スポンサーサイト


電車男・・・

こんばんは・・・

ちょっとネットの登場が遅いゆうりです。。。

昨日の疲れからか、10時に起きてももやもやしてて・・・
お昼食べたらいつのまにかお昼寝までしちゃってました。。

そしたら夕方に復活!! (v^-^v)♪

うん、もうバッチリよ~♪

なのに遅くなった理由。。

みんなのBLOGを巡ってたらメロメロの背景に見たことないものがあるじゃないの!?

なんだこれは????????

image14.png
(画像はふゆこちゃんトコのmomoちゃんを激写♪)

やしの木~??他にも蝶やハチが飛んでいるらしい。。
私も欲しいなぁ・・・ボソッ。。

ってことでちょこっとBLOG巡りをしていたの(笑)

なかなか見つからなくってあきらめた時に・・・

別のものを見つけて。そっちにハマってしまった。。

今更ですが・・・「電車男」。。。

テレビでドラマはなんとなく見てるのだけど、2chの過去ログが見られるってサイトがあったのよ~

こちら♪

読み始めたらやめられなくなり、一気に読んでしまった~!!!

全部読むのに何時間かかかったよなぁ。。
本を読んでる感覚だったかも。

ドラマって10話とか12話とかあるから、なかなか進展しなくてもどかしい。。

なので映画が観てみたいね~♪
どなたか観たって方・・・
お勧めできる作品だったか否か教えておくれ~♪

スポンサーサイト

コメント

管理人♪電車男・・・

かんかんちゃん♪
やっぱり??前にかんかんちゃんが2CH読んだって言ってたから
これの事かな~?
電車男ネタなら食いついてくるかな~?(笑)
って思ってたのヾ(≧∇≦)ノ"***
ニワトリね・・・ププ・・・
私は住人が所々に入れてる絵?に見とれてた~(笑)
映画みてなかったのか・・・。DVD出るまで待てる?

電車男だぁ(・∀・)
私も最初に見たのコレだよ~~
その後本屋で立ち読みしたけど
コレの方が臨場感があって好きー(笑)
個人的には「ニワトリと戯れる住人」の所が好きよ( ^艸^)ムププ

私も映画が気になる~~~~。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
