スポンサーサイト


花火大会~♪

今日は地元の花火大会。
徒歩15分のところが打ち上げ会場~♪

ホントはダンナと近くの公園まで行く予定でした・・・

それなのに・・・。

2週間前の風邪が完治どころかぶり返してしまったようで(-"-;A ...

ダンナはものすごい咳をしています(*v.v)。

これじゃあ行けないね・・・(涙)


おとなしく家にいました。
でも音が鳴ったらやっぱり気になるのよ~。(*^▽^*)ゞ

ベランダに出てみたら・・・お??



大きな花火なら見えるぞ~\(*T▽T*)/

ヒュ~~~・・・

img2794.jpg

ドーーーーン!!

1発ずつしかあがらないけどそれでもちょっと満足。。

でもねぇ・・・

img2799.jpg

低い位置の花火は全然見えないの(((p(≧□≦)q)))

隣のマンションめ・・・(-_-メ)

しょうがない。。。皆様には・・・
おととしの花火画像でお楽しみください (v^-^v)♪

img0032.jpg

同じ場所(マンションベランダ)から快適に見えてたのよ~♪

img0039.jpg

仕掛け花火もバッチリでしょ?

今日は不完全燃焼だったけど来週は銚子に花火見に行くので。。。
楽しみにしていよう**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

管理人♪花火大会~2

みかるちゃん♪
花火好き~?私もぉ (v^-^v)♪
病人がいるから近くまで行けなかったけど、結局ずっと
ベランダに出てたもん(笑)
ミニ花火大会でも十分楽しいよね~♪
自分たちで花火なんて何年してないだろ?
霧は煙と同化してわからなかったんじゃない?v(≧∇≦)v

chirikoちゃん♪
夏といえば・・・やっぱ花火でしょ (v^-^v)♪
ウチもこの花火以外はとぉ~~くの方ばっかりよ。。
今日も音だけ!!聞こえてたわ(*v.v)。
山がじゃまなの??イメージわかない・・・(笑)

うさこちゃん♪
花火画像が豪華??(笑)デジカメに花火モードってのが
あるからね~♪そのおかげ (v^-^v)♪
うさこちゃんランドマークにお泊りしたのね~♪
いいなぁ~・・・
車で見えるのってホント一瞬!!
このときばかりは渋滞してくれ~って思うよね(笑)

tuyoshimama♪
あらら・・・お子ちゃまもお熱?それじゃーほっとけないもんね。
ちょっとはよくなったかな?お大事にね。
ダンナは今日仕事お休みして病院に行ってました。
薬大量にもらってたよ~。。
この画像で癒されたのならよかったわ~o((*^▽^*))o

管理人♪花火大会~

し~ちゃん♪
おうちから・・・って言っても大きい花火だけね。。。
今はもう低い花火全然(*v.v)。ちょっと残念。。
画像がきれいなのはデジカメの力よ~(笑)

かんかんちゃん♪
ね~・・・楽しく会話中にサーバーダウンしちゃってたね。。
またお会いできるのを楽しみにしてるわ~v(≧∇≦)v
花火の写真・・・20枚位撮って採用されたのがコレだけ。(*^▽^*)ゞ
難しいよね・・・

瞳子ちゃん♪
うん。。せっかく楽しい時間だったのにね・・・
サーバーダウンで15分くらいどこも見れなかったね。。
またお会いしたいよ~**(/▽/)**
瞳子ちゃん家のご近所でも花火大会あるのね~♪
5分って!!火の粉降って来るじゃん(笑)
実際ウチの車・・・花火の残骸で汚れてたよ・・・
なんかムカつく(-"-;A ...

aloeちゃん♪
隅田川と同じ日だったね~♪私は過去2回行った事あるよ。
でもすごい人で見るのも大変だし、帰りが特に!!
人ごみで酔いそうだったわ(*v.v)。
遠出するもんじゃないね・・・

けーこママ♪
花火あっちこっちでやるのが見えるっていいね~
そういや今日もどこかで花火の音がしてたけど・・・
見えなかった(*v.v)。
画像がきれいなのはデジカメの性能のよさでしょ(笑)
そ、それと。。ダンナの看病??うっ・・・
痛いトコつかれたヾ(≧∇≦)ノ"***

花火♪

ゆうりちゃんとこはダンナさまが調子悪かったのね。でも、大きな花火も見られたことだし。ダンナさま早くよくなるといいね。
我が家の近くでも週末に花火があったのだけど、家はオチビが熱を出してしまい、お出かけできなかったのよね。全然見えなかったし。ゆうりちゃんのおかげでちょっぴり花火大会気分だよ~

ゆうりちゃん、ここはオヒサだね(~_~;)ごめんね。
連絡ありがとうね、頑張ってみるからね(^^)v
ゆうりちゃんとこの花火大会はいつ見ても豪華だね(^○^)癒されるよ♪
この前ランドマークに泊まりに行く為に高速を走ってたら見えたの!!!大きいのが、でも
やっぱり高速だから少しだけでね(;¬з¬)
いいね、暑いけど花火が見れるもんね♪

いいなーぁ。。。

花火大会。。。
夏だねーぇ♪(^^)

広島でも先週大きな花火大会があったよ。
ウチからは、高くあがったのがものすごーーーく遠くにチラと見えるくらい。
音はこれみよがしにハデに聞こえるんだけどね~。(笑)

ウチは『山』がジャマなのよ、『山』が。(^▽^)

うわぁ~~~すごい綺麗だねぇ~
花火大会があったんだぁ・・・
いいな~いいな~花火大好き!!(*^^*)
あっ、そうそう昨日は我が家でミニ花火
大会だったよぉーチビにせがまれて(^-^;
しかも薄っすらかかった霧の中でねー
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

綺麗な花火だね~♪
σ(o^_^o)のウチからも日替わりで右左前後に花火が上がりますが、こんなに綺麗な画像は撮れないわ~
やっぱり近くじゃなきゃダメなのかな(T▽T)アハハ!

それにしても、旦那様早く良くなるといいね
花火ばっかりじゃなくて、旦那様も見てあげてね(*≧m≦*)ププッ

花火すごい
キレイだね!羨ましいワンワン★
昨日は隅田川の花火大会だったよ。
私は見に行かないけどもちろん、家からも見えないよ~。ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ

先ほどはどうも~~=^-^=うふっ♪
チャットは楽しいねぇ~
しかし・・途中で落ちちゃったかな??

綺麗な花火だね~
うちも明日が花火大会
うちは歩いて5分のところの神社で・・
めちゃ近すぎ(*≧m≦*)ププッ
うるさいほどよ・・
うちも、わざわざ行かなくても家からバッチリ見える
v(*'-^*)bぶいっ♪

花火きれい~~
またタグふれで会えたのに
途中で入れなくなっちゃった(TдT)
また来る(笑)ノシ

お家から花火見えるのね~♪
σ(・・*)アタシもこないだ花火を激写したけど・・・ここまでキレイに撮れなかったわぁ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
