スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々エコ♪

今週は夜中にずっと「世界陸上」やってますね~♪

時間が時間だし、見てる人もあんまりいないかな?

ちなみに私・・・か~なりみてます (v^-^v)♪

もともと陸上部やっていたし・・・ずっと見てても飽きないのよ。

しかも夜中に放送でしょう?「夜更かし隊」の私にぴったりじゃない?(笑)

実は昨日・・・為末大のレースをオンタイムでみてました~v(≧∇≦)v

思わず「頑張れガンバレーーー!!」叫んでいた・・・。夜中4時に(笑)

日本選手がメダルを取るとやっぱ興奮するね~!!

今週は眠れない夜が続きそう・・・。。(*^▽^*)ゞ



昼間は1週間振りにエコの材料を広げて・・・バックに取り掛かっていました~♪



まだ完成していないので、一部だけ。。

やっぱかけあみってちょっと面倒だわ・・・。
でも完成すると可愛いから頑張っちゃうのよねo((*^▽^*))o

明日には全体像をUPできると思いまーーす♪
スポンサーサイト

コメント

管理人♪久々エコ~

mi-aちゃん♪
わぉ~!!陸上部仲間だね(笑)
私は800m・・・も~キツくって、大会の時は1周でいつも
リタイヤしたくなってた(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
短距離も200mはやったかなぁ~♪ちなみに幼稚園から
リレーの選手だったわ (v^-^v)♪
成迫ってこないだ見てたかも。。顔は・・・覚えてないや。(*^▽^*)ゞ

ようこちゃん♪
リコリコが遊びに行ってた?
そうなの~紫に成長したわ~v(≧∇≦)v
なにか法則でもあるのかしらね・・・
かけ編みのバックようこちゃんも作ったことある?
からまりまくりでイライラ~。(*^▽^*)ゞ
でもできてしまえばかわいいよね♪♪

オリーブちゃん♪
北海道一緒に行く~?じゃ、トランクにまるまって・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
リコリコは紫っこになったわ~♪みんなもどう変化するのか
楽しみだよね~♪

晴美さん♪
世界陸上、今も見ながらお返事してます~v(≧∇≦)v
リレー、日本決勝進出ですね (v^-^v)♪
アメリカがいなくなったのはちょっとビックリ・・・
まだ長い夜が続きそうですね♪

こんばんは☆

書き込みありがとうございます!
今日もまた私は世界陸上見てますよ(笑)
毎日寝不足です・・・。
今日はリレーが楽しみ♪

また遊びに来ます☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

←紫に進化したのね(o^-^o) ウフッ
うちの子はまだまだあの姿だわ~
北海道旅行いいな~
σ(^_^)アタシも連れてって~♪

ゆうりちゃん、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
うちにリコリコちゃん遊びに来てくれてて色が変わってたので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
紫色に変化したのね!かわいいキャーp( ≧▽≦)qp(≧▽≦ )qキャー

エコのBAGステキ♪
掛け編み面倒だよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
でもとってもキレイよ~~♪(* ̄ー ̄)Vうふ♪

世界陸上。。。

ゆうりさんも陸上部だったんですかぁ???
短距離?中距離?長距離?どれだろう(。-(エ)-。)。oO(想像)
ちなみに私は短距離です((*≧m≦)ププッ
主人は長距離。。。気の短い私と気の長い主人面白すぎです^(。。>▽<)^ノ彡☆ばんばん!

日本人選手の成迫って言う人(400メートルハードル)は主人が受け持たれた先生の息子さんだそうでビックリしてました。。。
私も見たいんだけど見逃しちゃってます(・ω・;A)アセアセ…

話しは変わりますが、水色のバック綺麗ですねぇ♪
出来上がり画像が楽しみにしてま~す♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。