スポンサーサイト


交換~o((*^▽^*))o

今日は溶けそうなくらい暑かった・・・(-"-;A ...

東京でも36度。。体温じゃん!!

そんななので出かけるのも躊躇してしまい・・・夕方までエアコンの下でまったりしていました~(笑)

実は明日、銚子に行ってきます~♪

OL時代の会社の後輩が銚子に住んでいて、元会社の仲間6人で押しかけるの~(笑)

女ばっかりバスでの小旅行♪♪

そのためビーサンとかパジャマを調達しに、夜になって出かけてみましたo((*^▽^*))o

ま、夜なら何とか出歩けるかな?

明日も暑そうよね~(*v.v)。

日焼け止めばっちり塗りたくらなきゃ(笑)



そうそう・・・。



画像はお友達のえいしんちゃんと交換コのご縁をいただき、お送りしたもの。。

喜んでいただけたみたいでよかったわ~♪

ホントはもっと早くにお送りしたかったんだけどね・・・

もう夏も真っ盛りですが。。使い倒してもらえたら嬉しいデス~♪


最近水色のバックばっかり作ってるよ・・・。(*^▽^*)ゞ

もうひとつ、この夏が終わる前に完成させなきゃいけないのよね。。

旅行から帰ってきたら頑張るかな~♪

では~・・・行ってきま~す♪(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

管理人♪交換・・・

chinoちゃん♪
やっぱり主婦になると泊まりの旅行は縁遠いよね・・・
今回ご一緒したお友達は私ともう一人以外独身なの(笑)
既婚者の2人も子供いないし。。
それでも年に1度の楽しみなのよ~♪
えいしんちゃんトコではホントよかったね~♪
おめでとう~ (v^-^v)♪
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪お返し~(爆)

hanaserebuさん♪
わーーい、カキコありがとうございます~♪
お魚もいくらもいっぱい食べてきました (v^-^v)♪
新鮮っていいですね~\(*T▽T*)/

えいしんちゃん♪
使いやすいって言ってもらえると私も嬉しいわo((*^▽^*))o
最初に作った紺のバック、私も銚子行くのに持っていったの。
使いやすのは自分でも実感(笑)
えいしんちゃんも行って来たのね~♪湿気が少なくて過ごしやすいのね。
遠いのがタマニキズ・・・。

aloeちゃん♪
旅行行ってきたよぉ~♪海も5年ぶりくらいに入ったし。。
女同士は気兼ねなくって楽しい (v^-^v)♪
水色のバックも見てくれてありがとう~♪
好きな色だと作ってても楽しかったよ~

あきちゃん♪
いえいえ・・・私のほうこそご無沙汰しちゃって(*v.v)。
銚子はお刺身がメインだったわ~♪
やっぱりおいしかったよ (v^-^v)♪
いくらを死ぬほど食べてきた!!!
近かったらしょっちゅう行くのにね。。

tuyoshimama♪
旅行行ってきたよ~♪女同士って気兼ねしなくっていいよね。
温泉も入ってきたわ~♪
おこちゃまいるとなかなか行けないよね・・・
北海道は来週行く予定なの。こちらは旦那と。。
九州も温泉ツアー一度行ってみたいわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

北海道♪

ゆうりちゃん、女ばかりの旅行楽しいでしょ?いいなぁ。私も以前はよく行ってたのよ。女二人で。九州内が主だったけど、温泉入りまくり、おいしい物食べまくり、飲みまくりで楽しかったなぁなんて思い出しちゃった。ゆうりちゃんもきっと楽しんでるんだろうね。北海道って少しは涼しいのかな?やっぱり暑いのかな?

こんばんは~
最近ちょっぴり忙しくて
なかなか遊びにこれなくて
ごめんね~

今日は銚子に行ったのね。
美味しい物食べてきた?
やっぱり魚かな?

ゆうりちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はお出かけしているんだね。
暑いよね~~~~~。
毎日少しずつ溶けてくれると体もスッキリしそうなんだけど。マサカネ!

水色のBAG可愛いネ~。
やっぱり~夏は爽やかな色を作りたくなるね。

ありがとう♪

ゆうりちゃん、一足お先に私のブログにアップしちゃった^▽^v
昨日はこれでお買い物。うんうん、すごく使いやすい!!!!ほんとにありがとうね。

銚子、この前行って来たよ~。
暑いけど、3度くらい違うから、帰ってくると暑さが増すよ>_<
楽しんできてね~!!

hanaserebu

おさかなたくさんたべてきてくださいね。

暑かったね~

って言うか溶けてたかも~(笑)
良いねー♪女ばっかりの小旅行!
今はまだ、私には無理な事だわ(T▽T)
何年後かには絶対に行こうね!って
茶のみの時に必ず出る話~。
この時は皆力が入るの(*>▽<)ノキャハハ☆
ゆうりちゃん、楽しんできてねー♪
でもって、気を付けてね!
お土産話楽しみに待ってるよぉ☆

そうそう!えいしんさんとこにもカキコさせて
もらったけど、素敵なバッグね♪
で?褒めすぎ?そんな事ないよ ヽ(^O^*
ゆうりちゃん、ス・テ・キ(* ̄・ ̄)chu♪
って、跳ね返したでしょぉぉ!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
