スポンサーサイト


ムシ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は洗濯物がよく乾きそう~ (v^-^v)♪=暑かったね・・・

午前中、ベランダのグリーン達に水を撒いていた時・・・
気付いてしまった・・・。

なんと!!!アイビーの新芽がナイ!!

っていうか、コレはムシにくわれてる?。。。(-"-;A ...

だって・・・大きなフンが落ちてるんだもの。。。(>_<)



これ以上くわれてなるものかーーー!!!

割り箸を持って捜索開始!!

探すこと10分・・・い、いた~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

持っていた葉っぱの近くにいたものだからびっくりして叩き落としてしまった・・・。

img2762.jpg

うぇ・・・デカッ!!5cmくらいあるよ。。こわいぃ~((p(≧□≦)q))

ムシ全般大っ嫌いな私。。

割り箸でもつかむなんてとてもとても・・・(-_-;)
(その割には写真撮ってるけど。(*^▽^*)ゞ)

img2763.jpg

捕獲成功!!

このまましばらくほっといてみよう・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ムシ・・・

みかるちゃん♪
ムシ嫌でしょう・・・?(笑)がんばったよぉ~。。
すでにあれから4日・・・そのままなんだけど(爆)

るるちゃん♪
蚕・・・?うーん、アイビーめちゃめちゃ食べてたからねぇ。(*^▽^*)ゞ
イメージバトンね。。すっかり忘れてたわ・・・
あっちの日記(HPのほう)で書くからね~♪

えいしんちゃん♪
見たことないよね、こんなの・・・
でも毛があったらもっと嫌かも~(-"-;A ...

霧さん♪
わーーい、遊びに来てくださってありがとうございます**(/▽/)**
タグフレ無事に設置できたかな?
また遊びに行きますね~o((*^▽^*))o

はるみちゃん♪
でかいでしょう・・・コワいでしょう・・・( ̄ー ̄;)
その後は・・・そのままほっぽってます(笑)

夢ねこちゃん♪
ウチは7Fなんだけど・・・たぶん台風で飛んできた・・・。
かも??(笑)先週の台風の後だったしね。その後どうなったかなぁ?(見てない私。(*^▽^*)ゞ)

tuyoshimama♪
え~?昆虫飼ってるの?それは辛いね(*v.v)。
やっぱ男の子・・・これから先も思いやられるね~(笑)
ウチは・・・遠くに飛ばしたら下の人に怒られそう(-"-;A ...

我が家も・・・

大事なアイビーを食い荒らされた事あるよ。でも、私もムシはだいっキライだからね。でも、けっこう強かったりする(笑)叩き落してエイッと遠くへとばしまくりよ~つぶしたいところだけど勇気ないし。
でもね、ムシ嫌いの私が今年は昆虫を買う羽目になっちゃって。なんとクワガタとカブトがやってきてしまい・・・幼稚園に行きだすとこういうことになるのね~これから毎年夏がコワイなぁ。

うっデカイ!

ゆうりちゃんのおうちってわりと上のほうだよねそれなの虫が居るんだぁ~(⌒▽⌒;) オッドロキーおそるべし虫君やっぱり気になるその後が・・・・

うわ・・・でかっ!

これ、なんだろうね。
でかいわーーー。
恐いなーーーー。
その後どうしたのかな???どきどきどき・・・

マイブログにご訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
(((((((((((っ ̄  ̄)っ Σ(σ ̄o ̄)σケ゛ッツ!999番おめでとうございます。
タグふれ設置しておきました。
しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
タグふれ・・どうやって・・楽しむのか未だにはっきり言ってわかっていません・・が・・
またのお越しを楽しみにお待ちしております。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
追伸・・・虫退治く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

これはキツイ~(>_<)

アイビー、食べられちゃったの~!?
この毛のないのって、キモイよね・・・
鳥肌~;_;

↓の花火、きれい~!!
マンションから見えちゃうなんて贅沢だわぁ♪

デ・デカイ!!

これってなんだろう?家で娘が飼ってる蚕に似てる気が・・・。でも蚕は桑しか食べないよね。ゆうりちゃん、このあとコレどうするの?どこかへ逃げて行ってくれるといいね。

ところで突然ですが、イメージバトンがまわってきました。ずうずうしいですが、ゆうりちゃんにお願いしようと思います。よかったら答えてみてね。詳しくは私のブログを見てね(*^_^*)

ゆ・ゆうりちゃーーーん
ギャー(((p(>o<)q))) 長い虫だぁー
気持ち悪~~~い 私も虫嫌ぁ~い。。。
せっかくのアイビーちゃんが裸んぼに
なっちゃってかわいそうだね~
でも捕獲したからもう大丈夫かな~(笑)

忘れてねてしまってませんか?

忘れてねてしまってませんか?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
