スポンサーサイト


自分サイズのバック~♪

今週はちょっとずつエコのバックを進めていました。
あんまり気が進まないながらも、なんとか完成・・・

でも出来てみたら、結構イイかも??
なんて。(*^▽^*)ゞ
img2164.jpg

ホントはグラデーションにしたかったんだけど。
色がはっきりくっきりしすぎてて・・・
ブルーの『色見本バック』となってしまった(笑)
ブルー系ばっかり6色使ってるのよ。
ただ単に1色で30mもなかったって言うのが本音だけど(^^ゞ

大きさは自分で考えて作ったので、私にピッタリフィット♪♪
取っ手も動くようにしたかったので、こうなった~♪↓
img2168-2.jpg

しまう時も邪魔にならなくていいもんね~(v^-^v)♪

次は・・・石畳編みやってみたい・・・。
大変そう?
スポンサーサイト

コメント

管理人

tuyoshimama~♪モロブルー三昧って感じでしょ?(笑)
取っ手の部分は凄い悩んだんだけどね・・・
この方法が簡単そうだったから♪♪
石畳編みって作るのに時間かかりそうよ。。
出来たらまたお披露目するね♪

うさこちゃーーん♪グラデーション・・・みえる?
よかった~o((*^▽^*))o
畳編み、うさこちゃんもやったことあるのね~
やっぱ大変なのか・・・私にできるか不安になってきた(^^ゞ

管理人

かんかんちゃん~♪グラデーションにみえる?
あ、ありがとう**(/▽/)**お世辞でも嬉しい~♪(笑)
石畳編み、かんかんちゃんもやったことあるのね~
私もまずは小物から・・・やってみようかと。。

けーこママ♪ホント??
色使いすぎで派手~って言われちゃうかも・・・って思ったんだけど。。
このバックの大きさは左右26cm×高さ23cmなの。
何年か前に買ったかごバックが凄い使いやすくて、
そのサイズに合わせたのよ~♪
でもマチが広すぎちゃった。(*^▽^*)ゞ

(*^o^*)

出来たのねy(^ー^)yピース!
ウンウン( ^ー^)σグラデーションになってるよ!
6色はいっぱい使ったのね。
畳編みに挑戦ですか!?
凄い!
うさこも遣ってみた事あるけど
向いてない事がわかってしまったのだ。
ゆうりちゃん頑張ってね。
また楽しみにしてますヾ(@゚▽゚@)ノ

ゆうりちゃんブルー♪

素敵なバッグだね。ブルー三昧でとってもかわいい!6色も使っているのね。スゴイ!
取っ手のつけ方も工夫されていてさすがだよ。使いやすそうだね。
次は石畳編みに挑戦するの?難しいのかな?
完成楽しみにしてるよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な色合いだわ~
どのくらいのどのくらいの大きさなのかな
ゆうりさんサイズ・・・(・・*)。。oO(想像中)

石畳編み楽しいけど、バッグサイズのものになると指が悲鳴を上げてました(T▽T)アハハ!

素敵なグラデーションになってる♪
ん?ブルーの色見本??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

石畳編み、σ(o^_^o)は小さいのしかやった事ないけど楽しいよ
「編んでる~~~」って強く実感できるの(笑)
石畳のバックは、私には無理~~(>▽<)

↓私また「管理人」で書いてる・・・
Σ(||| ▽ |||)ご、ごめんちゃい
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
