スポンサーサイト


北海道~\(*T▽T*)/

一昨日銚子まで旅行に行ってきたばかりですが・・・
(早いトコレポ書かねば・・・。(*^▽^*)ゞ)

実はまた旅行の予定があります~♪

それは。。。北海道!!!

私にとって北海道は初上陸なのよ~**(/▽/)**

ホントはアメリカに行きたかったの。

でも行ける日って思いっきり高額DAYになってしまう(*v.v)。

普段の倍だしてまで行く気にはなれんなぁ・・・
空港もめちゃ混みだろうし。

ってことで北海道案が浮上♪国内ならなんとかピークをはずしていけそうなの。

お盆明けの16日出発だからね~

初めての北海道なので行き先は至ってノーマル。。
富良野→小樽→札幌♪

今日はネットでカントリーな雑貨屋さんを調べたりしていました♪

難しいのは住所を見ても位置関係が把握できないこと。(*^▽^*)ゞ

どこだ、ここ??って思ったら旭川と富良野の間で通り道じゃーーん!!なんてこともあり。。

でもお盆休みとかぶってたりしてなかなか見つからないねぇ。。

北海道在住のあなた!!

オススメの雑貨屋さんあったら教えてくださーーい(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに今回北海道ではレンタカーです♪

もうバスはカンベン・・・(-"-;A ...


          

今日もちょこっとメロメロのお話。。

最近の情報ではメロ度が550で成長するとのこと。



ウチのリコリコ・・・もうすぐじゃん!!

あと2日後位?この成長ってのがまだ謎が多くて、色が何種類かあってどの色になるかわからないらしいの。。

うーん、楽しみだけど不安だなぁ。

暖かく見守ることにしよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人♪北海道~

たかちんちゃん♪
お家から出ない?(笑)でも雑貨屋さんって私も近所は
よく知らないものね。。
イベントがちょうどよくやってればいいのだけど・・・
ラベンダーは終わってるね・・・おいしいもの食べてくるよ~♪

MILKちゃん♪
他にお友達も北海道に旅行なの?
もしかしてどこかですれ違ってるかもしれないね~ (v^-^v)♪
綺麗なトコもしっかりみてきまっす♪♪

aloeちゃん♪
北海道ってホントでかいよね~v(≧∇≦)v
今回回るトコだって距離的にはかなり遠い。。
そうそう、リコリコは成長して紫になったわ~♪
成長・・・私はムキになって毎日BLOG更新してるからかな?(笑)

ふゆこちゃん♪
無事にGETできてよかったわ~♪
私も集めたアイテムをチェックできるフラッシュを
置いてみたの~♪持ってないアイテムあったら
是非とも教えてねん**(/▽/)**
それと北海道・・・九州からじゃ遠いもんね。
海外行ったほうが近いんじゃ?(笑)

tuyoshimama♪
はは。(*^▽^*)ゞこないだあれ?って思ってたけど
やっぱそうだった?北海道は早い時期から予約しないと
宿とか取れないからね・・・
今から予定立てて、わくわく感を味わないとね (v^-^v)♪

今度が・・・

北海道旅行だったのね。ほんと、前回のにはちゃんと銚子って書いてあるじゃないの・・・どこみてるんだろうね。
でも、今度は北海道なのね。アメリカじゃないけど北海道もいいなぁ。私も行った事ないな。1度はぜひ行ってみたいよね。
どこか素敵な雑貨屋さん見つけてきてね~

ゆうりちゃん、こんばんは
今日はアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

無事にうちのbibiがちょうちょゲットできました
後はハチ・・・・・
帰省後に廻ってみようと思います

ゆうりちゃんは北海道に行くんだね。
いいな~!
私も北海道は行ったことがありません
一番北で、秋田県までです

ゆうりちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
北海道に行くんだ~!!デッカイドーー!!
雑貨屋さん、見つかるといいね~。
羨ましいな~!
私も一緒に連れてって!プププッ
楽しんできてね♪♪

ねね、ゆうりちゃんちのリコリコってもうすぐ色変わるんだね。
みんなのメロちゃん、すごく成長しているのに、、、どうしてウチのラテだけ成長していないのかしら?
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ

お邪魔します
北海道行くの
なぜかしら~、今年は私の回り
北海道へ旅立つ人が多くて
一回だけ行きましたよ
とてもきれいで。
いいショップも見つけて
素敵な旅行楽しんできてね。

北海道在住だけど・・・

 雑貨屋さんって あまり知らないな~^^;
お家から出ないのよね~

 お盆が過ぎると 気温も下がってくるので過ごしやすいと思うよ^^
富良野も小樽もいい!
でも、ラベンダーはもう終わりかな~?
楽しんでちょうだい!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
