jpg

きゃらこちゃんより12345のカウプレで当選したの!!

抽選で当たるなんてめったにないことなのですんごいビックリ!!

それになーーんて私好みのドールちゃんなんでしょう~**(/▽/)**
とーーーっても嬉しいです♪♪

きゃらこちゃん、どうもありがとう~o((*^▽^*))o
大切にするね~♪♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪プチ交換コ

soraちゃん♪
いえいえ~・・・だーーってこんなカワイイコ、黙ってられる
訳ないでしょう~**(/▽/)**
こちらこそ、交換会のページにもUPしてくれててどうも
ありがとう~o((*^▽^*))o私も早く更新しなくちゃ。(*^▽^*)ゞ

あの生地は他にもあるのよ~♪
なんせ8mも購入しちゃってるからね~(笑)
何か作るってーとあの布♪気に入るとトコトン!って性格??(爆)

それと・・・あれ~?バスケットって言ってたのかぁ・・・
私の中ではすっかりバックと認識されてたわ。。
きっとドールちゃんだしミニかごじゃいかん!!って
勝手に思っちゃったのかも。。
リクエストと違っちゃってごめんね。。
ミニかごはまたの機会に♪♪

瞳子ちゃん♪
うふふ~♪好きなものが一緒ってのはよぉ~~~くわかるよv(≧∇≦)v
ドールちゃんって自分では作れないからホント嬉しいよね。
瞳子ちゃんの分までかわいがるわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

aloeちゃん♪
プレ!!ふみふみよね~?狙ってるよぉ~ (v^-^v)♪
でも競争率高そうだな・・・
バックもお褒めいただきアリガト~♪
最近水色のバックばっかり作ってるよ・・・
きゃらこちゃんのプレはびっくりしたわぁ~
抽選ってなかなか当たらないから。。
でもその分嬉しさ倍増?♪

おはよう!昨日はドモドモです★
可愛いドールだね~♪
ゆうりちゃんのBAGも爽やかでステキだし!
で、、プレにも当たったのね!すごい♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ウチもプレしてるので、、良かったら参加してみてね!(〃⌒(ェ)⌒〃)

うきゃ~~可愛い~~

soraちゃんのもきゃらこちゃんのも~~
σ(・・*)アタシもブルー大好きだから
うらやましいっす!!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

綺麗にお写真撮ってくれてありがとぉ~♪(//∇//)えへ
私の方は、いまいち腕が悪く・・
ゆうりさんの素敵なバックの良さが伝わらないかも・・(汗
ごめんなさぁい(>_<。)

ソファーもカフェカーテンもクッションもあの生地なの?
ヾ(≧∇≦)ぶわぁっはっはっはっ!
1度も拝見したことないのに、勝手にゆうりさんカラーと
決めていたけど、あながち間違いじゃなかったのね(笑
良かったわぁマッチして(^m^*)ふふ

けどね・・私バックはリクエストしてないの(笑
と言うか・・そんな大それた事しないよ~
控えめに「エコの小さなバスケット」とカキコしてました。ふふ
だから、こんなに大きなバック頂いて良いのかしら・・?
と恐縮しちゃってまぁす(^^;)ハハ
ウチの画像掲示板の方、4月までさかのぼってみて~
確かに書いてあるから☆心臓に悪いわぁ。。
明日、旦那の実家へ行くの。早速使わせて頂くわぁ♪るん

今回は本当にどうもありがとぉヾ(@^▽^@)ノ
今度は、何処かでお会いできるといいね~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
