スポンサーサイト


プチオフ会♪

今日は・・・↓でも書いてますが。。

ネットのお友達が我が家に遊びに来ました~♪

お会いするのは約1年振りo((*^▽^*))o
でも全然そんな気しないの~!!
やっぱ普段からしょっちゅう会話してるから?

ランチを外でご一緒してから我が家に。。

やっぱお決まりで部屋中イロイロ見て回ってるしぃ~(笑)

そして素敵なお土産までいただいてしまいました~**(/▽/)**



こ、こんなにぃ~!?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ヒャーーー!!!素敵過ぎる~(感激\(*T▽T*)/)

img2821.jpg

おまけにお菓子まで???

これじゃーー、モライスギヨ~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

それに引き換え・・・
私ってば。。。(*v.v)。

。。。

img2818.jpg

小箱をひとつ。。

えーーーん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の夜、これだけしかできなかったの。。
このお礼はいつぞや必ず!!
ちなみにぷるるちゃんの小箱・・・見よう見まねで作ったものだから時間かかっちゃったよぉ。。
(キット買いなさいって?。(*^▽^*)ゞ)

爆裂トークは3時間にわたり・・・
なのにあっという間で。
とっても楽しい時間が過ごせました~o((*^▽^*))o

tocちゃん~v(≧∇≦)v 今日はホントにどうもありがとう~♪


やっぱりお友達っていいね~**(/▽/)**
浦安近辺にお越しの方いらしたら、いつでもどうぞo((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

管理人♪プチオフ会・・・

Chikorinちゃん♪
作品見てわかっちゃうなんて、さすがだわ~v(≧∇≦)v
tocちゃんとは何度もうち来る??って言ってて。。
やっと実現したの~**(/▽/)**
Chikorinちゃんも絶対きてきて\(*T▽T*)/(笑)

EKOちゃん♪
この小箱はたぶんぷるるちゃんのところでキットしかないんじゃないかな?
本にも作り方は載ってないしね。。
私もどうなってるのか・・・実物をクリブでじっくり観察してきたよぉ~(笑)
tocちゃん、すごいでしょ?私のツボにはまりまくりよ~!

tocちゃん♪
キャーー!!お礼を言うのはこっちだって~v(≧∇≦)v
素敵な贈り物をたっくさんどうもありがとう**(/▽/)**
そしてとっても楽しかったよ~♪次回は9月だね~
またお会いできるのを楽しみにしてるわ (v^-^v)♪

liveちゃん♪
tocちゃんの作品に比べたら・・・(*v.v)。
この小箱欲しい??9月のオフ会に時間あったらコレ、作ろうかな?
ギフトショーのために名刺作らなきゃ(笑)

karenちゃん♪
えーーー、そんな交換こするためにお会いするんじゃないんだから・・・
手ぶらでぜひぜひ遊びに来てね~v(≧∇≦)v
いつでもそうぞ~♪

ゆうりちゃんの友達ってーすごいねー☆ゆうりちゃんもだけど。。。私は近くとおっても交換できるものないけど。。。見せてくれる?(笑)ゆうりちゃんにぜひ一度お会いしたいなあー

tocちゃんのお土産さすがだぁ!
私も9月のオフ会気合入っちゃうよ~(^^;
ゆうりちゃんのボックスもステキだよ♪
ギフトショーは名刺さえあれば入れるからね。みんなで行こう!!

ゆうりちゃ-ん!昨日は本当に時間のたつのを忘れてしまったよぉ~画像どおりのステキなお宅で居心地最高!一年ぶりの再会って気もしないし、とっても楽しかったで-す!
かわいいお土産もどうもありがと~~大切にしま-す。自宅に戻ったら撮影するね~
また近々会えるのを楽しみにしてます。
↑ekoさんはじめまして。小箱超かわいいです。ゆうりちゃん宅では次から次へとでてくるエコ作品に絶句でした~
Chikorinちゃん、早くでてきてね!

あ・・・これ、作ってる♪小箱
ぷるるちゃんは キット出してる?
ぷるるちゃんのメルマガ 購読しなさいって・・?
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

中の 箱 上部どうなってる? 視察・・・

おお~tocちゃん~なんだ
って、私は、お噂ばっかで、ご本人はあまり知らない・・・
(^u^)プププ~すっげぇ~お土産~いいなぁ~

作品を

見た瞬間、来客はtocちゃんだったのね~ってわかったよ~♪
いいなぁ、いいなぁ。私も会いたいなぁ…。
ゆうりちゃんにも、tocちゃんにも。
お小遣いしっかりためてぜ~ったい行くんだ
(といつも言ってるけど)
楽しそうでほんとよかったね♪
二人の作品どちらもほんっとに素敵♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
