スポンサーサイト


成長!!!&エコ完成~

いえ~いv(≧∇≦)v

朝の時点では変化なかったのだけど、午後になって・・・

リコリコが成長したよ~\(*T▽T*)/

やったーーーー!!!
しかもお色はこの色がいいなぁ~・・・って思っていた通り!!

紫のコに成長しました~♪

緑・黄色・黒・・・どれもビミョーな感じでしょ?

ホントはパステル系とかあればよかったのに、思いっきりビビッドカラーしかなかった模様。。

まぁ、成長したので良しとしましょう♪



画像は「お腹をマウスでくるくるさせて、喜んでる顔」**(/▽/)**

さらにくるくるし続けると・・・

image11.png

転げまわっちゃうの(笑)

でも可愛いじゃ~んヾ(≧∇≦)ノ"***
タイミングが難しいんだけどみんなもリコリコをくるくるしてあげてね♪

          

そして昨日途中だったバックも完成しました~♪

img2823.jpg

お友達用に作ったのでいつもより大きめで持ち手も長くしてみました。

ん~・・・。画像では大きさがわかりにくいね(*v.v)。

これならどうだ!!

img2824.jpg

右は1ヶ月前に作った自分用のバック。

並べたらわかるよね~?
スポンサーサイト

コメント

管理人♪成長&完成~

Chikorinちゃん♪
そうだね~♪私は結構早い時期に設置してたからねぇ。。
モフモフはパステルに変化しそうでうらやましいなぁ~
エコはまだまだっす。自分で好きな形をあみ出すことは
できないもの。。丸いバック・・・
キット化したら絶対買うわぁ~♪

えいしんちゃん♪
このバックは早速お友達に渡してきたよ~♪
同じマンションのお友達なの。
駐禁切られた時のお詫びに・・・。
北海道、ダンナと喧嘩しないようにがんばるわ~(笑)

shizkaさん♪
わーーい、カキコありがとうございます**(/▽/)**
メロ度は毎日8しか増えないので・・・
ゆっくりな成長も楽しみがあっていいものですよ~♪
紫っこでよかったです~ (v^-^v)♪

tuyoshimama♪
おそろい・・・かもねぇ。自分のバックを持ってる時に
「これと同じもの欲しい」って言われたからおんなじにしたの。
微妙に違うけどね~♪
tuyoshimama、エコの熱は下火になっちゃった?
夏休み終わったらまた復活かな~♪
私は9月になったら木工再開しよう (v^-^v)♪

miriさん♪
いえいえ~♪カキコしてねって書いてあったから。。
一歩早かったけど、9999も美しい並びだったのでo((*^▽^*))o
バック見てくれてありがとうございます~♪
今年20個位作ったかも。(*^▽^*)ゞ

9999HIT

ありがとう&残念でした;
すっごい可愛いBAGですね!

バッグ発見♪

なんて素敵なバッグなの~色もとってもキレイ!!ゆうりちゃんのとおそろいって感じでいいなぁ。私はエコも全然やってないな。っていうかほかのもやっていないのだけど・・・
秋になったら少し頑張って作らなくっちゃね。エコも基礎の編み方しかできないし、いろいろできるようになりたいなぁ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メロ情報ありがとうございます
(*^-^)ニコ
うちのメロえお見てみると メロ度305でした(≧∇≦)ノ
まだまだですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紫も可愛いじゃないですかぁ
早くうちのまころんも成長しないかなぁ
っつかやっと今日少し成長しました(*´σー`)エヘヘ

バッグ~!!

またまたかわいいバッグだ~!!
白いラインがいいね^^

北海道行くのね。
おいしい物食べて楽しんできてね=333

かわゆい~♪

昨日の夜にチラッと見たとき、紫になってる~!!って思ったのよ~。
我が家のはリコリコちゃんよりすこ~し遅くに登録したから、もうちょい先だわ。きっと。
でもって、エコのバッグかわいい~♪
すっかりエコの達人になっているゆうりちゃん。すごいすごい。
私も頑張らなくっちゃ~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
