スポンサーサイト


来客v(≧∇≦)v

今日は珍しく朝から日記でも書いちゃおうかな(≧∇≦)

昨日の夜は、あっちへうろうろ~、こっちへうろうろ~
部屋の掃除をしてました。

そう、これからお友達が我が家に遊びに来るの~♪♪
(来客がないと机の上が片付かない我が家(笑))

ネットのお友達なんだけど、ご自宅はウチから2時間のトコロ・・・

普段ならわざわざ来られる距離じゃないけど、ご実家がこの近辺で、夏休みの帰省中に寄ってくれるというのだ!!

わーーいv(≧∇≦)vありがとねぇ~

さて、これから準備してお迎えに行ってきまーーす♪♪

プチオフ会の模様は夜にUPします~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪来客・・・

mi-aちゃん♪
キャハハv(≧∇≦)v仲間だね~(笑)
昨日帰ってきただんなの一言・・・
「あれ?誰か来たの?」掃除してるとそう思うらしい(笑)
私も普段からやらなきゃーーーとは思ってるんだけどね。。

ku-koちゃん♪
ん?2時間って~!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
9月に東京来る時我が家も来る??
tocちゃんと話してて、ギフトショー私も行こうかと思って♪
ウフッo((*^▽^*))o

liveちゃん♪
そうなの~ (v^-^v)♪約1年ぶり?
でもぜんぜんそんな気しないよねぇ・・・
9月の集合、もちろん参加よんv(≧∇≦)v
楽しみだねぇ~♪

今日だったんだね~♪

久々の再開?今日だったんだ~^^
私もいつかお邪魔したいな~~~。
9月には全員集合!(ふるっ)できるかな?

アッ!そのお友達知ってる!!

○○○さんよね?!
私もゆうりさん宅行ってみた~イ!!
私も2時間くらいのところに住んでます。。

わかるわぁ♪

ゆうりさ~ん、来客がないと片付かないのわかる気がする((*≧m≦)ププッ
うちは、先月家庭訪問だったから大掃除になったもん^(。。>▽<)^ノ彡☆ばんばん!

日ごろから片付けられるといいんだけどっていつも掃除しながら□\(--;)...ハンセイしている私です。。。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
